« アカン | トップページ | 今日までのe+の成果 »

『ウルトラセブン』

狼に単独スレが立ってた、珍しー。
以下、新発見のログとか
  ↓
あと二つのカプセルにはどんなのが入っていたのだろう

パゴスとレッドキングが入っているという設定を子供の頃に読んだよ
「なぜパゴス?」と疑問に思ったけど…

だったらレッドキング使おうや、モロダン!

イカルス星人の亜空間で投げたカプセルがそのレッドキングだったわけですよ!

なんであの十字架は斜めなの?(ガッツ星人に磔にされたときのアレ

キングジョーの回はなかなかだよ
神戸港に沈んでいるキングジョーを引き上げて、ってところなどヲタのツボを突いている
ただ外人役者のペダン星人にも再登場して欲しかったな

40年前に片づけとけよ

40年の間にとっくに引き上げて研究してるべきだろうに。

あれだけのハイテク兵器を放置しっぱなしだったってのもすごいな

なんで「こっそり引き上げて永年研究してた」とかにしなかったのかな。

キングジョーは金城からきている

|

« アカン | トップページ | 今日までのe+の成果 »

コメント

レッドキングってのがスゴいな

投稿: シャンブロウ | 2004/11/24 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34653/2049146

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウルトラセブン』:

« アカン | トップページ | 今日までのe+の成果 »