« 『女子かしまし物語2』 | トップページ | 『SMAPXSMAP』 »

狼ヨリ

ののの名はのたん三世。かの名高き、モーニング娘の元メンバーだ。
世界中のヲタが、ののに血眼。ところが、これが捕まらないんだなぁ。
ま、のので言うのはなんだけど、狙った獲物はかならず食う、神出鬼没の大食間。
それが、こののの、のたん三世だ。

加護亜衣
ののの相棒。クールな関西人。早撃ち0.3秒のプロ中のプロだ。
そのうえ、義理堅く、頼りになる娘。

石川梨華
いにしえの大泥棒、かの有名な石川五右衛門の十三代目の末裔。
居合抜きの達人。なんでも真っ二つにしちまう斬鉄剣の使い手だ。怒らせると怖ーい娘。

保田圭
あるときはおばあちゃん、またあるときはきもい小学生・・・このののも分からない謎の娘。
いつもひどい目にあうが、憎めないんだなぁ。
ののはおばちゃんには弱いからねぇ。

中澤警部
元モーニング娘。の敏腕(?)リーダー。ののを捕まえるのを生き甲斐とする、
のののもっとも苦手なかっあんだ。

( ´ⅴ`ノ <さーて今日はどんなことをおっぱじめようかな

|

« 『女子かしまし物語2』 | トップページ | 『SMAPXSMAP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34653/2167151

この記事へのトラックバック一覧です: 狼ヨリ:

« 『女子かしまし物語2』 | トップページ | 『SMAPXSMAP』 »