« 年末だ | トップページ | トレ缶第6弾 »

年末だっちゅうねん

あやコンのレポやツンドク本片づけようと思ってたが
月曜に入ったメール「17:00 ハロショ集合(w」
で、逝った。逝くまでに、連れの一人に会う。
店の前で、すでに到着してる方も。
揃って入り、店内をヲタヲタしく‥。
しばらくすると“Maki's Beautiful Smile”を運営されてる
けいさんや三連星のお一人ごまさん到着!
もう一人、名前とお顔が一致しない方もまだいらっしゃり
思い出せない(スンマセン
オォー、突発OFFやるかって雰囲気が。
わたし達の連れの方が到着して、佐紀(先)に
店を出て軽く食事、先週と同じ場所でヲタカラ→解散。

◎今年最期?のヲタカラ・セットリスト(順不同

盛り上がるしか、I Know、ドキLove、トロ恋
フリージア、心の応援団、Depend on you

ロマンティック浮かれモード、めちゃホリ、マリーン
ヌケガラ、ハピネス、さくらんぼ、駅前大ハ、やじろべえ

ハニパイ、恋ヴィク、オシャレ!‥etc

お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします

|

« 年末だ | トップページ | トレ缶第6弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34653/2412307

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だっちゅうねん:

« 年末だ | トップページ | トレ缶第6弾 »