« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »

午後ティ新CM

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! MBS午後11時26分ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クモ男2見た

sss.JPG
先行AN入場特典3Dカード。
感想書くやよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカパ

一週間ぶりキター!!!分(井上さん
MBS午前1時34分すぎ

白いTシャツ&ジーンズのあやちゃんキャワ(はあと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定モデル

IXY500の白いやつ触ることができる店があった
うぅ、白いのは前半分だけ。後ろ半分はノーマル
なんじゃコリャ~?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシューの番組

ごっちん+ . .*  ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ドーン・オブ・ザ・デッド』

主役の女性が『バロン』でバロンになついていた
ちっちゃな女の子サリーの女優さんだと知ってビックリ
外国の女性は成長するとふくよかになるのが
デフォだと思いこんでたから
例:キルスティン・ダンスト(『若草物語』から
変わりすぎ!)
  
映画は、主人公(アナ)が病院でいつものように
仕事をこなしているところから始まる
勤務を終え、帰ってきて恋人か夫と
(パンフ買ってないんで、詳細わからん)
イチャついた後シャワーを浴びる
ニュースでは各地で異変が起きてるという
情報が頻繁に流れているが、気にとめない

バス・ルームから出てくると、誰かが訪ねてくる
近所の女の子(ヴィヴィアン)が
ゾンビ化してる。驚くアナ
彼女から逃げまわっているうちに
彼氏が襲われて傷を負う
あきらめてバスルームヘ閉じこもるアナ
ゾンビ化した彼氏がバス・ルームのドアを激しく
たたく
バスルームの窓から外へ逃げ、車で逃走
一夜にして、彼女たちの住んでいた街も
ゾンビ・タウンになっていたことに
パニック状態のアナ

ショッピングモールを見つける
警備員たちに断られそうになるが
なんとか入れてもらう

   略

ショッピングモールの屋上へ出ると
向かいの武器屋の屋上に一人で応戦してる
店主を見つける

   略

このままではラチがアカンとモールから
脱走するということで意見が一致

脱走成功

しかし、ヨット・ハーバーに係留していた
ヨットの持ち主(アナが密かに好意を
抱いていた=スティーヴ)は乗船を目前にして
ゾンビに襲われてしまう
「おれのことはいいから、早く逃げろ」と
言う
悲しむアナ

エンディング(ヨットに置いてあったヴィデオを
再生してみる一同)

島にたどり着く

果たして彼らを待っていたものは?

ヒロインがカワイイ以外は
ムゥーンって感じですか

完全版のDVD出るなら買うわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『スクール・オブ・ロック』の続き

この映画のよさは中学校や高校ではなく
小学校を舞台にしていることだ

生徒達の年齢を上げてしまうと
恋愛のエピソード(描写)は避けて
通れないから、冗漫になってしまう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

livedoorと近鉄

速攻でトラックバックくださった方がいた
こういうのがblogの良さと実感しますた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

livedoor

なんと、近鉄を買収するらしい(テレ東
『WBS』より)明日、正式発表
始球式にクッキーが出るのか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『スクール・オブ・ロック』

バンドをクビになり、寝ていたある日のこと
マンションの室をシェアしている教員の
留守中、彼にかかってきた電話を受けた
主人公デューイは彼になりすまし
彼の代わりに臨時教員として学校へ出勤する

生徒達に質問するデューイ
「レッド・ツェッペリンは?ジミー・ペイジは?
 ロバート・プラントは?」
首を横に振る生徒達

あきれたデューイ
「近頃の学校はいったい何を教えてるんだ!!」
自前の楽器を持参してきて音楽(ロック)の
授業を始めてしまう
黒板にアーティストやバンド名を書き、相関図を
描いてみせる

楽器の練習はライヴ・ヴィデオを見せて
実践に役立つように

一人、机の上にPowerBook G4だかi Book G4を
ひろげていじってるやつがいる
彼が何をやってるかというと、ライヴのときに
バック・スクリーンに映写するための
映像を作ってるのだ

デューイは楽器演奏向上のため、生徒たちに
自前のCDを渡す
ピンクフロイド『狂気』イエス『こわれもの』
ラッシュ『2112』

親たちに偽教師だとバレてしまい、室で
ふて寝しているデューイ

そのあいだ生徒たちは「今まで何のために
やってきたんだ?」と自主的に学校を抜け出し
ライヴ会場へ向かう

教室にこども達がいないと知った親達と
校長はライヴ会場へ

生き生きと楽しそうに演奏している
子ども達を観ているうちにお互いの
子どもを褒めあう、勝手な親達

エンディングでは、彼らの
その後の生活も描かれている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニュ

今月は大量にブログを紹介する本が刊行され
雑誌でも、ブログを紹介する記事を目にする。

中でも、“ココログ”メインのガイドブックや
“ココログ”オンリーのガイドブックまで刊行された

デザインやレイアウトに改変の余地があることも
わかったんで、近いうちにリニュしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/5『HEY!X3』

6/20に収録したぶんが放送されるらしいが、あややの出る回なんか?
佐野元春も新曲『国のための準備』を披露するから
期待してるヨ

| | コメント (0)

俺さま用しをり

6/30(水)
『MAKI GOTO concert Tour 2004 Spring~
 真金色に塗っちゃえ!~Photobook』

7/6(火)ごっちん‥CD&DVD『横浜蜃気楼』

あやや‥DVD『アロハロ!2松浦亜弥』

Berryz工房‥アルバム『1st 超ベリーズ』

7(水)『AYA MATSUURA Concert Tour 2004 Spring
     ~私と私とあなた~Photobook』

13(火)DVD『モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春
        ~The BEST of Japan~』

   あやや‥『YOUR SONG~青春宣誓~』

21(水)娘。‥『女子かしまし物語』初回版
        通常初回出荷ぶん
         シングルDVD初回出荷ぶん
          →各メンバー振り分けトレカ

23(金)『アロハロ!後藤真希写真集』

27(火)なっち‥DVD『モーニング娘。卒業メモリアル』

あやや‥DVD『YOUR SONG~青春宣誓~』

8/3(火)DVD『アロハロ!後藤真希』

   カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)新曲

10(火)なっち‥新曲CD&DVD

あやや‥DVD『2004春~私と私とあなた~』

17(火)W‥『ああ いいな!』

24(火)Berryz工房‥4thシングル(イベント有)

9/7(火)Berryz工房‥新曲DVD

14(火)ごっちん‥DVD『2004春~
           真金色に塗っちゃえ!』

| | コメント (0)

『あな真里』

━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!キター!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »