« 2004年6月27日 - 2004年7月3日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »

『下妻物語』のつづき

冒頭ナレーションで、兵庫県尼崎出身というのに
「エラい、キャッチーやなあ」と思った。
桃子の父親(宮迫博之)は尼崎の露店で
◎ルサーチのバッタモンのTシャツや
ベ◎サーチとUS◎のダブルネームのTシャツ
とか売ってるテキヤさん

ゴスロリの衣装を買うために
それらを『わあでぃ』のような
雑誌で希望者を募集して小遣い稼ぎを
しようとする桃子。

ベル◎ーチのバッタモンと知って
桃子の家まで買いに来るイチゴ。

バッタモンほしがるってーのがスゴイわな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリポタのつづき

湖のシーンで『もののけ姫』思い出した
シシ神さまじゃあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

続きのつづき

今年中に終わればいいや(エンドレス・サマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハリーポッターとアズカバンの囚人』

監督が替わったおかげで、前二作より
おもしろく感じた。
展開も早くて。エンディングが始まったとき
となりの女の子は「ハショリ杉!」と言ってたが(w

脱走したアズカバンの囚人というのはハリーの両親を
殺したシリウス・ブラックだとハリーは知る。
しかし、真犯人は別にいた。ロンのペットに化けていた
ピーターだった。
ジェームズが鹿、シリウスが犬、そしてピーターが
ネズミ。
ちなみに、スネイプもシリウスたちと同期。

今回、ハーたん大活躍(萌え

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ビッグフィッシュ』

タイトルから連想して、壮大なホラ話って意味だと
思っていた。
若い頃の話を尾ひれをつけて話す父親を
好きになれない息子。

父親の葬儀のために集まった人々。
彼らを見て、ホラ話ではなく真実だったことが
解るラスト。
照れ屋な父親の本当の姿を知るのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1964

↑タイトルの数字に反応してTBしてみました。
東京オリンピックのことだった。
ミキティ好きらしい。

昭和39年生まれの名作‥『サイボーグ009』
(石森章太郎)
『虚無への供物』(中井英夫)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『世界の中心で、愛を叫ぶ』テレビ版

映画版より、ええかも。
アジサイ園でのキス・シーンに感動したわ
クソー、男子校なんか逝くんじゃなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『南くんの恋人』

フカキョンがー!でも、グッピーも
よかった。
フカキョンが『友だちでいいから』をカヴァーせんのか。
監督が佐藤嗣麻子だと、エンディングで初めて
知った。
ということはクライマックスで宮地真緒がルシファーを
召還すんのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TB(トラックバックの略称というよりも

わたし達にとっては『サンダーバード』の
略称なわけだが(閑話休題

『奇跡の香りダンス』‥初生体験が横アリ
(なっち卒紺)だったのであまり乗れず
満足できなかった

『ここにいるぜぇ!』‥この曲の初生体験は去年の冬ハロ、娘。の一曲め
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!で
ゼイゼイって感じ。
そして今春の娘。紺、センターXステージでの
盛り上がり大会。

『ピリリといこう!』‥練習中、桃子が体調崩したらしく
心配しちゃいました。桃子ガンガレ!

Pizzicato fiveは『東京は夜の七時』しか知らん
『ウゴウゴルーガのピチカート・ファイヴ』
リミックス・アルバムとか多杉!!!  ベリ工にカヴァー
してほしいかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカパ

キター!!!午前1時28分2ごろ(中村さん

ABC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pシリーズ

『Newtype』8月号でP900iVの広告が。
『エヴァ』のハメコミ合成画面を使って。
実機で晒せよ、SONYのPDA青クリの悲劇再びか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『F.S.S』

来月一回休み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログをやってる人はB型が多いそうな
オレが何型か‥Bでないのは確か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっちのCM

十日から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨はいずこへ?

030717_utanmae1.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re:キューティーハニ-

Re:キューティーハニ-

第1話「天」の巻のアフレコが行われました。
収録の合間をぬって華やかに出演者全員での記念撮影後、主役の如月ハニー&キューティーハニー役の堀江由衣さんとナッちゃんこと秋夏子警部役の野田順子さんのインタビューも行われました。

はよ観たい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップル - iPod - iPod mini

アップル - iPod - iPod mini

iPodの魅力が凝縮されて、いっそう愛らしくなりました。iPod miniには3日分の音楽が入るので、週末のちょっとした旅行に持っていくのにもぴったりです。あまりに小さいので、持ち歩いているのも忘れてしまうかも

やっとヲタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっち

カロリーメイトのCM明日から放映

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こうさぎ

先月立ち読みした雑誌で紹介されていた人工無能
“こうさぎ”が『ココログ』で使えるようになったらしい。
ウチも導入してみるか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

hiroがデビルマン歌う

hiroがデビルマン歌う
hiroがデビルマン歌う
自信作 温かく包み込むバラード
原作とTVアニメで育ったオレには、もうどうでもいいや
原作のスピリットをどれだけ映像に変換できる
センス・オブ・ワンダーを持ってるか期待せずに観に行くわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午後ティ新CM

キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!
朝日AM0:02ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のカキコ

“アロハロ2”スレより
「ウクレレ工場とかいらねーな
工場見学する松浦を見学してどうすんだよ」

男子校スレ
「そもそもなんで男性高を受験したんだ」
「滑り止めだよチキショー」
オレも滑り止めダヨ(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ウォーターボーイズ2』

めっちゃ泣けた。歳のせいか(なぞ爆
十代の夏って終わんの早いなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニュのつづき

現在進行形。今週中に終わるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲

『あな真里』で娘。のがon air

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『channel a』

この番組で『ジャンボーグA』見るとは思わんかった。DVD-BOXの宣伝だろうが
オレみたいなオサーンがどれくらい見てるか。
メインの視聴者は、絶対買わんな。
特撮、アニメのソフト出すのに必死ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月27日 - 2004年7月3日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »