« 2004年7月18日 - 2004年7月24日 | トップページ | 2004年8月1日 - 2004年8月7日 »

『すし太郎』

午後8時20分すぎ二回
同時39分すぎ一回
TVOでキター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W

『アクネス』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
午前零時46分ごろ。二人のコマーシャルって
この時間帯以外でほとんど見かけんなぁ

『すし太郎』だって、26日の午前零時以降に流れたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風?

雨やんだ。明日がいちばんヤヴァイらしいが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の『うたばん』

あいぼんが圧倒的にカワイー!
えがお通販の写真(プールサイドのあいぼんもキャワ(はあと

ののたん博識ののたんののたん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小説

上半期、読んでよかった。

『四日間の奇蹟 』(宝島社文庫)浅倉 卓弥
数年前話題になった、あの小説と同じネタを扱ってるため
詳しく書けませんが、泣ける!


『明日への契り』 (ハヤカワ・ミステリ文庫 )ジョージ・P・ペレケーノス
発売されたときに買って、読んだのは今年(寝かせすぎ(w

『オイディプスの刃』(ハルキ文庫)赤江 瀑
これも寝かせすぎた。読み応えはある。
話の作り方が巧い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ウォーターボーイズ2』

2週前の双子のセリフ「モスラが来ます」
先週「リンリンランラン」

今週も期待していたが、あかんかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシューの番組

上戸彩やキャワ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーディオテクニカ・ヘッドホン 最新ラインナップ!

オーディオテクニカ・ヘッドホン 最新ラインナップ!

イヤフィットヘッドホン
(ガンメタ)ATH-EC7 GM/(シルバー)ATH-EC7 SV
新開発の「スイングアジャスト・イヤハンガー」で、
安定した装着感を実現した、スタイリッシュで高音質なヘッドホン!
本体カラーは2色をラインナップ!

B&Oのアレに対抗?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その6

絵日記のコーナー(日曜日)

マコピーは大の字で日焼け、金髪でクルクルパーマ

ミキティは昆虫採集だが、なぜ彼女の絵は(以下略
カオリンの対局にいるような

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その5

夏の予定。土曜日は
あいぼんの韓国語。

日曜日は、ののたん三角水着を着たい。
まこと「どの部分が三角ですか(←オヤジ・モード)」

ゆゆたん「握手会あります、来てください」
恋ヴィク終わって退場するとき、テンション高かった
「大阪、サイコー!!!」

4期メンは、バンザイ三唱。よっすぃーが最期まで
客席に手を振ってた

| | コメント (0) | トラックバック (1)

佐野元春

TOKYO FM出版の地球音楽ライブラリーにラインナップされた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『鋼鉄のガールフレンド』がEZアプリで登場

「鋼鉄のガールフレンド」がEZアプリで登場

ガイナックスとメディア・マジックは、ガイナックスのキャラクターが登場する
EZweb向けサイト「アニメ@GAINAX」で、アドベンチャーゲーム「鋼鉄のガールフレンド
EZ」とミニゲーム「みさとさん!ビール!」を28日より配信する。

BREWに対応してくれたら、ええのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ルパン三世』旧シリーズ

WOWOWでモンキーパンチ特集。
話題になってるのがタイトルのHVヴァージョン。
過去に発売されたDVDの画質は何やったんや?と。
「放映時の画質を忠実に再現しました」
とかなんとか、くだらん理屈こねやがって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気

日曜日思いきし降らなかったせいか
月曜の朝はすごい降りようだった。
八時過ぎまで降ったんか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その4

土曜日は左右の席に人がいて
踊りにくかったが、日曜日はとなり二つ
空いててラッキーチャチャチャ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2daysその3

スタンド席、座ってる人多すぎ!


一日目はアリーナも空席あり。
二年前の夏ハロに比べれば、客は減ってる
今春の娘。コンと比べても。事務所のベリ工推しが
うざがられているようだが、寛大になれないのか

天神祭の影響とも言われているが
天神祭は毎年ある。
しかし、ライヴは一回一回が本番。
同じパフォーマンスは二度と観ることができない

二日目はアリーナ満席状態
スタンドも、土曜日より入っていた

ラストの4期メン登場あったが、コント無。
8/1も登場はあるだろうか

早くもライヴDVD発売が決まったようだ(10/05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ぷよぷよ』

やっと見た。午後9時53分ごろ讀賣TV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエンディーズ

チョコなんとかってえのを注文
写真では、紙コップに入ってたから
シェイクみたいなもんだと思って注文。

紙コップにソフトクリーム入れただけやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のまとめ

ジェリー・ゴールドスミスの訃報

『かってに改蔵』最終回‥うぅ、オフィシャル・ガイド買うか

『スターウォーズ』EP3のタイトル決定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2daysその2

土曜日、キッズの徳永さんは絵日記で
親戚の人たちを描いたと発表。
「たくさんの人たちと会います」って。
その絵の中に南瓜頭がいて、
明らかに「人間じゃないでしょう」
ツッコマれるが、逃げる

さゆみんは地元の川縁で蛍を捕る
絵を見たメンバーの「幻想的」発言に対し
「幻想的ってなんですか?」と切り返す

フットサルの応援はイラネ。
東京でしか試合やらないようだしなぁ
何回も遠征できるか

『恋ヴィク』終わって順番に数人ずつ退場
4期だけ残り、頑固一徹コントはじめた
日曜日は無く、挨拶だけ

あやや歌終わり、
まことが「シャ乱Qが売れる前、大阪城ホール前の広場で
唄っていて、いつかは‥実現し、現在はこうして
後輩達が‥」
話が長いなーと思ってたら、27時間テレビ
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (2)

2days

土曜日は特に陽射しが強く、昼までに
行かなきゃいけなかったんで、あっちかった。

駅で一本飲んで、ヨドバシで缶コーヒー
飲んで、スポーツなんたらのゼリー状のを
二つ体内に取りこみ、用を済ませて
夜始まるまでさらにペットボトル(スポーツドリンク)
焼きそば、ペットボトル(お茶)

アリーナ席は階段型ではなく、平面。
えらい少ないんちゃうの席数。
スタンドは後方空席祭

あややの歌短すぎ!『奇跡ダンス』が消化不良じゃ。
しばらく休憩。

『淋しい熱帯魚』は何とか
できた。

なっちの新曲のステップ、振り
ええなあ。秋コンまでに覚えられるか。

『サウスポー』‥まさか二十年以上たって
ピンクレディーの振付をすることになるとは

ベリ工の新曲ややこしい
『ピリリ』DVD買うべきやな

『I WISH』は何もせずに
おとなしく鑑賞した。

ライヴ中にペットボトルのスポーツドリンクと
お茶。
帰りの駅ホームで、また一本あけて。

日曜日は曇り空と夕方出発で
土曜日ほどではなかったが、それは始まるまでの
話。

駅ヘ行くまでに果汁入りのを一本と
リポビタンDを一本。
現場到着。ファン・サイトの方たちと会う。
頻繁にオフ会参加していないので、多少とまどう。
あまり会わない人と話すのって、難しい

トイレ行き、中へ入り、スポーツドリンクとお茶を
購入。
代々木へ行かないぶんも楽しむため、
踊りまくり、ジャンプしまくり叫びまくり
楽しんだおかげで、疲労は土曜日の比ではない。
終演後、アミノなんとかのペットボトル一本あけた

広場で『桃あや』の方たちに
挨拶して、駅ヘ。
大阪到着し、ホームで解散。

風呂入って晩飯喰い、一人オフ
ビールとカロリーメイト(ゼリー状)と
アイス・コーヒーとお茶、牛乳飲んだ

『ほんわかテレビ』で『サンダーバード』特集

| | コメント (0)

今日も休み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズ売り場

昨日よりヒトイネ。小雨ぱらついてるし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目

いーかげん出発するか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その4

開演前
「ごっちんハァーン」女性ファンに
笑わせていただきました(^^

本人いるライヴ中は「マキちゃーん!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その3

「おばさんと言われるのはいくつからでしょうか」

キッズA「二十代から」
キッズB「紫外線が気になりだしたら」

圭ちゃん、貴子ドキ。ゆゆたん怒る、なっちが慰める

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ハロ紺一日目その2

さゆ「幻想的って何ですか?」

新曲‥なっちのサーピスキック。直視するなら10列
11列の花道横最前(舞台に向かって右側)
『晴れ のち‥』‥さくら組のメンバーは座ったまま
一緒に振りをやってた。半年以上経ってるんだなー

頑固一徹家族のコントは
娘。コンでは二度と観ることができない。
生で見れてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月18日 - 2004年7月24日 | トップページ | 2004年8月1日 - 2004年8月7日 »