« 2004年9月5日 - 2004年9月11日 | トップページ | 2004年9月19日 - 2004年9月25日 »

松クリスタル

ドナ・サマー『ホット・スタッフ』

1.YOUR SONG~青春宣誓

MC

2.恋してごめんね

3.Do you love me?(ラスナイのc/w)

4.ラスナイ

MC

5.めちゃホリ
6.トロ恋

MC

7.渡良瀬橋

8.絶対解ける(途中までPV)

9.美学
10.桃キャタ

11.100KISS
12.LOVE涙色(9.~12.はメドレー)

13.初恋

Q&A

14.奇ダ
15.ね~え?

16.風信子

MC

17.I Know
18.夏男

アンコ

MC

19.シャイニングデイ

代々木に期待するか

| | コメント (4) | トラックバック (1)

『かってに改蔵』26巻(最終)

リアルタイムで読みたかった。すでによけいな情報入りすぎて‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日

晴天娘。お願いしましたよ

あやちゃんセットリスト教えて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『世界の中心で、愛をさけぶ』TV版

ガイドブック売ってないやんけー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『PJ』

あいぼん二の腕太いよあいぼん

桃子キャワ!ハロコンまで会えないのねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ

昨夜の狼のスレで見つけたが、うちの
常連さんがカキコんだのかな
  ↓
闇のパープルアイを是非高橋で!

音梨可憐さんをさゆえりどっちかで
白鳥麗子を梨華ちゃんってのもよくない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『南くんの恋人』

さわやかで、感動的な最終回

来週は『エースをねらえ!~奇跡への挑戦~』
楽しみやん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーガーキング

いまは無き、ではなく米軍基地入れば喰えるのだが
座間か、忘れてた。そのうち逝くか

神田駅前の店舗はロッテリアに。ビッグボックスの店舗も
ロッテリアになったのか?

森永ラブのペパーミントシェイク好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『バトルロワイアル』

桐山を倒し、佳境に入ってきた

秋也と典子の明日は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ウォーターボーイズ2』

泣けた。青春だねー

えみちゃんキャワキャワ“マシェリ”のCMもええわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶりー聖誕祭やよー

∋oノノハヽ
  川*’ー’)おめ


| | コメント (0) | トラックバック (1)

豆腐ヨウ

初めて食べた。
ビール飲みながらor飯が無いと
単品ではキツイなぁ
一個目は食えるが、二個目の途中から
うぅ‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『スウィングガールズ』

マックの雑誌や日経の増刊そのほか
公式ガイドブッックとか、気にならなかったが
実際に映画を観ると、上野樹里がイチバンキャワ!!!

食中毒になった吹奏楽部の代理を務める目的で
練習を始めたが、彼らが早く復帰したことで練習をやめてしまう

それでもジャズが忘れられず、主人公の友子を含めた
五人は練習を重ねる。
スーパーの店頭で演奏していると、他のメンバーも戻り
コンテストに出場するという、新しい目的を見つける

演奏を撮影したテープを応募するのが
遅れたのが原因で出場できなくなったのを
言い出せない友子。
会場へ向かう途中、なんとか告白する

あとは観てのお楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『のど自慢』

ね〜え?キター!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

ごちんキター!!!
土曜日逝くからねごっちん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

あそこ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

道重上手いのか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

ミキティ元気そー
キャベツくらい描け(w

福岡公演前に収録?二週前か
大阪公演までに完治してくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代々木その6(終わり

中へ入り、Jブロックヘ向かう。
グルーッと周回し、花道やステージのほぼ横。

『恋レポ』歌唱後、
メンバーが舞台からはけて2人だけになった。
オッ、代々木SPや!(爆 

あっという間に会場はブルーとピンクのサイリウムだけに
オレも慌てて折り、光を点した

二人の挨拶、泣きながらも言いたいことを言い切る二人。
「えとー、のんはですねぇ。小学校の卒業アルバムに
モーニング娘。になりたい、って書いたんですね。
で、その3日後にオーディションに合格して、モーニング娘。に入ることができて
今ではほんとにほんとに最高なやさしい
やさしい仲間と一緒に歌ったり、踊ったり、おっきいステージをね、
いっぱい走り回ったり。
とっても、とっても幸せです‥ピンクと青のペンライト、最高です」

メンバー登場。かおりん、真里っぺから二人へ花束が贈られた。
よっすぃー「お父さんとお母さんもいるから、安心汁」
チャーミー「お母さんもいるからね‥(泣きじゃくる)」

真里っぺ「お姉さんもいるから、安心して。 えー、辻も加護も、ね!
ほんと頑張ってね。辻ちゃん加護ちゃん」

カオリン「この公演が終わったら、モーニング娘。じゃなくなっちゃうんだけど
でも、いつでも娘。のみんなはそばにいるから安心して。
Wで、これからもっともっと頑張ってね。卒業おめでとう」

残念だったのはゴロッキとの挨拶が無かったこと。
なっちの卒紺と違い、夏の想い出コーナーとかあるし、
九時までに終わんのか心配してたら、こういうことかい!

よしこ涙こらえまくり。最後、ののたん手招きするチャーミー
4期花道、チャーミーとあいぼんのとっさの思いつきだろう、手招きしてた

クソー見たかったー!!!新幹線の時間に間に合わなくなるから
恋ヴィク終わってエンディング突入→原宿までダッシュ!
⊂´⌒つ。Д。)つ疲れた。
親子席(真夏だということを忘れ、油断して
500mlのペットボトル一本しか購入してなかった

終演後、ハピサマのインストが流れたらしい

♪コングラチュレーション!(Hi!)

Pala Pala…ハッ!Pala Pala…ホッ!
♪辻ちゃん加護ちゃんありがとう
♪卒業する事になったのですね(セリフ)「やったネ!」

Pala Pala…ハッ!Pala Pala…ホッ!
♪加入した時から♪あの人と
♪めぐり合えたわ♪運命の人ー

♪何度となく♪くじけそうな日もね
♪夢がわからなくなった時もーアッホッホー

♪亜依がいない!なんて甘えたり
♪困らせてばっかりだったけどー 
パッパラパッパーの(セリフ)「辻ー!」

♪あー辻ちゃん加護ちゃん♪あー大変だったわー
♪あーたくさん心配♪あーかけてきたわね
(辻・加護)♪一生懸命がんばりましたー(セリフ)「サンキュー」

(辻・加護)♪あーわがまま娘ー♪あーこれからも娘。ー
♪一生懸命誓いますー(セリフ)「ハッピー」

コレも参加したかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月5日 - 2004年9月11日 | トップページ | 2004年9月19日 - 2004年9月25日 »