« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »

『感染』&『予言』

前者‥話を拡げすぎて収拾つかなくなった感じ

後者‥原作は少年チャンピオンに連載されていた『恐怖新聞』。
吉行和子が死ぬ直前念写した三上博史の記事が伏線になってる
伴大介が、出演してた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『僕らの音楽』総集編

あややのインタビューは
「早く結婚して子どもと友達関係になりたい」

| | コメント (0)

『ハロプロやねん!』

ごっちんメッセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
シツレンジャーキタ゚+.(・∀・).゚+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロプロやねん!』

おそらく、来春の野球始まるまでか。

レギュラー化、第一弾。DJは、メロン記念日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイリースポーツonline

デイリースポーツonline
日本テレビ・読売系ドラマ「あの日にかえりたい。~東京キャンティ物語~」(10日、後10・00)
同番組はFMラジオ局ディレクター役の内山が「キャンティ」の特別番組を作る過程で当時の客だった加賀まりこ、フランス人デザイナー、ピエール・カルダンらにインタビュー取材する内容。劇中では松浦亜弥がユーミンを思わせる少女を演じ、ユーミンのデビュー曲「ひこうき雲」を歌うシーンも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EPSON

あややと仲間たち?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
讀賣テレビ午後10時59分ごろ

| | コメント (2)

しをり最新版

10/05(火)『~夏のド~ン!~』DVD
後浦なつみ『恋愛戦隊シツレンジャー』

10(日)前後、にいにい写真集

13(水)WのPV集DVD&新曲『ロボキッス』

19(火)あやや『渡良瀬橋』

21(木)アンタッチャブル、ブラックレイン

26(火)『恋愛戦隊シツレンジャー』DVD

11/02(火)娘。新曲

09(火)ベリ工新曲(イベ)

14(木)みんな大好きチュッ!(~夏のド~ン!~)

16(火)ごっちん新曲(シングルDVD同時)
    スタンバイ!ダブルユー&ベリ-ズ工房!
 アロハロ!モーニング娘。DVD(仮)

18(木)風と共に去りぬ

25(木)フィールド・オブ・ドリームス

30(火)あやや・松◇クリスタル◇

12/07(火)娘。The BEST of Japan 夏~秋’04

14(火)娘。CD-BOX

| | コメント (6)

二月のログ(ごまミュ

29日さくら組参戦のため、28日に。
こちらは正統派のストーリーで、好感もてた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月のログ(あやミュ千秋楽)29日

『草原の人』に比べて、今年のは
奇をてらいすぎ

「3月10日はママの誕生日なんですけど、そんなことは
どうでもいいんです。私の新曲、フウシンコと書いて
風信子と読みます‥」

あややと俺の組み合わせって、雨が多いな
『Firstdate』からずーっと。

| | コメント (0)

二月のログ(あいぼん聖誕祭・7日

アイヴォォォォォォォォォ……ン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三月のログ(訃報

30日(火)
『怪傑ライオン丸』『スペクトルマン』などの作者で、
ピープロの社長 うしおそうじ氏が亡くなられた。
心よりご冥福をお祈りします。

息子さんの鷺巣詩郎氏は音楽家。
『笑っていいとも』『エヴァ』ほか。アリスのキンちゃんとバンドやってた。
その時の歌が、松本伊代出演の シャンプーのCMに使われてた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三月のログ(ごっちんワイハ、セットリスト

1.抱PGO

2.盛り上がるしかないでしょ

3.MC(ミュとハワイネタ

4.おふざけキス

5.変なキモチ

6.ごちゃまぜラブ(四年くらい前、会場とFC限定曲のc/w

7.女神~ムース

8.スクランブル

9.晴れた日のマリーン

朝からリアル・プチモビクスかよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月のログ(美貴帝聖誕祭、26日

美貴さま、おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月のログ(『ミニモニ。でブレーメン』

’49(昭和25)1月

雛子(あいぼん)が、犬塚家のメイドに

犬塚健志(遠藤雄弥)想いを残して亡くなる

ジャックと節子に花子(ミカ)誕生。

ハーモニカ工場始動

’58(昭和33)

雛子、大学生

’69(昭和44)

洋館は犬塚家の親類に

’74(昭和49)

黒田美音子(のの)、花子の路上ライヴを見たきっかけで
フォークソングに興味を持ち、
アイドル追っかけから
大神陽太郎、紺野萄子とフォークソング部つくる
美音子と健志の霊、出会う

’86(昭和61)

栗村有人と希里子に、ちよの(らぶりー)生まれる

2004(平成16)

栗村家は洋館に引っ越す
ちよの、健志の霊と出会う

ちよの、学校でロック同好会の顧問をしている
陽太郎と出会う

その後、洋館は人手に引き渡され、
栗村家はアパートに引っ越す

美音子は自宅で、フォークギター教室を開く。

雛子、ついに洋館の持ち主になる

3/27

ハーモニカ博物館としてオープン

美音子とちよのに招待状を送る


雛子、自分のハーモニカを見つける

三人の想いは時をこえて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月のログ(さくら組 at 神戸

さくらんピックで、よっすぃー優勝。応援団がんばり杉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月のログ(『ゼブラーマン』

空を飛べるか、男の価値はそれで決まるって
感じの映画。哀川 翔アニキの
記念すべき100本目の映画。

鈴木京香さん、すごいや!ゼブラナース。
マンガ版でも、漸く浅野少年の母親登場したが、ゼブラナースになるのか?

昭和五十年代に打ち切りになったテレビ番組『ゼブラーマン』。それが好きで、コスプレまでしてしまう小学校の教師。
しかし、その番組存在そのものにはすごい秘密があった(後半、真相が明らかに)。

頻発する猟奇事件。原因は何なのか、振り回される警察。

そして、空を飛ぶために特訓する主人公。
『帰ってきたウルトラマン』でキングザウルス三世のバリヤを破るために特訓していた
郷 秀樹を想い出した。

敵の正体は?地球を救うことはできるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月のログ(28日(土) 『ハロプロやねん』

川o・-・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)+れいな

OPは『シャボン玉』
二曲目『友情~心のブスにはならねぇ~』

お嫁さんにしたいメンバーは、なっち
あややも、候補に上がる。 料理やお菓子の作れるメンバー人気


えりりん「万歩計みたいに‥数えながら歩いてるの。結構歩いてるんですよ。
      学校のトイレ行くときとか。楽しいよ」
キャワ

れいな「福岡の友達に手紙を‥真っ白な紙に自分でイラスト描いたり、ポニーテイルとか」

?「えりはヤヴァイよねー」

こんこん「相変わらず豆乳ハマってます。コーヒーにマシュマロ入れたり。レンジで焦げ目つけたり」

ツウやね。

| | コメント (0)

代々木SP(intermission

レポ現在制作中

| | コメント (0) | トラックバック (1)

松浦亜弥とモーニング娘。がオールフォト・カラリオ大使に任命

松浦亜弥とモーニング娘。がオールフォト・カラリオ大使に任命

松浦亜弥とモーニング娘。がオールフォト・カラリオ大使に任命

~テレビCMは10月1日から全国放映開始

昨夜から、寄生するとかしないとかで話題に(w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »