« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »

3月のログ(『イノセンス』

均一なるマトリックス→全てが0or1で表現されるネットの世界

幼女ダッチワイフの性能向上のため
本物の幼女を使った

セキュリティロボが、内部の異分子(罵倒と草薙)を排除するために、
セクサロイドに、攻撃プログラムをインストール。
映画内でもセキュリティロボのセリフで説明

ハダリに込み込まれたウイルスは、
「人を殺傷して事件を起こす事で、第三者に自らの存在をアピールする」
というプログラム

少佐の「表情を作れるほどの容量はない」ってところでぐっときますた

「バトー、忘れないで。
貴方がネットにアクセスするとき、私は必ず貴方の傍にいる」

「そいつは女房でも娘でもねェ、死神ってやつだ」
バトーたんは男らしいってゆーか、ロマンに欠けるねえ
なんでも、自分を迎えに来た死の天使というのは、
一番愛する者の顔をしてるそうな。

コンビニでハッキングされて、
その手口から、特殊部隊時代顔なじみだったキムしかいないと
判断。キムの仕掛けた罠にわざと嵌って尻尾を掴むというのが
バトーの作戦だったが、館でのハッキングはその予想以上に巧妙で、
バトーも少佐の合図(2501)を見落としていれば、やばかった。


◎ループ三回、全部玄関ホールのシーンを(・д・)ジドー

一周目 emeth 真理、二週目 meth 死

ユダヤ教のゴーレム(使役される泥人形)は、額に「emeth」の刻印があって
この刻印から”e”を削って「meth」とすることで壊れる、という。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月のログ(あゆ at 城ホ

一年半ぶりのあゆのライヴ、前回西宮球場の時は台風通過中。
今回も 雨が降ってきた。
ハロプロ以外での城ホ初めて。
入場口は今回、階段を昇ってグッズ(ハロコン時)を売っている場所の横にある。
席に着くと、キョードー大阪の冊子やグッズのチラシ(ハロプロ関係の先行予約の期限は切れとる)。あやや、ごっちんミュのチラシ。
   
VISEEのソフトな下敷き。
セットリストを事前に観たとき、CCCDになってからの曲が増えているので鬱だったが、
ライヴの中身はそれなりに良かった。


1.ourselves  

宙づりで登場し、唄いながら次第にステージヘ。神秘的な感じの衣装。

2.Real Me   

メンバーが順番にバック・スクリーンに
映されていく

カフェをイメージした衣装で、あゆと
バック・ダンサー登場。あゆは、
ピンクと白のキャスケットっぽいキャップ。
上は帽子と同じカラーのノースリーブ。
下は真っ白なホットパンツ?

3.ANGEL'S SONG

4.Fly high

花道の先端の穴からせり上がってきて登場。ソファに大きな熊のぬいぐるみと座ってる。

5.teddy bear

歌い終わると、熊を乗せたソファは収納される。

6.Memorial address
7.Because of you

8.SURREAL~evolution~SURREAL
9.RAINBOW
10.Greatful days

11.Boys & Girls
12.UNITE!

アンコール

ここでようやく、MCらしいMCが。
あゆが会場へ耳を傾ける仕草をする。
観客は叫んだり、口笛吹いたり。
「新曲唄います。KosseのCM観た人は
知ってるかな。ちょっとセクシーなやつ。この大阪公演から初披露でございますのよ」

13.Moments

「次の曲は、去年一番多く唄った曲で‥アリーナ・ツアー・スペシャル・ヴァージョンで
お送りします」

14.No way to say

よっちゃん「そう言えば、今日は
      ヴァレンタインだよ」

あゆ「あっ忘れてた。今日、チョコレート
   もらった人ー?(客席に向かって)。
   見栄はったら、あかんで。そいじゃ、
   このライヴが終わってから、
   チョコレートを渡す予定の人?‥
   あぁ、そこのお兄さんもですか?
   色んな愛の形がありますからねー」

15.Trauma

16.independent

17.flowergarden

18.who...

最後の間奏では、あゆを始めとして
バンドやコーラス、ダンサーも、ピンクや黄色いボールを
客席に向かって投げてた。
バンドのメンバー、ダンサー、コーラス、スタッフに感謝のお礼。
ステージに全員集合して、観客に挨拶。

一番最後は、あゆだけステージ残って
「今日は本当に」といったあとマイクを置いて
人差し指をたて「シー‥」
客が静かになったのを確認して
「ありがとうございました」

おぉ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロプロやねん!』

DJ、メロン記念日

チャーミーは誰かと料理をすることがほとんど無いらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM(Let's4

Let's4
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


遊びに行ったり、ショッピングをしたり、仕事や学校にでかけたり。
もっと気軽に、もっとおしゃれに、毎日を自由気ままに楽しめたらいいな・・・。
そんな、みんなの想いにぴったりこたえるスクーターを、スズキがつくりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ウォーターボーイズ2』最終回SP

本編ではカットされていた五段やぐら成功までを
ドキュメント+メイキング映像で。
九回目に成功!
メインはシンクロの男子のため、女生徒たちの
インタビューはナッシング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『名探偵コナン』秋のSP

CM大杉!!

佐藤刑事と高木刑事の関係は、進展するのか
ガンガレ高木刑事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

里沙キャワ
大人のガキさんだって。買うよ写真集(7日
二人とも可愛すぎて

妖怪三匹(w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

『ロボキッス』キター!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倉木麻衣 at 立命館メモリアルLive

◎セットリスト

Simply wonderful

Delicious way

Secret of my heart

風のららら

Can't forget your love

mi corazon

Perfect crime

Never gonna give you up

Happy days

I don't wanna lose you

Love day after tomorrow

Stand up
Feel fine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »