« 2004年10月10日 - 2004年10月16日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »

知らんかった

松山市出身の作家・矢野徹氏が大腸がんのため、
13日(水)亡くなられた。
本人の作品は全然読んだことない、『宇宙の戦士』や
『デューン 砂の惑星』に始まるデューン年代記ばかり。
SFマガジン十二月号で追悼組むのか。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『うたばん』

utaban2.jpg
新メンバー追加で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『うたばん』

utaban.jpg
おもろかった。
ブラウザをPCディスプレイいっぱいに拡げると
見やすい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wスタンバイ! at 大阪夜(その1

地上へ降りて昼飯をコンビニヘ買い出しに。
そのとき一組のカップルが近づいてきた。
アンケートだと思い、スルーしようとしたら、アヤスタで知りあった人が
同僚の女性(こんこん推し)を連れて昼だけ参戦とか
(こんこん推しの方をなぜ?)。

現場へ戻ってきて昼食。BLUE HAWKさん達が踊ってるのを見ながら
マターリと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新垣里沙 聖誕祭

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

狼の良スレでも祝ってまっせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【子どものころ夢中になったもの】

“トラックバック野郎”にトラックバックするテスト

ウルトラホーク一号、サンダーバード二号のプラモデル
駄菓子屋で売っていた簡易プラモデルをしょっちゅう買っていた。
『仮面の忍者 赤影』の仮面(実際はメガネと同じく
フレームを耳に引っかける)やウルトラアイ(これは錐で穴を開け、
輪ゴムを通してそれを耳にかける)など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月DVD

12/14(火)『名探偵コナン 銀翼の奇術師』

16(水)『じゃりン子チエ 劇場版』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『新・堂本兄弟』

総集編。あやや(二回)ごっちん(二回)W(三回

上戸彩や

| | コメント (0)

あやや

森高千里のメッセージに続いて
『渡良瀬橋』on air中。

| | コメント (0)

Wスタンバイ!at 大阪昼

土曜日に帰ってくると、桃子おやすみの情報が_| ̄|○
あいぼんいるからイイヤ、あいぼんメッシュキャップして
出発

敷地内の広場で、連れと合流。会場へ向かう
昼はPAの後ろの席、両側人いるし

雅もりしゃこもカワイイ

「学校行事のため、嗣永桃子ちゃんが
おやすみです」そんな元気に言われてもー

昼のMC、観客にそれぞれ
ののたん→のん、あいぼん→あいって呼んでくださいと。
あいぼんは家族以外に「あい」と呼ばれたことないから
恥ずかしい(ハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━ン!!!!

大阪来たんだからと、前日は唄わなかった『大阪ラプソディ』
あいぼん高域出ず、三回くらいやり直し。
そのうち、二人とも音程怪しくなったが、
唄いきり。「次の課題」と言ってた

ホテルでは二人別々の室が与えられているそうな
(ベリ工は全員相部屋かな
ホテル内のコンビニでお菓子やマンガを買いこんで
ののたんの室で夜更けまでダラダラ。
あいぼんが室へ帰るとき、
ののたんは「ちょっと、散らかった室で寝るの?」と

あいぼん、青空や青い海を撮影した写真集にハマっている。
青い海の見える結婚式場の写真を見てニヤニヤしたりとか。

今朝ホテルの室から出てきたのが二人同時で、驚いた

?「ご隠居、ご覧ください。景色は、サイコーでございます」

佐紀「うん、素晴らしーい!徳さんや(徳「はい」)
熊さんや(熊「はい」)道がぁ二つあるがぁ、どちらに行きましょうか」

徳「わたし地図で調べたのですが、こっちの道の方が近道でございます」

佐紀「さすが徳さん‥」

徳「いえー(謙遜)」

熊「ご隠居さま。地元の人に訊いたところ、
こっちの道の方が安全だそうです」

佐紀「熊さん、ジモティーにナイス・コンタクト‥
じゃあ、こっちに行こう」

熊「はい」

徳「あっ!!そちらの道には、なんだか不吉な予感がします」

佐紀「不吉な予感?」

徳「はい。そちらの道には嫌な匂いがします」

佐紀「匂い?」

徳「うーん‥わたしの予感ではぁズンズン(熊の歩く真似しながら)」

佐紀「熊は嫌だよねー」

徳「熊は嫌ですねー」

佐紀「反対の道へ行きましょう!」

徳「やったー」

熊さん、しゃがみこむ
「ひぃ~ん。一生懸命、地元の人に訊いたのにぃ。
しかもぉ、熊ぁ熊ぁってひどぉーい」
  ↑
このときの声質(トーン)が好き

佐紀「別にぃ、熊さんのこと言ったんじゃないよぉ。わかりましたぁ!
じゃあ、こっちの道から行きましょう」

徳「えー?!マジですかー」

佐紀「さぁ、もう泣かないで。熊さんのような美人に、涙は似合いませんよ」

熊さん、元気に立ち上がる「そうですね!」

二人「嘘泣きかよ!」

佐紀「今晩、なに食べる?」

徳「はい、わたし‥」

佐紀「熊さんは?」

熊「部分部分(←大宮では無)で納豆です」

二人「部分部分って、わけわかんない!」

徳「ご隠居さまは?」

佐紀「部分部分でアイスです」

二人「ワケわかんない!」

ののたん登場
「助けてー!助けてください」

「どうしました?」

ののたん「蜂に襲われております」

徳「ご隠居、ここはわたしに任せてください。(SE:羽音)
キター!!!やーやー、あっちに行けー熊ん蜂ー!!
蜂が逃げていきました」

佐紀「お見事!」

ののたん「‥」

佐紀「それにしても、熊ん蜂は嫌だよねー」

三人「嫌ですねー。ク・マ・ン・バ・チ。ねーえ」

熊さん、またしゃがみこむ「ひぃ~ん、ひぃ~ん。みんなで
熊ぁ熊ってひどーい」

「熊さんのこと言ってるんじゃないのぉ!もう泣かないの。
そんなに泣いたら、かぁわいー顔が台無しになっちゃうヨ」

熊さん、ニッコリ立ち上がる「そうですね!」

三人「嘘泣きかよ!」

佐紀「お嬢さん、また蜂が来る前に早く山を下りなさい」

のの「はい。このご恩は一生~忘れません。ありがとう。
あなたもありがとう(徳さんに)
いや~Berryz工房のキャプテンには身長で勝ちました」
言い残して退場

終演後エスカレーターで降りたのだが、俺の前にいた‥な主婦二人組が
キッズにハマッてる男はキモイとさ。娘。なら許せるとか。
おまえらの旦那がキッズにハマったら離婚するか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あやや at 渋谷

明日午後4時からの番組、スペイン坂スタジオ登場

| | コメント (2)

FCイベ(東京

渡良瀬橋PV

あやや登場

1.ナビ壊
2.そういえば
3.渡良瀬橋

| | コメント (1)

『MUSIC FIGHTER』讀賣テレビ

後浦なつみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『CDTV』

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚从n‘ 。‘从η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年10月10日 - 2004年10月16日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »