« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »

三木①

静寂祭成功

『うたばん』
朝歌収録
夜トーク収録

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVまとめ

『ヘキサゴン』
美貴さま美貴さま、ボトル入れてフルーツ頼んで(ry

『うたばん』
あいぼんキャワキャワ

『Mステ』
美貴さま

『アリゾナ』
あやチャン三木で会えるよ

今夜讀賣テレビにW(ダブルユー)でえす(はあと
見れないじゃんよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さゆからのお願い

2059.jpg
買ってネ(美川愛里さんヘ

| | コメント (6) | トラックバック (2)

Wスタンバイ!at ZEPP SENDAI

連れの一人が仙台参戦後、代々木SPヘ。
熊さん休んだらしい

桃子「清水のご隠居さまぁ、ご覧ください。景色はサイコーでございます」

佐紀「うん、素晴らしーい!

桃子「この山をくだれば、仙台市に到着でございます」

佐紀「徳さんや(徳「はっ」)桃さんや(桃「はっ」)
道が二つあるがぁ、どっちから行きましょうか」

徳「ご安心を。わたし、地図で調べたのですがぁ、
こっちの道の方が近道でございます」

佐紀「さすが徳さん。来月小遣いアーップ!」

徳さん「イエー!」

桃子「ご隠居さまぁ。地元の方に訊いたところによるとぉこっちの道の方が
安全だそうです」

佐紀「桃さん、ジモティーにナイス・コンタクトォ。じゃあ、そっちから行こう」

桃子「ハイィ!」

徳さん「あぁっ!!そちらの道には、なんだか不吉な予感がします」

佐紀「不吉な予感?」

徳さん「はい。そちらの道には鬼(強調)がいそうです」

佐紀「鬼はまずいねえ。わたしはこの世で、鬼(強調)と犬が苦手なんです」

徳さん「わたしも苦手なんですよー」

佐紀「鬼ってぇ、どんな鬼ですかぁ?」

徳さん「鬼は鬼でもぉ、アノ、桃太郎に出てくる、怖ーい鬼。
略して“モ・モ・オ・ニ”!!でございます」

佐紀「桃鬼はマズイねえ。業務連絡業務連絡ぅ。反対の道へ行きましょう」

徳さん「やったー!」

桃子「ひぃーんひぃーん、ひどぉい。わたしぃ、一生懸命地元の人に
訊いたのにぃ、しかもぉ桃ぉ桃ぉってぇ‥」

徳さん「泣いちゃいましたよぉ」

佐紀「別にぃ、桃さんのこと言ったんじゃないよぉ。わかりました。
じゃあ、こっちの道を行きましょう」

徳さん「えーっ!マジっすかぁ」

佐紀「仕方がないです。さあ、もう泣かないで。
桃さんのような美人に、涙は似合いませんよ」

桃子「よく言われますー」

二人「嘘泣きかよー」

佐紀「では参ろう。今晩、何食べるぅ?」

徳さん「はい。わたしはこの山で採れた山菜ご飯が食べたいです」

佐紀「桃さんは?」

桃子「わたしは、サーロインステーキが食べたいでーす」

佐紀「そんなのあるわけないでしょう」

徳さん「ご隠居さまは?」

佐紀「そうだ。ピザを頼みましょうか?」

徳さん「そんなの、もっともっと、もーぉっと無いですぅ!」

ののたん「たーすけてぇー!旅のお方、助けてくださいませぇ」

「どうしました?」

ののたん「ものすぅっーごいでっかい大きいモモンガに襲われております」

「モモンガはヤバイんだよ」

徳さん「ご隠居、ここはわたしに任せてください」

SE

徳さん「来たー。早くさがってぇ。ヤーッヤーッヤーッ!!
あっちに行けーモモンガー!おぉモモンガが逃げていきましたぁ」

佐紀「お見事ぉ」

ののたん「いや。いやいやいやいやあのぉ、今ぁあそこに
何もいなかったよねー?なんも無かったよねー?」

徳さん「いました」

ののたん「いた。あ、そう。わかりました」

徳さん「それにしてもぉ、モモンガは嫌ですねー」

三人「嫌ですねー、モ・モ・ン・ガ。ねえー」


桃子「ひぃーんひーん、ひどぉい」

徳さん「また泣いちゃったぁ」

桃子「みんなでぇ、桃ぉ桃ぉって、ひどーい」

「だからぁ、桃のこと言ってるんじゃないってばぁ」

「もう泣かないのぉ。そんなに泣いたらぁ、カッワイーイ顔が台無しです」


桃子「よく言われますー」

「あら、そうですかー」

「得意技の言葉なんですよ」

ののたん「あっあぁ、そうですか」

「お嬢さん、またモモンガが来る前に山を下りなさい」

ののたん「はい。このご恩は一生忘れません。ありがとう、あなたにもありがとう。
キャプテンには身長勝ちましたぁ。さよーならー」


◎あいぼん「たーすけてーっ‥たーすけてーっ!!」

「どうしました?」

「とても怖いものに追われておりますでございます。い痛ぁ」

「どうしました?」

あいぼん「いやぁ、あんまり走らないもんですから、走って、
脚がぁ太腿がつってしまいました。

「太腿がつると、痛いんだよねぇ」

あいぼん「ねえ」

「痛いですねー、フ・ト・モ・モ!」

桃子「ひぃーんひーん、痛いんですよねぇー」

二人「そうきたかぁ」

佐紀「とりあえずここはわたし達に任して、あなたは早くお逃げなさい」

あいぼん「このご恩は一生(強調)忘れません。
どうもありがとう、ホントにどうもありがとう!!
よくわかんないけど、頑張りましたぁ。バイバーイ」

ふつうに帰りました

佐紀「徳さんや(「はっ」)桃さんや(「はっ」)、準備はいいですか?」

二人「はい」

佐紀「三人で力を合わせて悪いやつをやっつけましょう」

徳さん「ご隠居もいっしょに戦うんですか」

佐紀「任せなさい。さっきも言ったが、鬼(強調)や犬でなければ、
悪いやつの一人や二人くらい朝飯前です。ハッスルハッスルゥ」

徳さん「あぁご隠居ぉ!向こうから何か気配がぁー」

佐紀「徳さんや桃さんや、戦いの時がきましたよ。さあ構えてぇ」

二人「はいぃっ」

佐紀「徳さんやぁ、何か見えましたかぁ?」

徳さん「いいえ、まだ何もぉ」

佐紀「桃さんや、何か見えますか?」

桃子「あっご隠居さまぁ、見えましたー」

佐紀「桃さんや、相手は何人ですぅ?」

桃子「えぇっとぉそれがぁ‥」

佐紀「早くぅ!徳さんやぁ、相手は何人ですかぁ?」

徳さん「何人と言われてもぉ、それはぁ‥」

SE:犬の遠吠え

二人「十匹ですー」

佐紀「徳さんや桃さんや」

二人「はいいっ」

佐紀「撤収!」

二人「ラジャー!ヤヴァイヨヤヴァイヨヤヴァイヨーッ‥」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wスタンバイ!at 大阪夜(その2)完

夜は刀剣で参戦。二階席空席祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
『サウスポー』左右逆になるから、ムズカシイ(アフォ爆

○劇

あいぼん「たぁすけてぇー!!たぁすけてー。
あぁっ、旅の方、助けてくださいませ」

「どうしました?」

あいぼん「妙なかたちの葉っぱに‥
それはそれはとてもでかい、熊笹っていう葉っぱなんです」

「熊笹は嫌だよねー」

「嫌ですねー、ク・マ・ザ・サ!」

熊さん「ひぃーんひぃーん」あとは同じパターン

「とりあえずここはわたし達に任せてぇ、
あなたは早くお逃げなさい」

あいぼん「ありがとうございます。
このご恩は一生~忘れません
えぇ、Berryz工房リーダーには、
身長で勝ったイエイ(はあと)ありがとー」

佐紀「徳さんや(徳「はい」)熊さんや(熊「はい」)
準備はいいですか?(はい)
三人で力を合わせて悪いやつをやっつけましょう!」

徳「ご隠居もいっしょに戦うんですかぁ」

佐紀「任せなさい。悪いやつの一人や二人くらい朝飯前です」
(「パッパッパッ」戦うフリをする)

「あぁ、ご隠居ー。向こうから何か気配がぁー!!」

佐紀「徳さんや熊さんや、戦うときが来ましたよー。さぁ構えてぇ」

二人「はいー」

佐紀「徳さんや、何か見えましたかぁ」

徳「いいえぇ、まだ何もぉ」

佐紀「熊さんや、何か見えますか」

熊「あっ、ご隠居さま。見えました」

佐紀「熊さんや、相手は何人ですぅ?」

熊「えぇっとぉそれはぁ」

佐紀「早くぅ。徳さんや、相手は何人ですかぁ?」

徳「何人と言われてもぉ、それはぁ」

佐紀「徳さんや熊さんや(二人「はいぃ」)撤収ー!!!」

『大阪ラプソディー』リヴェンジ成功

夜の部のWのMC

ののたんは「のん」あいぼんは「あいぼんちゃん」

あいぼん「道頓堀ってしってる?」

ののたん「いや、わかんない」

あいぼん「阪神が優勝すると人が飛びこむ、あの」

ののたん「道頓堀って川なの?」

あいぼん「じゃんけんぴょんでもグリコやってたでしょ?(とポーズ)」

ののたん「ああ~。はい、勉強になりました」

◎漫才

ののたん「サブリーダーの辻希美と」

あいぼん「リーダーの加護亜依」

「二人合わせてダブルユーでーす」とやりたかったらしいが、
うまくいかず何回かやり直したが結局諦め
あいぼん「ダウンタウンさんのようにはいかないね」

ノリツッコミのネタとして、名前を間違えて自己紹介をして
そのまま話題を展開させようとさせるののたんを
あいぼんが止めるということをしたかったらしい。

が、台詞回しとか例によってかなりアバウトに決めていたようで
その場で打ち合わせしながら何回かやり直ししたんだが
そのうち飽きてきたらしく、まあいいやみたいな感じになり
話題を打ち切った

最初のネタで会場がちょい寒くなったとき、照明も暗く青くなった

最初のMCで
りしゃこ思いっきり間違えて、思わず洩らす「あっ。」キャワ

桃子は地震を察知して大阪入りを拒否、ナマズ桃子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告するスレ

BOSEのトライポートしてるやつ初めて見た
体重80k以上ありそー。
三千円前後のショボイ音の耳掛け型イヤフォンをしてるやつは
よく見かけるが。A8は一人だけ見たことある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジネタか

米国でアップルのイベントが開催される。
うわさではカラー液晶+60GのiPodが。

15G→40G変えて三日足らずで第四世代発表されたから
orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぶぅaヘ(゚∀゚ヘ) アヒャどd0u-w#`.;

日本シリーズおしたせいで『明石家電子台』
まだやってない。ドラマ今オワタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hand in Hand

台風24号と聴いて、また?となったが、熱帯低気圧に
変わるらしい。災害の多い年という印象で終わりそう。

代々木SPであややの口からこの記事のタイトルである
「Hand in Hand」という言葉を聴けるなんて。
中学・高校とアリス(谷村新司)のファンだったから
なんか歳月を感じる。
『美しき絆~Hand in Hand~』という曲が生まれ、
唄われるようになった。
いつまでも続けていきたいものだ

| | コメント (2)

DVDソフト各種

『アンタッチャブル』コレクターズ・エディション
既発品に特典映像を付け、ジャケの装丁変更。
吹替を新録した理由、参加した声優のインタビューは無

『ブラックレイン』劇場公開十五周年記念版
オリジナルのスタンダードではなく、上下をトリミングしたサイズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

大阪でも「にゃあ×2」言ってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

れいにゃキャワ、衣装えらんだやつ神!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

講談社現代新書

カバーがシンプルでオサレに。
以前のも変わりなく、本屋の棚にあった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Up to Boy』最新号

クリアファイルがガキさんではなく
Wな件について小一時間(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM

トマトマックグランの男性版、初めて見た。KA BA.ちゃんみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »