« 2004年10月31日 - 2004年11月6日 | トップページ | 2004年11月14日 - 2004年11月20日 »

『ハロプロやねん!』

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仔猫ちゃん聖誕祭

ニャァ━━从 ´ ヮ`)━从 ´ ヮ)━川川从)━川川川━(从川川━(ヮ`从━(´ ヮ`从━━ン!!!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*Happyday(アレ?

写真集もフラゲできてよかばい

| | コメント (2) | トラックバック (2)

来年の予定(ライヴ

1月ハロコン紅組白組確定。横アリ回避

2月コレとソレ(結果待ち)アレ確定

3月愛地球博前夜祭(結果待ち

| | コメント (5) | トラックバック (0)

『ごきげんブランニュ』

あいはらに
『渡良瀬橋』唄ってくださいだってよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ごきげんブランニュ』

ホンモノキタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!
メッセンジャーのあいはらに(つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『F.S.S』

コミックス第2巻 改訂版 来春発売(情報元:NT1月号の同作品扉
詳細は2月号の同作品扉にて(がんばれエストちゃん らしい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あやや

『渡良瀬橋』PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
『エッジ』の後の番組名不明

| | コメント (3)

ベリ工

『恋の呪縛』告知CM
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
MBS AM00:56未明

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いぃぃーッ

車のコマーシャルで気になる女性。
パフィーの亜美ちゃんだった、ゼンゼン
わからんかった。
最初、観月ありさに似てるが
違うよなぁと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真希の調べ at 大阪

春の大阪は三会場あったのに
とうとう秋は一会場で。というより
関西二公演だけかよ。
追加来なかったんで、焦ってチケぴで購入。

現場で待ち合わせ、頼んでおいたメッシュキャップ受け取る。
三階席のロビーに2004秋紺Tシャツおそろいで着てる
きれい系のおねいさんハケーン!!!

寝坊して新幹線に乗り遅れて焦った。
2週間ぶりのライヴだから、興奮して昨日眠れなかったの。
大阪に来た時は、
あっちゃんがいつも差し入れてしてくれるチーズケーキ
おいしくって、みんなに大評判なんだよ
ハローの時はねぇ、人目を盗んで人より多く食べる。

なにげ今回の秋ツアーって、大阪今日で最後なんだよねぇ。

客「えええぇぇぇー!!!!」

ええぇって言われてもさぁ。いやだけど
今回のツアー大阪今日一日だから、
今までにないぐらいの大阪のパワー見してよっ!

大阪のみんなは熱くて、あったかいね。熱いし、あったかい。
『涙の星』で感極まって、唄えなくなった。

ごっちん最高!ごーっちんヲイ!!!ごーっちんヲイ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Best of Japan at 倉敷その2

中へはいると、確かに美貴さま
おやすみの貼り紙。
クソー、なんのために倉敷まで来たんや。
追加で大阪が無かったら、遠征することに
なったかもしれん。
自分の席へ行こうとすると
係員がチケットを見せろと。
会員証と身分証明書の提示も
義務づけたらどないや?
トイレ行くときもチケット持ってけだと。

今回きた席は10番代前半の
通路側。
これはミキティの休んだぶんを
穴埋めしなさいという天啓に違いないと(w

そのせいか、息切れ激しく
酸素足りないような気がしてきた。
春の娘。コン、ミニ・ステージの前で
メンバー対面でも盛り上がったが、
あのときは親子席やったからな。
膝、太腿、脚、腕が‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Best of Japan at 倉敷(09/11

『名探偵コナン』の倉敷編始まったから、
こっちもレポを。
蔦のことを英語でアイビーって言うのね。

新快速で姫路へ。ここから在来線で行くのが
安いのだが、岡山行きが一時間に一本。
必然的に新幹線に(これがJRの陰謀ってやつか

事前にチェックしておいたお好み焼きやに行けず。
コンビニで食料とドリンクを購入。

レンガの建物が多い。信号待ちしてると
自転車おねいさんが。
場所を尋ねた。
まっすぐ行くらしい。

食事を済ませ、美川愛里さんに連絡。
ハロプロの話や『F.S.S』の話を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっち

『めざましテレビ』朝飯喰いながら見てると
なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ケータイで投稿する余裕無かった。
新潟地震への募金呼びかけとか。

朝からピロリンピロリン見れて‥
あの衣装で唄うのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

i Photo

触ってきた。バックライトついてるから
解像度は気にならん。ほしいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の獲物

epson

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上戸彩や

aya.jpg
二年前の握手会の整理券(入場時に回収)。
同日ミキティの握手会が千里セルシーであり、
連れとケータイで実況合戦を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月31日 - 2004年11月6日 | トップページ | 2004年11月14日 - 2004年11月20日 »