« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »

握手会補完編

現場着いてみれば、階段のところに人大杉!!!!!
しかし、整理券配布まで時間ありすぎ
天候荒れなくてヨカタ。それでも年末らしく
肌寒い。
メンバーの体調が心配になってきた

マイクテストうるさい。電話した相手の声聴こえない
去年のスポフェスの時に会場前で踊ってた人もいる

春にいたメンバーのイラストTシャツ軍団いる?
   ↑
握手会スレでハケーン。
今回主催者欠席(メール来た、仕事?)
連れの人たちが左側、ラジカセで『センチ・メタル・ボーイ』など
踊ってる

1300番台だったから、柵の中入らず、階段上の広場にて観戦

メンバーも寒かったらしく、トイレ休憩はさんだり
ウインドブレーカー着て再登場したり(みんな、風邪ひかないでね
キャプテンとゆりなとちなみ、青。他メン黒

握手は右から、千奈美、舞波、桃子、梨紗子、雅、友梨奈、佐紀

順番近づいてきたんで、階段おりて柵の中へ。
ステージ上がって進むと、疲れ気味の顔をしたメンバーもいる。
北海道のイベが心配

| | コメント (4) | トラックバック (1)

握手会

先週は上戸彩やの握手会、寝過ごしたんで
めざましをかけた。四時過ぎに寝て七時三十分起床

約四ヶ月ぶりの桃子、可愛すぎて泣きそうになったヨ!
司会者が衣装のポイントを質問。

桃子「じゃらじゃらです‥ぁ、チェーンです」(キャヮ

会場限定写真もイベント時の衣装なら、買ったのに

桃子と握手の時に桃子仕様のキャップを見せて
喜んでもらいますた。
来年も握手したいヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会

まあさ休み

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日のためにその1(今日か

州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从,’w’)

『PJ』ごっちん見たら寝るか。起きれるかな

天気もってくれ。桃子休むな桃子

| | コメント (1) | トラックバック (0)

突発OFF

ayayam.jpg 『犬夜叉』は観ません(バキ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日までのe+の成果

娘。春紺         当選

佐野元春         当選
倉木麻衣(メモリアル) 当選→キャンセル

‥‥            当選
正月ハロ紺        当選

MISIA        当選→キャンセル

あゆ           結果待ち

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『ウルトラセブン』

狼に単独スレが立ってた、珍しー。
以下、新発見のログとか
  ↓
あと二つのカプセルにはどんなのが入っていたのだろう

パゴスとレッドキングが入っているという設定を子供の頃に読んだよ
「なぜパゴス?」と疑問に思ったけど…

だったらレッドキング使おうや、モロダン!

イカルス星人の亜空間で投げたカプセルがそのレッドキングだったわけですよ!

なんであの十字架は斜めなの?(ガッツ星人に磔にされたときのアレ

キングジョーの回はなかなかだよ
神戸港に沈んでいるキングジョーを引き上げて、ってところなどヲタのツボを突いている
ただ外人役者のペダン星人にも再登場して欲しかったな

40年前に片づけとけよ

40年の間にとっくに引き上げて研究してるべきだろうに。

あれだけのハイテク兵器を放置しっぱなしだったってのもすごいな

なんで「こっそり引き上げて永年研究してた」とかにしなかったのかな。

キングジョーは金城からきている

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アカン

e+での横アリ先行予約も落選

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ポーラー・エクスプレス』

素直にサンタクロースを信じられない
少年が主人公。
ある雪の降る夜、彼の家の前に列車が止まる。
車掌に誘われ、乗りこむ。
着いたところは北極点。

家に帰るため、列車に再び
乗りこむこどもたち。
車掌さんが一人一人の切符に
それぞれ違う言葉を刻んでくれる。
この映画を見終わった人たちの心にも
それぞれステキな言葉が刻まれているだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ポーラー・エクスプレス』、『ハウルの動く城』

haul.jpg
土曜日ハシゴして疲れた。感想は後日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »