« ヨカッタ | トップページ | お知らせ »

ちょっと休憩

さて、連れの一人が安倍麻美のファンだが
仕事で参戦できないとかで、代わりに逝ってきた。
『1・17 メモリアルなんちゃら』

到着して数分後、後ろから声をかけられる。
なんと、エリザベス聖誕祭で会った方と
12/29にハロショで再会した方の二人が。
左側にいた方の名前が思い出せん。
ROMってたら、レスください。
彼らはその後、もう一人の連れがいるとかで。
「トイレ行ってきます」といって別れる。

チャーリー・コーセー氏が安倍麻美のひとつ前に登場。
出てくると、いっぺんに空気が変わった。
ホンモノの貫禄!
『スタンド・バイ・ミー』『ホテル・カリフォルニア』など含め
数曲披露のあと『ルパン三世その2』を唄う。
三十ウン年目にして初めて生で聴いた。
感動じゃん
3/20に『ルパン三世』のNewシングルをソニーから出すらしい。
セルフ・カバー+水木一郎が唄った新『ルパン三世』のエンディング
『ルパン三世・愛のテーマ』のカバー

安倍麻美はデコ出し、韓国風着物で登場。
会場へ来る前、ウイングスタジアムで成人式のイベント
あったらしい。
パイプ椅子の最前に座っていた彼女のヲタも
知らなかったらしい。
俺も知らんわ。ネットに情報無かったし

バックダンサーの完コピしてる三十代くらいの女性や
あさみんのコピーしてるヲタ二人。
パイプ椅子に座ってるファンがんがれよ!

|

« ヨカッタ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34653/2533535

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

» 【レポ】01/10安倍麻美@ハーバーランド [がんばりません]
きょう行われた「あさみん」こと、安倍麻美のイベントに参加してきました。 【名称】 [続きを読む]

受信: 2005/01/12 19:33

« ヨカッタ | トップページ | お知らせ »