« 芸能ニュー速より | トップページ | 愛地球博前夜祭・娘。編part3 »

昨日のつづき

ポケモーでは発表無かったのね。

なんで10時発表でおまいら10時に渋谷にいけるんだよw

どこでもドア持ってるんだよ

昨日若干リークがあったからな
それ信じた奴が勝ち組になった

10時集合って書いてある

お前らベリヲタのこと散々言ってるけど大して変わらんな

ベリヲタとWヲタかねてるやつなんて腐るほどおるがな

ののたんは今頃恐怖で震えてるよ

ヨドは予めCDに整理券裏側にして貼り付けてる 知人と同時に予約して購入したがランダム 糞番号
タワレコ梅田は取りに行ったもん順 知人と共に2桁前半ゲット 連番はなし
タワレコ灘波は予約した順 800番台以降の糞番
梅田ナカイは予約した順 1100番台とか糞番
ディスクピア梅田は取りに行ったもん順 知人と共に2桁後半ゲット
HMV阿倍野は予約した順 500番台とかそのへん

ののたんが1000人も相手できるはずないだろ?
500人くらい握ったところでダウンして
残りのヲタにはバックダンサーで来た非ベリが代わりをするに決まってる

非ベリが来たら来たで高騰する

万が一非ベリが出たときの為だけに、渋谷の最前取った俺が来ましたよ

 愛理来たら(ry

握手会付きじゃないと売れないとかってベリを笑ってたのWヲタだよね?
あまりに予約が少なくて急に握手会企画しなきゃならなくなったことへの
意見をぜひ聞かせてもらいたい
ついでにこれでベリ以下だったらどうするのかもな

朝市で予約したのに
あまりに糞番号でオクで買いなおすか悩む

買い直すとか言わないでさ
与えられた番号で楽しもうぜ

ベリ工握手会で練習しておいたらよかったのに
高速握手会で時間を稼ぐには結構コツガイル

おまいあの関係者の腰に手をあてて「早く次いけ」攻撃に耐えたのかよ
オレは耐えれなかった。オッサンに腰つかまれるなんて
キモすぎるっす そんなことされるために行ったんちゃうし

TVクルーが来ませんように
映るとまずい

|

« 芸能ニュー速より | トップページ | 愛地球博前夜祭・娘。編part3 »

コメント

こんなので売れる枚数って???
どうせならコンサ会場内でCD買ったら
公演後に握手できるとかした方が
ヲタ必死で入場するから良いかもw。

投稿: 美川 愛里 | 2005/05/18 01:40

シャンブロウさんお久しぶりです♪
前リンクしてもらってたぷりんです(*'▽'*)
是非リンク張ってください(*゚∀゚*)
ぷりんも時間があるとき張りますv

ではv

投稿: ぷりん | 2005/05/18 16:45

>美川愛里さん
そんなことしたら、コンサ見ないで
売り場に並ぶヲタが(ry

>ぷりんさん
お願いします。来月の握手会
がんばります(なにを?

投稿: シャンブロウ | 2005/05/18 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34653/4173323

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき:

« 芸能ニュー速より | トップページ | 愛地球博前夜祭・娘。編part3 »