« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »

エッセイ集

Wの本を買う余裕がないんで立ち読み。
ののたん人見知り激しすぎ!
俺よりスゴイんじゃないか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今月の

『F.S.S』載ってないやん!
コミックとクロニカルで忙しいか、ドラクエやってるか(w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『きらきらアフロ』

「松嶋が目撃した、あややマル秘・素顔」
こないだ放送された特番の舞台裏か

| | コメント (0)

『ハロプロやねん!』

今月のDJ発表されてない。
一月(ひとつき)ぶん収録するから
忙しいメンバーは無理?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ニュースステーション』

某局の不祥事、『紅白歌合戦』も対象に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『魔法のレストラン』

『○△□焼の富紗屋』登場

○△□(まんだら)焼誕生秘話。
あややの写真ないのか。
てか、お好み焼き屋で青のりや鰹節乗せるの
やめてくれたら、逝くわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補足(詳細)

『デッドエイジ』という、
『クイズ年の差なんて』をリメイクしたような番組が
始まった。
キーワードを設定して、そのキーワードを知ってるのは
何歳までかを当てる番組。
一回目は『あばれはっちゃく』、『シーモンキー』など

ヒット曲の歌詞の一部を伏せて、何歳までの人なら
伏せた部分を間違わずに唄えるか、という問題もあった。
今週は平井堅の『瞳を閉じて』。
高橋英樹いわく「『瞼(まぶた)の母』に同じフレーズ」あるとか。
パ◎リですか(w

その中で“アスキーアート”が設定されたが、
それを説明する資料VTRとして本屋に平積みされてる
『電車男』が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

8ch見れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカ殿

あややキャワ!!!
アヤンキーも出てきた
しかし、下ネタっぽいのは事務所公認か

優香のバカ姫もなー。こういうハジケてるのも好きさ

| | コメント (0)

白組セットリスト

大きく違うところだけ

4.ロボキッス(W)

5.晴れ 雨(姐さん・ヤス・ゆきどん・ごっちん)

6.恋をしちゃいました!(熊さん・のん・茉麻・雅)

7.ジャンケンぴょん!(桃子・りしゃこ・キャプテン・舞波)

8.愛の園(ごっちん・アヤカ)

9.赤い日記帳 (ヤス・のん・熊さん・貴子)

10.桃キャタ(雅・貴子)

11.ピロリン(あいぼん)
うわalue^e:/djs見30^mx/

12.原G(ごっちん)
13.渡良瀬橋 (ごっちん)

14.モーコー(姐さん・ヤス・アヤカ・貴子・りしゃこ)

15.FIRST KISS(雅・ゆきどん・のん)

16.ちょこLOVE(あいぼん・徳さん・キャプテン)
ハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━ン !!!!!

17.幸せですか?(姐さん・ごっちん・アヤカ・のん・茉麻・りしゃこ)

18.夏パ(桃子・熊さん・徳さん)
うわ~、めちゃんこ見たい!!!

19.壊れない愛が(ヤス・あいぼん・ゆきどん・雅・キャプテン・舞波)

20.恋レボ(姐さん・ごっちん・のん・桃子・徳さん・茉麻・アヤカ・りしゃこ)

22.ピリリ(ヤス・あいぼん・キャプテン・舞波・熊さん・雅・ゆきどん・貴子)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

CM

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚从n‘ 。‘从η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*!!!!!
ポッキー。朝日、午前1:58ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紅組セットリスト

1.でっかい   (全員)
2.ピ~ス!   同上
3.めっちゃホリ 同上

MC

4.ヌケガラ

5.晴れ 雨(マサオ・ミキティ・カオリン・瞳)

6.恋をしちゃいました!(こんこん・柴・マコ・村っち)

7.ジャンケンぴょん!(れいにゃ・にい・舞美・早貴)

8.愛の園(よっしー・オカティ・キッズ)

MC

9.赤い日記帳 (さゆ・里田・愛・愛理)

10.桃キャタ(こんこんソロ→梨華→梨華ソロ )

11.ピロリン(梨華・えり→えりソロ)

12.原G(えり・あやや→あややソロ)
13.渡良瀬橋(あやや)

MC

14.モーコー(カオリン・瞳・みうな・あさみ・えりか)

15.FIRST KISS(れいにゃ・愛理・あやや)

16.ちょこLOVE(絵里香・やぐ・ミキティ)

17.幸せですか?(愛・カオリン・よし子・柴・村っち・里田・マサオ・みうな)

MC

19.夏パ(マコ・さゆ・めーぐる)

20.壊れない愛(れいにゃ・あさみ・にい・ミキティ・あやや・梨華・やぐ)

21.恋レボ(紅組半分)
21.ピリリ(残り半分)

23.ラブマ          (全員)
24.ここにいるぜぇ     同上
25.手握           同上

アンコ

26.マンパワー

MC

27.AF1&1FA (全員)

| | コメント (9)

なっち

講談社の『おともだち』二月号の表紙に、なっち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニ

百円以下で買える菓子パンが無い。
ヘンに高級ぶって。コンビニの菓子パンに
クオリティ求めてないから、もっと安くしてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロショ

年賀メッセージ生写真がおもしろい。
それぞれ、一文字書かれた紙持って写ってる。

カオリン →新
やぐ  → 年
梨華  → あ
よっしー →け
愛     →ま
こんこん →し
マコ   →て
にい   →お
美貴帝 →め
えり   →で
さゆ   →と
れいな  →う

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »