« 2005年3月20日 - 2005年3月26日 | トップページ | 2005年4月3日 - 2005年4月9日 »

つづき

ハロショヘ移動。
入店する予定だったが、後から来た人たち
入れない(閉店時間オーバー)ことがわかり、中止

店の前でダラダラすごすうちに疲れて
帰宅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会(つづき

キャプテンは最期までコート着なかったが
大丈夫か?風邪ひくなよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

握手会スレ出張版(w

今回スタッフの仕切りの悪さが増幅露呈したわけだが。
整理券配りだしたころは文句言った客に逆ギレするし。

メンバーにちょっかい出すやついたとはいえ
中断大杉!!!!!!!!!
あの会場でイベントやって何百という回数やって
学習能力ないのか

totoさんから受け取った整理券を大事そうに持って
八人と握手したK氏の健全な、あるべき姿を見れて
安心しますた

携帯電話を忘れて実況も連絡もできなかったが
現場着くと、いつものメンバーに会えたので無問題(w
雨降るとかで、Tシャツやめてイパーン人の格好で。

握手しながら桃子に「コンサートがんばってね」
梨沙子と握手しながらなにか言うが、聞き取れず。
そのあと、梨沙子に「誕生日おめでとう」
梨沙子「ありがとうございます」(ラッキーチャチャチャ(w

終演後エレベーターで上っていくメンバー。
最上階に着いたら、桃子ふり返って
手を振ってくれた(キャワ

現場で会った方、お疲れさまでした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『BUBKA』五月号より

3/12の公演レポ掲載。
その中で『青春宣誓~YOUR SONG~』に対する
評価。
それは去年の秋ツアーで、自分も感じたこと。
CDのテイクと実際のライヴで聴いた印象との違和感。
振付の減少→聴かせたり、客を煽ったり。
ごっちんのツアー・スタッフによる
パフォーマンスの向上の賜だろう。

記事より抜粋。
「疑似恋愛を旨とするアイドル稼業からの脱皮」。
かつてアイドルはスキャンダル御法度だったわけだが
それを乗り越えて、さらにその先へ
あややはたどり着けるだろう
と、期待しつつ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

圧縮音楽に最適な

狼に珍しいスレがあった。
―ナイスな(レスをする)インナーイヤー。
1がソニンの71を使ってるとかで。

耳掛けならオーテクのEW9(ネット通販価格160,00~
家電屋180,00~)でいーじゃん

インナーならゼンハイザーのMX450
AKGのK12P(K14P)←ボリューム調整無いの、どっちか忘れた

カナル=パナルのJE50、ビクタのFX55(カラバリが
ぃポどんに合わせられる

E2C、ER6-i持ってない。
昨日E3Cしてる女性見た

| | コメント (2) | トラックバック (1)

TBS特番

モーニング娘。代表して、ゆゆたん。
司会者のコメントが「すごい人気でしたよね」
過去の人扱い(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『CDTV』

関東では放送されたらしい。
関西は高校野球関連番組のせいで
無かった。今日は『明石家電子台』無

『ハロモニ。』も短縮するとかしないとか(orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JR名古屋駅にて

nagoya昼飯用に駅弁買おうとオモタが、どれも七百円以上するから、やめた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月20日 - 2005年3月26日 | トップページ | 2005年4月3日 - 2005年4月9日 »