« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月24日 - 2005年4月30日 »

『紅の豚』

一昨日の『トリビアの泉』に
森山周一郎が出てた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ドラえもん』

キャストなど変更されて初めて見た。
原作版や昭和48年版に近づいた
というか、昭和54年版の彩色、描写
ひどかっただけか。
当時、ドラえもんの声が大山のぶ代だと
知って「ドラえもんはダミ声ちゃうやろ!」と
ツッコンだものだ。
昭和48年版に関わってたアニメーターの
個人サイトあるから、ググれ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『アタックNo.1』

宮地真緒ええがな。
『南くんの恋人』の時と違い
萌えるわ~(バキ
「‥ひとりエッ◎」だって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて見るか

kouhaku
キタキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『a』

『所さんの笑ってコラえて』の海外版?
この番組も、次回は野球中継で休むのか。
『モーたい』みたいに、知らないうちに
ひっそり終わると(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能ν速ヨリ

たしかコンサートの時に「2ちゃんねらーの人は帰ってください」って
言った人だよね、
みんな拍手してたよ、俺はその場にいずらかった記憶があるなぁ。


コンサートで、「今日はマクロスの歌は歌いません。マクロスだけ聴きに来た人は
帰って下さい」ってアレか?

当時コンサート行ったけど、酷かったよ。
お目当ての「愛・おぼえていますか」とかマクロスの歌聴いたら、途中でぞろぞろ
帰る集団がいっぱいいた。
金さえ払えば、お客様なら何してもいいってもんじゃないよ。
だから、上のような事を言った時も、拍手が起こった。


それ椎名へきるの東京ドームの始球式を見てさっさと
帰るオタみたいなもんだ。
失礼な事平気でやる場合には言っておくのは当然。

以前、飯島真理の本スレで文句が出てたとき、
なんとご本人様が降臨されてさらにスレを大荒れにし、
自分のHP上でもう二度と2ちゃんには書き込まないし、見もしない、
とか言って盛り上げてたな
その後HPがヲチ対象にされてたような

もうファンは追いかけはしない。老けたリンミンメイを。
人は誰も歳をとり続ける。ゴールはまだ見えない。
今年の次に来年がある。来年の次に何がある?。
はるか彼方の世界に向けて、飯島真理は、走り続ける~


ベスト盤出すらしいが、今更って希ガス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『HEY!X3』

大場久美子出てた。
あのころまで『明星』&『平凡』
買い続けたわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『スーパーテレビ』

モーヲタどもは、推しメンが四十代五十代になっても
応援し続けられるか。
ピンクレディー全盛時代は郁恵ちゃんのファンだった。
関心なかったってこと。

W(あいぼんののたん)が彼女たちの歌をカヴァーしたから
振付練習するようになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月24日 - 2005年4月30日 »