« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »

『ハイド アンド シーク』

ダコタ・ファニングちゃんキャワ!!!!!
こればっかり

あのコマーシャルで
警官に絵を見せて「あなたよ」
「死ぬの」。
これだけだと『明日が見える(藤子不二雄)』の
パクリだと思ってしまう。紛らわしい。

デ・ニーロが珍しく一般人役を‥
しかし。
最初はエミリーの自演か人格交替と、
父親(デ・ニーロ)が包丁持って
侵入者を脅したときに、彼の人格交替だと
わかる。
でも、エンディング直前に意味深な絵が。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『空の境界』

奈須きのこ 著、読了。
で、同人誌版はやはり18禁ですか。
とらのあなで売ってたとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『日経トレンディ』6月号

“「一人で優雅にコンサートを楽しむ」
消費の鍵を握る四十代独身男性”という
枠記事あり。
わしら狼住人も含まれ。
優雅と言うより必死ですがなにか?(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Synchronicity Tour at 心斎橋クラブ・クアトロ(つづき

佐野元春が『VISITORS』を発表しなければ
日本のHIPHOPはもう少し遅れたかもしれない
というのは冗談として。

前座、DEF TECH。

メインのMCは、YUKI。

「one two 大阪ー!!!」
2曲連続で唄う。テンポ早めのと
ゆっくりな曲。3rd albumしか持ってないから
タイトル知らね

「ただいまー大阪!あらためまして
 BENNIE Kでーす。(客の歓声。おかえりー‥etc)
 様々なアーティストが集う夢の街
  【Synchronicity】この次はみなさまを、
 宝探しの旅に連れて行こうかなと
 思います。『TREASURE(トゥーレジャァ~)』」

観客の歓声

終わると、スローな曲へ
(ゲスト、GIPPER)曲の終盤
「Thank You!! GIPPERー」

「あんないい声、なかなかいないよ。
 一見ねぇ、遊んでいるように見えるんだけどもぉ、
 実はキュートな部分を持ってる、
 そんな横浜のラッパー、GIPPERにもう一度
 大きな拍手~!(観客のコールと拍手)
 ありがとうございます、GIPPER。
 わたし達は今日のこの日をすっごい楽しみにしてぇ、
 新幹線でねぇ、みんなで修学旅行みたいにしてねぇ
 ゲストのみんなとぉ、ここにこんなふうにして乗ってぇ
 やって来たんですけれどもぉ(客「イエー!」)
 わたし達BENNIE Kよりもぉ、我こそは
 今日のこの日を楽しみにしてたという方?」

観客、適当に言ったり。名古屋とか

「いちばん遠くから来た人?
 福井?スゲー。埼玉ぁ?埼玉遠いねぇ。
 もっと遠い人いるぅ?
 (ロサンゼルスと叫んだ厨)
 マジでぇ~?いちばん遠いねぇ」

CICO「いちばん遠いわな」

「拍手ー!!!
今日のこの【Synchronicity】を
 楽しんで帰ってくださいー」

「GIPPERの突然の訪問に驚いたと
 思うんですけどもぉ、今日はホントに
 いろんなゲストが待ってます。(歓声)
 楽しみにしといてや~」

次は1st Albumから一曲、ゲストを迎えて。

休憩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ごきブラ』

月亭八光「ちっちゃい子が‥矢口真里とかね」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7期決まるのか

No_4077また、このパターン期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/7&5/8大阪チケット

7日はヘンな席ばっか。
8日ひと桁列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『明石家電子台』

列車事故に関する番組放送のため
約四十分遅れで放送

| | コメント (0) | トラックバック (0)

列車事故

同じ関西、
知ってる方が乗ってた可能性もありますんで。
大丈夫でしょうか、皆さん。

人の命を預かる仕事に採用する際、
性格診断テストなどしていただきたい
ものです。

亡くなられた方々に対して
心よりご冥福をお祈りします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『音楽戦士』つづき(狼復旧おめ)で、難民と新狼どうする?

buildni
1個目ランドマークタワー
(いいビル、沢山のいいもの、プリクラ、ごはん)
    ↓抜ける   遊園地(新幹線)     ↑前のビルに戻る
2個目ワールドポーターズ(塩のたこやき、喫茶店、買い物、映画)
で決定?

プリクラってことはクイーンズの地下か

桜木町から動く歩道でランドマークの3階から入って
ビルの中を通るところを表現している
カモナ

ガキさんは早急にヨコハマウォーカーで連載コーナーを持つべきだ

えっ、横浜駅ですか?
えぇぇと、まっすぐ行って渡って降りて乗って、みっつめです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスなイヤフォン

HJE50とFX55聴き較べてたが
スペックには大差ない。
材質などの違いか、前者の方が
俺には合う。
HJE50(カナル代表で)・MX450(インナイヤーで)
>付属のイヤフォン(ぃポ丼=低音弱いが、悪くはない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『音楽戦士』

青木さやか、さゆには勝ってるだと(w

ビル・マニア里沙と横浜デートしたいっちゃ
(曙町方面はいいから(なぞ爆

ミキティ、里沙のビル話で涙流してるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »