« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »

プチ情報

『きらきらアフロ』より。
四月二十九日は
オセロ結成記念日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『デイリースポーツonline』より

リンク: デイリースポーツonline.

里帰り!あやや 姫路城で歌う

8月に行われる姫路城での里帰りコンサートに向け、やる気満々の松浦亜弥

 国民的アイドル、松浦亜弥(18)が出身地の新たな出発の盛り上げ役を務めることが12日、決まった。8月20日に故郷・兵庫県姫路市にある姫路城三の丸広場で、「新姫路市生誕記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサートin姫路城~松浦亜弥里帰りスペシャル」(デイリースポーツ社など主催、姫路市共催)を開催。2006年3月に、家島町や夢前町などが合併して生まれる新「姫路市」を記念するイベントで、あややが世界文化遺産の姫路城に新たな歴史を刻む。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぁ゛~

dokyu
桃子と飯ごう炊さんしてー!!!
キャワすぎて泣けてくるわ
ハートじゃないハート型の人参
十三回噛むと、イイコトあるんだって!
噛んじゃう、オジサン(アフォ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『グイン・サーガ』101巻

サブ・タイトル『北の豹、南の鷹』だと。
『北の狼 南の虎(『野球狂の詩』)』のパクリ(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDJournal.com - ニュース - ブルース・スプリングスティーン紙ジャケ、全17タイトル発売に

リンク: CDJournal.com - ニュース - ブルース・スプリングスティーン紙ジャケ、全17タイトル発売に.

ブルース・スプリングスティーン紙ジャケ、全17タイトル発売に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Berryz工房
6/12(日)千里セルシー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛地球博前夜祭SP at 名古屋昼

石川梨華、卒業記念レポ完結編。part1

やぐ「空に輝く美しい星たち。そして
ナイル川の恵み。自然の叡智と
神々のご加護に感謝ぁ。
はい。矢口風エジプトの女王様
というわけでぇ。ついに始まりましたぁ
『愛地球博前夜祭記念スペシャル
モーニング娘。コンサートツアー
2005春・第六感~ヒット満開~』
今回は懐かしい曲からぁ最新のヒット
ナンバーまでぇ、ドド~ンッとお届けしちゃいまぁす!
(客「イエー!!!」)いやぁ~楽しみですねぇ
ミキティ」

美貴帝
「はい。皆さん、春ですがぁ
花粉症など大丈夫ですかぁ?
そしてぇ、楽しんでますかぁ?
(客「イエー!!!」)OK。
今日はですねぇ、矢口リーダー言うようにぃ
『~ヒット満開~』そして美貴もみんなもぉ、
最期まで盛り上がっていこうぜぇ!
(客「おぉーっ」)OK。そいじゃあ
マコトちゃん」

マコ「キラキラしてる、みんなの笑顔
よぉ~く見えますよぉ~。二階三階も
よく見えまぁすぅ!いいですねー。
どんなもんですか?スマイル研究所の
道重さぁん」

さゆ「イイ!すごぉくイイ!
皆さんGood Job!!さゆみもGood Job!!」
続いてぇ、吉澤さんもGood Job!!」

よし子
「久しぶりにやりたいと思います。
ドッスーン!みんなもいっしょにぃハイッ
(客「ドッスーン!」)最高です。」

絵里「エリザベス、ザベスザベスザベス。
わたし亀井絵里も三大美女と言われるくらい
美しさに磨きをかけてぇ、ステキな女性になりますわ」

愛チュン
「十一人のモーニング娘。、最高の
ステージをお見せします。しっかりと
全身で味わってください。
最後に石川さん、どうぞぉ」

梨華「わたし石川梨華にとってはぁ
モーニング娘。としてのラスト・ツアー。
一曲一曲1秒1秒を最良の思い出にします。
皆さんもいっしょにステキな思い出にしましょうねぇ。
それでは次の曲」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

千秋楽2days

この週末二日間、濃く熱く
楽しいひとときを過ごすことができて
めちゃんこ嬉しかった。
なっちとは半年ぶりやったし。
昨日のなっち、キャワ!!!!!!
「フェロモン・シャワー(はあと」
「今日は特別だからねぇ!
パート2。オーケイ?投げキッス・ビームッ」

オフ会で初めての方たちとも
ヲタ話をしたり、楽しかった。
ぶっちぃさんの人柄のお陰かな。

なっち、ごっちん、あやや、メロン記念日
二日間お会いした方、お疲れさまです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »