« 2005年1月2日 - 2005年1月8日 | トップページ | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »

ハロ紺

横アリヘ逝く目的が増えたわけだが。
桃子に会えますようにお祈り三回ぶーん♪

とりあえず明日は桃子のぶんまで
パ~ティパ~ティ踊っちゃうワ(アフォ爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『オーシャンズ12』

一作目よりつまらん。
いつになれば、退屈な時間終わるのか
待ってたが、だめだ。
後半に笑える場面あるが、今回の獲物を
手に入れた方法のネタバラシ、意外性ない

ヴァンサン・カッセル、庵野秀明に似てるシーンある

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハロ紺(大阪

kokuti
桃子休みマジだった_| ̄|○

挑子?↑狼製かよ!会場には無かった

| | コメント (0) | トラックバック (1)

best album(番外編

ほんとはね。
チュッ!夏パ~ティー(ソロver.
原G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あややのbest album

シングルのc/wについて‥初期のシングルはほとんど持ってないんで、パス

ドキLove、トロ恋、草原(新録・acoustic ver.)
I Know、桃キャタ、ナビ壊

可能性、笑顔に涙、夏男(松クリver.)
ラスナイ(松クリver.)、渡良瀬橋(新録・acoustic ver.)


| | コメント (0)

『きらきらアフロ』

再び、あやや絶賛

| | コメント (0)

キタ゚+.(・∀・).゚+゚

『WBS』より
iシャッフル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あややのベスト・アルバム

誰もが投票するようなのは
避けたかったが、想い出の曲ははずせないんで
入れてみた。
投票者のコメントをライナーに載せてくれると
いいなー。
remixやre:アレンジしていじるのは
やめてほしい

| | コメント (3)

『WBS』より

CD・DVDソフトなどのレンタルショップGEOが
映像配信をするらしい。
電話かかってきたときやトイレの時には
リモコンのポーズボタン押して中断できる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狼のエヴァスレ

第壱話   厨、襲来
第弐話   見知らぬ、コテハン
第参話   つかない、レス
第四話   厨、逃げ出した後
第伍話   厨、心のむこうに
第六話   決戦、第3新トリップ
第七話   厨の造りしスレ
第八話   ムスカ、来日
第九話   瞬間、レス、あわせて
第拾話   コピペダイバー
第拾壱話  静止したスレの中で
第拾弐話  厨の価値は
第拾参話  新参、侵入
第拾四話  荒らし、厨房の座
第拾伍話  嘘と古参
第拾六話  厨に至る病、そして
第拾七話  四人目の厨房
第拾八話  半ROMの選択を
第拾九話  マジレスの戦い
第弐拾話  心のかたち、厨のかたち
第弐拾壱話 糞スレ誕生 Jun 12, 2005
第弐拾弐話 せめて、厨房らしく
第弐拾参話 鬱だ
第弐拾四話 最後の厨房

第弐拾伍話 終わるスレ
第25話   age

第弐拾六話 世界の中心で1000getを叫んだけもの
第26話   まごころを、厨に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なーんでか

西川きよしの娘は話題になってるのに
月亭八方の息子・八光(ハチミツ)←芸名ですよ
の結婚は話題にならんのか。
11日夜『ごきげんブランニュ』内で電撃発表。
赤井英和の彼女を探す企画でナンパ(集めた)
女性の中の一人

| | コメント (0) | トラックバック (1)

7期(つづき

狼ログより

つんく♂からもらったお年玉のポチ袋の中から「指令:モーニング娘。加入」
って書いた紙が出てくる

ごちん<恥ずかしながら戻ってまいりました

ドッキドキ加入メール
从‘ 。‘)<あなたのメールを読みました

自分の楽屋を開けると娘。メンバーがいて
逃げる松浦

Tシャツに「娘加入」と書かれた藤本に追いかけられる
24時間鬼ごっこ

从‘ 。‘)<モー娘。にも、なれた。お気にのメンバを見つけた♪

モーニング娘。のスケジュールを渡される松浦

急に細木の番組に呼ばれて娘。に入れといわれる松浦
当然自分の口から言いたくないUFA役員達から細木に礼金が渡っている

LOVE涙色 UFAのメールを読みました
でも
从‘ 。‘从<メールは返さなーーーい♪

从‘ 。‘)<集まれ

从‘ 。‘)¶<コチラごっちんコチラごっちん


( `.∀´)つ¶<松浦ったら、携帯預かってくれなんて変な事いうわね
         しかもかかって来たら電話に出てくれなんて 

¶<プルルルルル…

( `.∀´)つ¶<あら、掛かって来たわ

( `.∀´)¶<はいはーい

<7期…

从‘ 。‘)<エースといえば上戸彩

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロ紺まで四日

『ハピネス』踊ってる場合か!
『Fist Kiss』はあきらめた。れいなごめんニャ


楽天の公式チアガールをハロプロに入れるとか
芸能界で活躍させるとか。それで7期をあの番組で採らなかったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小寺信良の週刊「Electric Zooma!」

小寺信良の週刊「Electric Zooma!」

今年はさらにE3cの上位モデルと目される、「E4c」がデビューした。ドライブユニットを若干改良して、E3cよりもさらに奥行きが短くなっている。ケーブルが白いのも、かなりiPodを意識したものだろう。

L型プラグというのがなー。
“Koss”のポタプロはL型な上に低音強杉で使わなくなった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

アダルト関連サイトのLink、Trackback、コメントは
予告なく削除します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと休憩

さて、連れの一人が安倍麻美のファンだが
仕事で参戦できないとかで、代わりに逝ってきた。
『1・17 メモリアルなんちゃら』

到着して数分後、後ろから声をかけられる。
なんと、エリザベス聖誕祭で会った方と
12/29にハロショで再会した方の二人が。
左側にいた方の名前が思い出せん。
ROMってたら、レスください。
彼らはその後、もう一人の連れがいるとかで。
「トイレ行ってきます」といって別れる。

チャーリー・コーセー氏が安倍麻美のひとつ前に登場。
出てくると、いっぺんに空気が変わった。
ホンモノの貫禄!
『スタンド・バイ・ミー』『ホテル・カリフォルニア』など含め
数曲披露のあと『ルパン三世その2』を唄う。
三十ウン年目にして初めて生で聴いた。
感動じゃん
3/20に『ルパン三世』のNewシングルをソニーから出すらしい。
セルフ・カバー+水木一郎が唄った新『ルパン三世』のエンディング
『ルパン三世・愛のテーマ』のカバー

安倍麻美はデコ出し、韓国風着物で登場。
会場へ来る前、ウイングスタジアムで成人式のイベント
あったらしい。
パイプ椅子の最前に座っていた彼女のヲタも
知らなかったらしい。
俺も知らんわ。ネットに情報無かったし

バックダンサーの完コピしてる三十代くらいの女性や
あさみんのコピーしてるヲタ二人。
パイプ椅子に座ってるファンがんがれよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヨカッタ

sayueri

| | コメント (3) | トラックバック (0)

???

sayueri0

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結果は

sayueri2
画像をクリックすると別窓で

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実は(w

Lucky7

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7期

かわいいメンツいなかったし当然

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7期

該当者無しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大橋照子の番組みたい棚(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロ紺

あと一週間、わぁーどないしょ
『ロボキッス』は去年の『PJ』観ながら一回
踊っただけやん

ノノl*∂ヮ∂'ル<雅が行くよ!キャワ!!!

雅の桃キャタ、はよ観たい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年1月2日 - 2005年1月8日 | トップページ | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »