« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »

GEORGE WINSTON at 神戸国際会館

ステージにセットが組まれてないと、
広く感じる。
ピアノと、スタッフが持ってきた
ギターケースだけ。
モスグリーンの長袖Tシャツとジーンズという
カジュアルな衣装で登場。
一曲ずつ本人がタイトルを
英語と日本語で紹介。

最初で最後かもしれない
初めてトヨタ【クレスタ】の
コマーシャルで聴いてから二十数年。
その曲は
フジTVの天気予報のBGMにも使用された。
CDのジャケでは『Longing/Love』と表記されてるが、
正しくは『Longing』だけでいいのか。
途中、CDとは違うアレンジがされている
箇所があった。

プログラムとチラシを兼ねたものが
入場時に手渡された。
表紙には「当コンサートでは、マイクを一切使わず、
生の演奏をお届けいたします。デジタル時計……
携帯電話のアラーム音がオフになっていることを
ご確認ください……」
注意書きがあるにもかかわらず、
時計のアラーム鳴らしたバカがいた。

スタンウエイとベーゼンドルファーの
違いなんてわからんが、癒された。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

逝きたいが

『ヌケガラ』踊りたいさ

1.ヌケガラ(美勇伝)
2.紫陽花(美勇伝)

3.BABY!恋にKNOCK OUT!
4.曖昧ミーMind

5.銀杏
6.シャンパンの恋(美勇伝&あっちゅ)

7.ハニパイ(絵梨香&あっちゅ&カン)
8.ミニ。ストロベリ~パイ(岡π&あさみ&みうな)

09.さくら満開(梨華&里田)
10.愛バカ(岡π)

11.会えない長い(絵梨香)
12.100KISS(梨華)

13.先輩(美勇伝→カン)
14.三角関係(あっちゅ&カン)

15.美学
16.ガールズパワー・愛するパワー(全員)

17.友情(全員)
18.美~Hit Parade~ (美勇伝)

19.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)

アンコ

20.BE ALL RIGHT!(全員)

追い出し
紫陽花アイ愛物語

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会の余韻

思い出すたびに
にやけてしまう(仕事中にな(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話

auからGが復活したのだが、
スペック見ると、WINに対応してないでやんの。
使えねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故かな何故かな

【ポケモー】で雅の誕生日をチェックしたかったのだが。
ベリやキッズのプロフィール、
誕生日書いてないやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『元アイドル!』

ワニマガジン発行。
インタビュアー、吉田豪。
岩井小百合、杉浦幸など。
堀川早苗(『ナイルなトトメス』)、載ってない!
杉田かおるは、2chチェックしてるらしい。
「24時間マラソンの実況嬉しかった」とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ゼーダガンダムエース』

角川書店発行。
永野護のインタビュー、
『Zガンダム』~『逆襲のシャア』まで
彼のデザインが採用されたりされなかったりの話。
折り込みポスター、キュベレイなどの最新カラー仕様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『WBS』

ネット限定の飲食ブツの特集。
俺も頼んだことあるが、
シュークリームは
シュー生地の面積がありすぎのわりに
クリーム少ししか入ってなくて
美味いとは思わん。
ヒロタのシュークリームの方が好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロショ

日曜に買えなかったものが入荷
してるとオモタが、まだ入ってなかった。
何も買わず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週刊『プレイボーイ』

狼にスレがあったんで、立ち読みした。
富野由悠季のインタビュー中、あややを
撮りたいと。
1st『ガンダム』映画版三部作の
DVD出すとき、セリフ撮り直しは
いいとして、音楽まで差し替えて
それらしいイイワケつけて発売してから
彼の言うことは信用できなくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会

いつも現場で見かけるメンツとか。
疑問なのは柔道着に裸足で
ホワイトボードに「舞波によろしく」と書いて
握手したやつ。マイハマンのAA描けよ

開演時間が近づくにつれ、ベリの時と
変わらぬ群衆なみになってきた。
皆さん、仕事は?(w
あいぼんの白くて柔らかい肌の感触が
残ってるよ!ののたんの手もちっちゃかったァ~!!!!
なんたって18歳やん
はぁーキャワかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会

w
4期オーデションを見たとき、チャーミーと
あいぼんは合格すると思った。
あれから幾歳月。握手できる日が来ようとは。
整理券㌧クス

| | コメント (0) | トラックバック (1)

握手会

連れの持ってた整理券、来れなくなった方もいて
二枚余ってしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会

大の大人がこんな時間に(w
あきらかに学校さぼった小学生中学生も。
晴れてよかった。来月も晴れてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森口博子

昨日の狼にBSでやってた
アニメソングの番組に出てたらしい。
加入してないから、どうでもいいんだが。

当時『Zガンダム』の主題歌が変わるのは
知ってたが、室にテレビ無いから、
あきらめていた。
そしたら、日曜日に放送してるTBSラジオの
野末陳平の番組にゲストで登場。
デビュー曲『水の星へ愛をこめて』
聴くことができた。
新人離れした歌唱力に、おぉっ!となったわけ。
この曲を唄いこなせるハロプロのメンツは誰か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

orz

lovelove1666
この前ここで採り上げた『プロジェクトX』の話
ヤラセ疑惑とか、過剰な表現とか。
釣られたのか。

そのとき
2チャンネラーは とうに分かっていることだと
冷静に思ったのであった        
(語り トモロヲ風
   ↑
 芸能ニュー速のコピペ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハロショ

ヒサブリに逝ったが、千円も使わなかった。
帰りに、KIHACHIでアイスクリーム食べた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »