« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月19日 - 2005年6月25日 »

『バットマンビギンズ』

ティム・バートン版に負けてない。
うまく、ダークさと
エンターテイメント融合してる。
パンフレットにほとんどネタバレあるから、
映画を観る前に読まない方がいいかも。

渡辺謙、前半座ってる。
後半アレやし、なんか(以下略
ヒロイン役ケイティ、小柄に見えるが
175cmあるらすぃ。ペネロペ・クルスに
似てるなーと思って観ていたが、
トム・クルーズの新しい彼女とか(w

修行を終えて帰宅したブルース・ウェインが
父親の会社で希望した部署へ行ってみると
あの男が!
一番最後に頼りになる、あの方。

油断して、初戦で負けるが
二度目は捕獲。
いろいろあって解き放たれる
スケアクロウ。
ラスト、警部補から新しい敵の
カード(トランプ)が渡される。

いままで登場した敵も再構築されるのか。
キャット・ウーマンは栗山千明に!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

読売TV

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
『まさかのミステリー』。
アメリカの軍隊に入部希望者が増加。
その理由は?という問題。
比較として「日本の自衛隊は
モーニング娘。を‥」←例のポスター映る。
BGM『LOVEマ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ののたんは奇跡ののたんは奇跡ののたんは奇跡

ののたんおめでと━━━( ´ⅴ`)━( ´ⅴ)━(  ´)━(   )━(`  )━(ⅴ` )━(´ⅴ` )━( ´ⅴ`)━━━!!!!!

25日逝くからね  

| | コメント (2) | トラックバック (2)

『TVチャンピオン』

翔子ちゃんキャワ!!!
中尾さん、なっち似(こちらも好み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会 at セルシー(おわり

佐紀「成長著しい、キャプテン
清水佐紀です」

りしゃこ「カボチャを食べれるように
なりたいです」

友梨奈「三段アイスクリームを食べに
いきました」

桃子「皆さんと盛り上がることが
なにより最高です。今日は短い時間ですが、
ガンガン盛り上がっていきましょう」

雅「開講記念日で、学校がおやすみでした」

桃子「カレーとかにグリーンピースが入ってるとぉ、
集めて一気に食べちゃうんですよぉ」

桃子「あたしはぁ、ほかのメンバーの
モノマネが見たかったんですぅ」

佐紀「PV撮影のとき、まあ(茉麻)が
佐紀ちゃーん、何やってんのぉ?って‥」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『日経エンターテイメント』創刊号より

hekiheki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『めざましテレビ』

ダコタ・ファニングちゃんキャワ!!!
『宇宙戦争』はよ観たい。彼女が変身して
宇宙人と戦うらしい(ウソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『こちら本池上署』

ゆうこりんりんが出たシーン
見逃したが、
いよいよ登場のシーンは観た!
二十世紀最後のアイドルと言われた
高橋由美子とあいぼん、夢の共演!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

part3

会場限定写真買ったの
ヒサブリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セルシー(part2)

桃子が「いつも自分の真似をされるから
ほかの子の真似をしてるのを見たい」と
リクエストしたのに理解されず、
相変わらず桃子の真似されまくり。

握手会に突入
  ↓
熱中症でやられた梨沙子を休ませるため
急遽、アドリブで
桃子の真似(part2)
&小指を立てた桃子を注意する千奈美を
演じる桃子。
キャワ!!!!!
握手のとき、桃子と梨沙子に
「最後までがんばってね」と伝えた。

ZEPPで再会を誓ったメンツとも
会えたし、【MOMOKO STYLE】の
管理人さんと会う約束をしながら
なかなか見つけることができず、
握手会終了後、人がまばらになったころ
見つけることができ、会えた。

ウチに帰り着くまで持ちそうになかったが、
あかさんに奢っていただいて助かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会 at セルシー

梨沙子、最後までよく
がんばったよ。
キャプテンも桃子も雅も
笑顔でとおして。
お疲れさま。これからも
応援続けるぜ!

ZEPP OSAKA当日はおっきしてから
焼きうどん1/3、菓子パン一個
キットカット一本で、ライヴ終了後
空腹→早く帰りたかった。

今回は曇ってて油断した。
整理券引き替えてから
菓子パン一個のため、途中からの
直射日光で体力消耗(睡眠不足もあった)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞波ヲタ

私服

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『苺ましまろ』

7日発売の『SPA!』で紹介されてて
原作読もうとオモタら、
帯に「初回限定DVD発売中」。
で、購入してみた。
いきなり『美しき青きドナウ』、
『2001年宇宙の旅』パロディのようで
パロディでない(デンデン♪)。
キャラの紹介で終わりかい!
やっぱ原作読まんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月19日 - 2005年6月25日 »