« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »

『SWEP3』

ライト・セイバーで戦う場面は
相変わらず『F.S.S』のパクリにしか
観えない。
とくに、オビワンとグリーヴァス
ヨーダとダース・シディアスの戦闘。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SWEP3』

刻が来るまで姿を隠そうと判断し、
隠遁を決めるヨーダ。
アナキンとパドメの双子を帝国の追っ手から
隠すため、別々の場所へ。
ヨーダはオビワンに、隠遁していても
修行続行を言い渡す。
フォースと一体化したクワイ・ガンとの
交信に成功したからだ。

ダース・シディアスは
パドメの死は自業自得だと、
ダース・ベーダーに告げる。
もともと情緒不安定だった
アナキンは完全にダース・シディアス
(第一銀河帝国皇帝)の思惑通りに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SWEP3(エピソード3・シスの復讐)』

ダース・シディアスは緊急議会を招集し、
共和国の終わりとジェダイの抹殺、
第一銀河帝国の誕生を宣言。
命令通り、ジェダイを殺しまくる
アナキン。
修行中の子供たちまで。

ヨーダはダース・シディアスを
オビワンはアナキンを倒すために
彼の地へ赴く。
ダース・シディアスのプラズマを素手で
跳ね返すヨーダ、かっけええぇぇー!!!!!!

アナキンを追いつめたオビワンは嘆き、
とどめを刺さずに去っていく。
重傷を負ったアナキンは
炎に包まれて瀕死状態になり、
ダース・シディアスに助けられる。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

『SWEP3(スターウォーズ)』

編集下手糞!上映時間長杉!
中盤まで眠い~!!!!!!!

議長(パルパティーン)の誘拐事件は
アナキンをダーク・サイドへ招くための
狂言だった。
議長を助けに来た二人、ドゥークー卿を
追いつめる。
彼を倒せと言う議長。
「そんなー」という表情のドゥークー。
以後、アナキンは議長の側近になるが。

パドメの予知夢を見るアナキン。
精神的に弱いアナキンを誘惑する
議長(実はダース・シディアス)。
「パドメを死なせずにすむ」とか
「評議会は君を大事にしてない」とか。

メイス・ウインドウは議長を拘束に向かうが、
追いつめられた議長は小芝居で
アナキンに助けを求め、メイス・ウインドウを
プラズマで倒す。
このあと、アナキンはダース・シディアスに
忠誠を誓い、ダース・ベーダー卿の名を受ける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SWEP2』

三年ぶりに観た。以下、実況スレ抜粋

でもおまえの崇拝するルーカスは黒澤映画をパクってるから

梨華ちゃんならなんとしてもピンクを持ちたがるだろうな
梨華cがライトセーバー持ったらピンク色の刃になるのかな

ケコーン

FSSみたいだ

モー娘。内で暗黒面に堕ちたのって誰なの?
安倍、矢口、藤本、高橋
市井・矢口

ていうかなんで光の剣がぶつかり合うんだよ

白黒だけど素晴らしき人生ってのは名作だったな
  ↑
さすが狼(w 50過ぎてるゼッタイ

しかしこの映画に出てくる女優は不細工ばっかだな

同時期公開の『宇宙からのメッセージ』の
志穂美悦子のほうが

すべてはゼーレのシナリオ通り

嘘や偽りで不信を煽るって
オマエラじゃん(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『電車男』

映画版観てない
原作読んでない。どーでもイイヤ
オープニング・アニメ、
あきらかにDAICON FILM意識してるな。
GONZOなら、前田眞宏参加してる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛チュン@大阪

kondol

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛チュン

ai
5/3の厚生年金近くで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロショ

大丸地下二階の
KIHACHI無くなったorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »