« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »

SWEP6(『スターウォーズ ジェダイの帰還』)

実況乙

ヲタマスターってDDってこと?

アンチになって暗黒面に落ちるんだろうな

最近のアンチは惨めなものだよ

ヲタマスターになろうとするあまり
借金地獄という暗黒面に飲み込まれた奴たくさんいそうだな

皇帝殺したのはアナキンなんだから
結局フォースに安定もたらしたのはアナキンなんだよな

だから「ジェダイの帰還」なんだよ
アナキンがライトサイドに戻ってきたから

おまえらネタバレも体外にしろ

アナキンはライトとダークどっちも滅ぼして一応安定させてる

こないだ出たDVDトリロジーBOXでヘイデンに差し替えられたんだよ
いまいち浮いてるけど

ヨーダはキッズの教育係だったんだし

スターウォーズは隠し砦の三悪人のパクリだけどな

May the Forth be with you

SWは隠し砦の三悪人が元ネタって言われるけどさ
ドロイド2人組があの農民2人組をモデルにしてるってことだけだし
それだって、ep4の冒頭で「あばよ、もう会わないよ」って分かれて
即捕まって再会して喜ぶところが似てるだけだよな

砂漠歩くとこの構図とか意図的に似せてるし
全体の構成も意識したみたいよ
あとジェダイの復讐のスピーダーバイクのチェイスも
中盤の馬上の斬り合いから頂いてるし

やっぱり全部映像化してからルーカス氏ね


うわ
差し替えてやがった
最低ーーー

アナキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

後から足したアナキンワロス

ヘイデンいるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

なんか見えた

かっちょええアナキンきたー

おまえらのこんこんがどれを指すのかわからん!

最初のLD版持ってる俺が勝ち組ってことだな

黒騎士ファウストのパクリやん

ルークはあのイケメン見ても誰か分からないだろ

勝手にアナキン追加してんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!
後付けの話で昔の作品いじくりまわしてんじゃねえ!!

アナキンの首すげ替えるぐらいならレイアの顔も別人のにしろ

DVD欲しくなってきたけど
そのうち6作セットで出るよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『アニメ夜話』

劇場公開版オリジナル音声で
だとォォッォォォォォォォォォォォォオ!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »