« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »

姫路

限Tタオル売り切れ。
前日情報出せ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘。

1.色じれ
2.LOVEマ

3.ラヴ&ピ
4.恋の歌

5.ピ~ス
6.恋ダン

7.始発列車

8.バイセコー‥里沙、さゆ、小春

9.ラストキッス‥愛チュン、絵里、れいにゃ

10.男友達‥よし子メイン

11.ミキチィ、ソロ
12.涙止まらない‥こんこん

13.Memory
14.シャボン

15.ロックコンサート‥愛チュン、こんこん、
里沙、マコ

16.パパ似‥よし子、里沙、ミキ、
絵里、さゆ、れいにゃ、小春

17.AF1DAY
18.ミスムン

19.直感
20.かしまし2

21.マンパ
22.ここにいるぜぇ

アンコ

ふるさと
恋のヴィク

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昼食

himeji3
終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路

出発age

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すんげえハツラツ

ayaya
一階席はスタンディングでヲタ芸したり
サイリウム振って、それぞれ応援してるが、
2階席は座ってるよ。
誰も立とうとしない。手拍子と声援だけ。
オレの隣、声変わり中の子供らしくて
ウゼー!
一階席の左側ではカブリモノや
ボード厨がpgr
どさくさに紛れて「あややー」、「あーややヲイ!!!!」とかw
彩ちゃんが「今回のツアーのテーマは
会いたい人なんです。みんなの会いたい人は誰ですか?」
客「彩ちゃーん」「亜弥ちゃーん」「あややー」

アンコール
一曲目、オロナミンCの歌。
メンバー紹介。
ヘアメイクさん、PVの監督さんなど
オロナミンCの一気呑み。
「皆さんにもありまーす!」
客「オー!!!!」
大塚愛ちゅんのときは大塚つながりだったが、
今回CM出演してる本人だからな。
『愛のために』時の彩ちゃんロマンス
OADキャワ
彩ちゃんプリケツキャワス。
はけるとき「みんな大好き」
゚+.(・∀・).゚+゚

K氏のレポにあるように
曲間のチャット風ドラマイラネ。
2ch風画面にすれば、盛り上がったな。
会場出て、写真の近くでK氏を見かけたが、
疲れてるような感じだったので
声をかけなかった。
トール氏としんちゃんの姿が無かった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

『電車男』

井上大輔『風にひとりで』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マチルダさあああああああああああああああん

v(≧▽≦)v

キタ━(*^ー゚)=○Д`)=○)・ω・`)=○)´Д`;)=○)´A`)=○ 3`)━!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラアニ.com

リンク: キャラアニ.com.

KENWOOD Digital Audio Player HD20GA7-EVA2 ASUKA-RED(仮) 音楽補完計画発動!!―「新世紀エヴァンゲリオン」のすべての音楽がここに集結! 今年テレビ放映から10周年を迎える「新世紀エヴァンゲリオン」。 ますます加速するその人気が 今回のスペシャルコラボレーションアイテムを生み出した。 その名も・・・『KENWOOD Digital HDD Audio Player HD20GA7-EVA2 ASUKA-RED(仮)』。 音響機器メーカーのケンウッドが製造した世界初デジタルアンプ搭載の DIGITAL HDD AUDIO PLAYERと『新世紀エヴァンゲリオン』の壮大な音楽が ここに融合します。 TVシリーズ・劇伴楽曲全112曲の楽曲すべてが収録されたファン垂涎のアイテムです。 ボディカラーは全2色。こちら【ASUKA-RED】はセカンドチルドレン 「惣流・アスカ・ラングレー」のプラグスーツカラー「レッド」をイ

アスカ欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラアニ.com

リンク: キャラアニ.com.

KENWOOD Digital Audio Player HD20GA7-EVA0 REI-WHITE(仮) 音楽補完計画発動!!―「新世紀エヴァンゲリオン」のすべての音楽がここに集結! 今年テレビ放映から10周年を迎える「新世紀エヴァンゲリオン」。 ますます加速するその人気が今回のスペシャルコラボレーションアイテムを生み出した。 その名も…『KENWOOD Digital HDD Audio Player HD20GA7 -EVA0 REI-WHITE(仮)』。 音響機器メーカーのケンウッドが製造した世界初デジタルアンプ搭載の DIGITAL HDD AUDIO PLAYERと『新世紀エヴァンゲリオン』の壮大な音楽が ここに融合します。TVシリーズ・劇伴楽曲全112曲の楽曲すべてが収録された ファン垂涎のアイテムです。 ボディカラーは全2色。こちら【REI-WHITE】はファーストチルドレン 「綾波レイ」のプラグスーツカラー「ホワイト」をイメージ。本機壁紙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路@狼

仕事が早く終わったので姫路城まで偵察に行って来た
モニターは正面に3基、ガイシュツの情報通り中央と外周に花道あり
思ったよりコンパクトに収まったなぁという印象

明日は朝から晩まで三の丸広場が通行禁止になるとの事
リハでもやるんかね?

追記
オレが偵察に行った時モニターには「めちゃホリ」のPVが流れていたのだが
なぜか「故障中だってさ」のカットで止まっていた

もうセット組んでありました。花道&センターステージ有りますね
夏ハロを「コの字」型とするなら、今回は「山の字」型かな。だから最後方(100列?
でも感覚的には50列位。
多分、ハロー系では初めての形態?座席はフラットでパイプ椅子です

さて、どれが本当か。姫路まで確認しに逝ってくれ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

从‘ 。‘从アヂィアヂィry

20日も今日くらいの天気であれば
いいのだが。
ポカリ3リットルでも足りんなぁ。
屋根無いと日焼けしてるわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘。ツアーグッズ

ついに各メンバー別
マイクロファイバータオルがw
生写真付きリストバンド高杉!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

toyonaka
おっかしいなー、いつ申し込んだんや。
美川愛里さんの処に逝かないとカキコんだ翌日
仕事帰りについフラフラとCDショップヘ。
気がついたら、レジに。
気がつけば(爆)ポチッとな。
美貴茶に「オシオキキボンヌ」
絵里に「週何回?」
里沙に「ヒ・ミ・ツ」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

姫路

連番相手見つかりそうなんで
締め切り。
ダメになったら、また探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ユリイカ』8月臨時増刊号

『オタク VS サブカル!』。
いまだ『エヴァ』とかpgr
「CCCDに反対してる人たちが嫌い」w
商業誌は大変棚。
CCCDを否定しない音楽関係の雑誌と
同じレヴェル。
「モーヲタはサブカルですか」だってw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路

8209見た。
センターステージマジなら
ほぼオレの席からry。
保証できんが、キモヲタと連番したい(面識のある)方は

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/21大阪厚生年金

テレビ大阪の番組見てたら
ザ・ベンチャーズがライヴやるらしい。
それで豊中ヘ追われたのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ル ’ー’リ@狼

嗣永桃子のテーマ(嘉門達夫のゆけ!ゆけ!川口浩

嗣永桃子がレッスンで倒れる
カメラマンと照明さんの前で倒れる
倒れた桃子は脇腹をおさえる
脇腹をおさえる嗣永桃子の顔は笑っている
レッスン終えて買出しに行くと桃子がお菓子を買いまくる
何故か不思議なことに梨沙子が支払っている
買出し終わって清水家へ行き桃子の宿題を
みんなでやらされる
頭悪い梨沙子だけは手伝わせてもらえず
何故かキーホルダーを作っている
ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

嗣永桃子がトイレに向かう
トイレに入った嗣永桃子は漫画を呼んでいる
嗣永桃子がハムスターにかまれる
かまれた後でなぜか舞波が桃子にいじめられる
勉強終わって清水家を後にする
トイレットペーパーや冷蔵庫の中身
ハムスター達がいやしない
ハムスターの餌さえ消えている
ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

好きなスタッフに手作りプレゼント
さっき梨沙子が作ったキーホルダー
こんな無茶苦茶やりながら
決して誰もちくらない
Berryz工房の慎ましさに
僕らは思わず涙ぐむ
ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

(ボビー)<ももももこ、すっげーよ!ガーナじゃああいうの
ドボローって言うんだよ

2人で1ヵ月1万円生活~桃子と梨沙子~

ル# ’ー’リ<こらー何勝手にお菓子買ってきてるのよ!
州*‘ -‘リ<おなかすいたんだもーん
⊃Φ

州*‘ -‘リ<テレビ見るんだもーん
ル; ’ー’リ<で・・・電気代が・・・

州*‘ o‘リ<あばばばお腹すいた~

ル#’ー’リ<食料にしちゃおかな…

ル ’ー’リ<ハマグチェさんを見習って シャクレを飼います

ノノl∂_∂'ル<・・・・・・・?

州*‘ o‘リ<のどかわいたもん ジュース飲むもーん
ル ’ー’リつ旦<これはどう? りしゃこ

州*;‘ o‘リ<あばばばば まずいもん これ何だもん?
ル ’ー’リ<みどり茶(改)よ おいしいでしょ?
州*;‘ o‘;リ<もういらないもん…

ル ’ー’リ<桃子特製 りしゃこの飲みかけみどり茶いかがですか~?
⊃旦と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たけしの誰でもピカソ』8/19

闘病生活をおくる本田美奈子.の特集。
Brian Mayの参加したアルバム持ってたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »