« 2005年8月14日 - 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月28日 - 2005年9月3日 »

松浦亜弥『気がつけば、小春』

気がつけば Aチームのハガキが無い
いつまでも(明日の会場でも)
 以下略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『起動戦士ガンダムⅣ めぐりあい無理(むり)編w』

「Aチームのハガキだけ無いんだ。持ってないか?って」
「そんな……」
 中略
「いい?そのまま」
「そう。右だよ」
「マクドナルドの前を通ってもいいし、
ダイエー側に渡ってからでもいいお」
「あなた達、わかるの?」
「5‥4‥3‥2‥1ぃっ!」
会場に到着w
「みんなは?……ごめんよ。
僕にはAチームのハガキが無いんだ。
わかってくれるよねぇ。小春にはいつでも
会いに行けるから」
Believe 人は(ハガキ持っていない)
悲しみ重ねて大人になる

いま(ハガキ持っていない)寂しさの彼方から、舵をとれば
いつの日にか(小春と)めぐり会えると信じて

Believe 涙よ 海へ還れ
(小春)恋しくて 募る想い
宙(そら)茜色に染めてく
 ↓どうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『電車男』

アスカキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_| ̄|○遅れた

miyabi雅(みやび)ちゃん雅(みやび)ちゃん
ひらがなで書いておかないと、トミーズの雅(まさ)で
ぐぐられてしまうからなw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『トリビアの泉』

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【トリビアの種】検証“電車男”なアキバ系は
いるのか。
結果、約七割。オマイラサイコー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIGH SCORE at 豊中part2

暗転すると同時に
立ち上がり、壁側の人のために
(半分ホント)通路へ。
オープニングから跳ばしまくり。
汗止まらん、水分足りん。
姫路が野外だったの忘れてた。
タオルも汗臭くなって‥。
『夏わかめ』だっけ?
寝技で来るとは!
ベリヲタ意外には反則ちゅうか
これで他メンヲタはハマるだろう。
あいぼんは一人で映画を観たらしい。
行く相手がいなかったとか。
俺にメールくれたら、
いつでもつきあうから(アフォ爆
Berryz工房も欠席者無しで
アッチィ、ライヴでした。
乙彼いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIGH SCORE at 豊中part1

会場へ向かう途中、主婦が
「モームス来てんで」。
奥さん奥さん、モームスは27日でっせ(^^
一般向けの言い方をすれば、辻ちゃん
加護ちゃん、キッズが来てるのよ。

佐紀に書いたように
会場限定グッズ現場で購入したの
代々木SP以来。
入場し、席の確認。
神席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9日の握手会に参戦してれば
ここにいなかったわけだが。
通路側ですよ!
荷物をコインロッカーに放り込み、
傘とドリンクとチケットだけ持って
席へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路の反動

high_score
会場でこれだけ買ったの初めて。
給料日まで持つのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれw

b
ポケットにビスケットを入れてると
増えるらしいが。積んどく本も知らんうちに
増殖するし。当選ハガキも増えるのか。
来月連番しましょう!(この方には借り大杉!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊中

high_score2
パス完売、二枚ゲット。
大阪Aチーム当選ハガキ交換最優先

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊中

パスは夜場内限定orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊中

ダイエーにピンクのはっぴヲタ。
六階で一番安い(たぶん)アイスクリーム150円。
一階で食料調達。
右側から逝くと、Mドナルドやミスドあるやん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊中

出発age

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路紺part1

1.めちゃホリ‥全員
振付無し→通常通り

2.ピ~ス!‥全員

3.ロボキッス
4.ラブ探
5.恋バカ
3~5W(ダブルユーでーす)

6.抱HOM‥村さん、瞳、あやや、のん

7.ブギトレ‥あいぼん

8.肉体はEROS
9.赤フリ
10.涙の太陽
8~10‥メロン
運命をやらなかったのは何故?
一般客用に変更したのか

11.ね~え?‥ののたん

12.あななし‥ミュン、あいぼん、マサオ

13.気がつけば‥あやや
14.LOVE涙‥あやや

15.桃キャタ‥あやや、W
パ~ティ紺のようにそれぞれ
「あたしのこと愛してる?」
無かったのは残念

16.美学‥あやや、メロン

17.ドキLOVE
18.I know

19.絶対解ける
20.夏男
17~20‥あやや

アンコール

シャイニング・デイ‥全員

初恋‥あやや

あやすみ
豊中で会う方ヨロ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デイリースポーツonline

リンク: デイリースポーツonline.

石見利勝姫路市長(左)と笑顔で握手する松浦亜弥=姫路市役所

 国民的アイドルの松浦亜弥(19)が19日、出身地の兵庫県姫路市で20日に開く「新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサートin姫路城~松浦亜弥里帰りスペシャル」(デイリースポーツ社など主催、姫路市共催)を前に、姫路市役所を訪れ、「ひめじ観光大使」に任命された。
 石見利勝市長(64)から委嘱状と「ひめじ観光大使 松浦亜弥」と書かれた名刺を手渡され、「うれしい。名刺を持つのは初めて」と大役を快諾。“初仕事”として市長から、魚や日本酒などの名産品についてレクチャーを受けたが、未成年だけに「お酒はあと10カ月ぐらいは…」と苦笑い。
 


この名刺は昨日の会場にあるスクリーンで
大映しにされた

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年8月14日 - 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月28日 - 2005年9月3日 »