« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »

『アイドル万華鏡』

辛酸なめ子 著、コアマガジン発行。
イベントのレポなど。この人もマメに通ってる。
ベリ握手会、そのほか。
なっち&あっち、大塚愛、BoAなど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEF.DIVA(後浦なつみ+1w)

10/18発売

| | コメント (0) | トラックバック (2)

NEOツアー・グッズ

DVDマガジンに聖誕祭の模様、収録。
欲しいの無いわ。
キャプテン公演のDVDはNEO終了後か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハイパーホビー』10月号

なんと、あれが復活!
ミラーマン』映画版。
デザインは、テレビ版に先行して小学館の学習雑誌に連載されてた
ものをベースにしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Mac Fan』10月号

15ページに佐野元春の記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28日の『ハロモニ。』

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とかw
なっちもひっくり返る。
中澤さんのシワが一本減るたびに
ベリのメンバー、身長が伸びる。
それだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Hanako』10月号

さゆの紹介文「笑顔で毒を吐き…」
怪獣?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年功序列か

京都フィルとコラボするゆゆたん。
次は、なっち?あややはいつだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ITmedia ライフスタイル:デジタルテレビに潜む危険と脆弱性 (1/4)

リンク:
ITmedia ライフスタイル:デジタルテレビに潜む危険と脆弱性 (1/4)
.

小寺信良: デジタルテレビに潜む危険と脆弱性 (1/4) 先月のコラムで示唆した「映るだけで良かったテレビ時代の終焉」 を体現する出来事が、その約1カ月後に起こった。 デジタルテレビに潜在する危険とその脆弱性について、 もう少し考えてみたい。

『仮面ライダー(石森章太郎による
『ぼくらマガジン連載版』)』では
ショッカーの正体が、国民に番号を割り当てて管理するという
日本政府の計画に協力した犯罪組織という設定だった。
国民を管理する計画=それが、デジタル家電によって実現しそうである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倉木麻衣

朝日放送(TVの)で城ホの宣伝してた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『宇宙戦争』

ダコタ・ファニングちゃんキャワ!!!!!
トゲの刺さった手を父親(トム・クルーズ)に見せる。
「抜かなくていいの。体が自然に
押し出すわ」
   ↑
これが伏線。
ある日、落雷が。
実は、その中に宇宙人がいて
はるか昔、地下に隠してたらしい
乗り物(セリフで説明するなよw)で
人類を殺しまくる。
それはバリヤー張られてて
地球人は逃げるしかない。
ガソリンスタンドに都合よくあった
動ける車で逃げる主人公
トム・クルーズは娘と息子を乗せて
ボストンにいる母親のところへ向かう。
別居中らしい。
群衆に囲まれ、車を取られてしまう。
さらに逃亡するも、息子は勝手に
いずこかへ。
突然、宇宙人の乗り物がビルに
寄りかかってたり。
軍人に尋ねるトム。
兵士「我々じゃない」
ナレーション「彼らが口にした地球の大気など云々、
彼らを駆逐したのは地球の微生物どうたらこうたら」
だから、セリフで説明するなw
母親のいるマンションに到着。
なぜか、そのあたりの建物は破壊されていない。
母親も無事で、行方不知(ゆくえしれず)だった
息子もいたりして。
で、映画おわり。
スゲエー、チョーカンドーしたpgr

| | コメント (0) | トラックバック (1)

残骸w

zangai
まっまだまだふぅ増えるん棚w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6冊購入すべきか

syasin
10月末締切らしいから、まだ余裕。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

参加された皆さんお疲れさまですた。
イベント限定写真セット販売やめてくれ。
推しメン以外のはいらん。
美川愛里さん、トトさん、さゆ引き取ります?
Bセットのやつ一枚しかないゆえ、早い者勝ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会part4

ダイエーとミスドの店内の
エアコン設定温度に差ありすぎて
気分悪くなるわ睡魔に襲われるわ。
ミスドの設定温度高杉!!!
朝はDD仕様のキャップを逆にして
れいなに観えるようにしていたが、
夜はフツーにして絵里にアピール。
里沙キャワ!!!!!!
ミキサマ、三年ぶり握手!
上記の理由で、オフあきらめ。
給料前+娘。チケ代振込含む。
やはり舞美ちゅわんのグッズ
K氏に渡そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会part3

れいな「唯ちゃんの体型、いらやしいたい」
客ウケる。
二年ぶり、れいなと握手。
アカン、テンパリ杉_| ̄|○
会場出てO氏と別れ、
【桃あや】の人たちと合流。
日陰で密会談。
昼飯はダイエーの食堂街で
一番安い380円のそぼろ丼。
以前書いたアイスクリームは別。
レジの中の人「モーニング娘。の
握手会ですか」
ウッ、ヲタ臭で判るのかw
「ええ。彼女らが3チームに別れて
朝、昼、晩とry」
食堂街だけでなく、会場周辺の
飲食店はヲタでイパーイ。
ドーナツしか置いていないと思いこまれてる
ミスドは空いていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会part2

で、O氏と会う前に狼のスレをチェック。
限定DVDも出るというカキコ。
マジデカ!!!!
さっさと並び、会場入り。
中に入ると右側に限定写真、限定V
市販CD、DVDの順でグッズあり。
しかしよー、限定写真と限定Vの列が別ってえのは。
ブツブツ言いながらO氏とロビーでマターリ。
トトさん来ないよぉと言いつつ、待つ。
夜の公演でも宣伝してたから
限定グッズ余りまくってたのか。
DVDのほうはマルチ・アングルってこと
知らない人多かったためか。
朝け列、夜は21日と同じようなとこ。
れいにゃちっちゃいよー、キャワ杉!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会終了

irojire
6/25~8/27までヲタの長い熱い夏、おわり。
二時過ぎ就寝、午前六時起床。
ねむひ。寝不足に夏の陽射しはキツイ。
現場到着。
しんちゃんにメールすると、二時間しか寝てないとか。
乙です。
いつもはおいらより佐紀に到着してO氏と
マターリしてるトトさんが来てない。ヤヴァイぞ!
O氏は愛ちゅん追っかけ、名古屋も逝ったそうな。
握手する方も疲れるが、ヲタも疲れたわ。
らって、昼のチームと夜のチームの空き時間長杉!!!
BとCだけのおいらなんざ、とくに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »