« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

『PJ』

こっちもトークなし?
事務所は娘。解散の理由作るために
こんな糞曲おしつけてきたのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Mステ』

娘。間に合わず。
さっき見た。ノリo´ゥ`リ
こはるぅぅぅぅぅぅry
愛ちゅん、あややに似てきた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『WBS』

キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!
特集「バブル世代狙え!」に
なっちが出席したビルの
オープニング・イベントの模様流れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

从*´ ヮ`)祭

reina
HappyBirthDayっちゃ!
明日も祭るたい。
こわかーw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

『仮面ライダー THE FIRST』

一文字隼人は本郷猛に
「惚れた女のために命を捨てられるか」と
訊く。
うなずく本郷。
一文字はショッカーを裏切り、
本郷と共にショッカーと戦う決意をする。
ショッカーの基地へ向かうダブル・ライダー!
昭和のダブル・ライダーを思い出させる
感動的なシーン。
サイクロンに乗って海中から現れる
ダブル・ライダー、かっこえー!!!!!

スネークとコブラがどのようにして
改造人間になったか
人間時代の生活、二人の出会い等
中盤から繰り返し描かれてる。
その一年後、
ダブル・ライダーの敵として登場する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『仮面ライダー THE FIRST』

本郷ライダーの刺客として
一文字ライダーが差し向けられる。
「おまえを倒すのが、オレの使命」とか
一定の時間内に「血液交換(この映画での
改造人間の設定)」しなければならないとか、
石森テイストありあり。
本郷猛「俺は美しいものを守りたいだけだ」
これはデビルマン・テイスト。

この映画でのショッカーは目撃者は一人残らず
始末しなければならない設定。
そのため、雑誌記者の緑川あすかも狙われる。
だが、彼女に惚れてしまった一文字隼人は
怪人を追っ払う。
「本郷を倒す報酬に彼女をもらう」と
幹部に言う一文字ライダー。
一年後、彼女はショッカーにさらわれ、
ショッカーのアジトヘ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『仮面ライダー THE FIRST』

なぜ有楽町から始まるの?
ニュートーキョー、なつかしか~。
襲われる二人の中年
  ↓
オープニング、ナント
『レッツゴー!ライダーキック(子門真人version)』!!!
タイトル表れると、『バットマン』からパ●ッたような
音楽に変わる。さすがa糞w
ショッカーに拉致られ、改造手術を受けた
本郷猛はホッパーというコードネームで
任務遂行中、自我を取り戻す。
裏切った彼をどうするか
ショッカーの幹部が思案するのだが、
イッサ、カジュアル杉!!!!
コイツのせいで、ショッカーの規模ショボク見えるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『FLASH』今週号

なぜか判らんが、
『ウルトラセブン』第十二話の特集。
『怪奇大作戦』の『狂気人間』も
封印解除して。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ネットランナー』12月号

P.131、さあやたん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲?

姫路商工会議所が
姫路城のテーマを募集中。
応募事項:メロディーのみ、
一種類の楽器で演奏できること。

はたして、あややが唄うことになるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ガイアの夜明け』

日本テレコムのオフィス、イイ!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あややは雨女か?

○FIRST DATE at 神戸
○草原の人 at 大阪千秋楽
○松RINGPINK at 神戸
○ヒットパレード at 奈良
○リアル・オーデション
at 大阪千秋楽
○松クリスタル at MIKI①w(翌日京都も)
○NEO at 大阪

あややが関西離れるとき、
今春のツアー除いて、たいてい降ってるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田美奈子ヘ

ブライアン・メイからの追悼が
彼の公式サイトに掲載された。
訳文は芸能ニュー速のスレから転載。
訳していただいた方に感謝します。
  ↓
私はこの悲しいニュースを受け入れようと勤めている。
大切な友人・美奈子が若くして亡くなった。
彼女は聡明で楽しく、そしてパワーと笑顔にあふれていた。
不思議なことに私たちがツアーで東京に行ったとき、
まず最初に彼女のことが頭にあっ た。
一緒に仕事をしてからしばらく経っていた。
彼女の体調が良くないということだけは知っていたので、
返事が貰える事を期待して、
彼女の事務所を通じてメッセージを送った。
彼女が亡くなったのを知ったのは
イングランドへ帰ってきた時だった。
私のメッセージが間に合ったかどうかわからない。
悲しみと哀悼の気持ちでいっぱい です。
しばらくの間『Golden Days』は聴けないだろう。

彼女とのレコーディングの思い出はとても温かくて印象深い。
だいぶ前の事になるけれど。
しかし、彼女の家族の悲しみはもっと深いだろう。
心より哀悼の意を表します。
美奈子は、小さな天使だった。
ときに世界はつらい。
私は、彼女の清い魂が陽の煌く世界に召されんことを祈ります。

LOVE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『日経トレンディ』12月号

コールドストーンという、アメリカでチェーン展開してる
アイスクリームの店が日本上陸(六本木ヒルズ)。
御影石の上に客の選んだアイスクリームを載せ、
混ぜ合わせて提供する。
喰うてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田美奈子

アイドル時代好きだった。
日本武道館のチケット持ってた。
今更逝かなかったのを後悔しても
始まらんな。
その後MIOに歌唱指導を受けていたのも
知らなかった。現在MIOは改名してる。
80年代『聖戦士ダンバイン』
『重戦機エルガイム』を唄う。

TBSラジオの昼の番組出演時
『ら・ら・ば・い~優しく抱かせて~』流れたのを
聴いて、上達してるのに驚いた。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

NEO(おわり)

カーテンコールで
あいぼん、客に「あいぼんって呼んで」
これからも呼んでほしいって。
あれを気にしてるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEO at 大阪夜

三階席も、ウチの列は空席祭。
前には舞波ヲタ軍団。
「アイヴォォォォン!!!!」叫んでる集団とか。
あいぼんの髪型、アップ。

あやや脱がしソング『リンダリンダリンダ』。
『ロボキ』の間奏であややがののたん廻してる時
あいぼん、エアギター弾きまくり。

『あななし』歌唱後MC、
ののたん、プリクラ「まことと猫とry」
すかさず「れいにゃー从*´ ヮ`)」と叫んだオレw
ののたん『ね~え?』。
「大阪キタキタキタフォ━━━━━━━━━━━━!!!!」
歌唱後も、あやや達と
「ハードゲイでーす。フォ━━━━━━━━━━━━!!!!!」
「や~んや~んハワイや~ん」をやる。
難波のジュンク堂で、HGサイン会あったらしい。
こっちへ来て『ハロモニ。』も観たらしい。

あややの「これなしでは生きていけない」は
みんなの声援(昼も同じ)。
タコ焼にチーズやキムチ入れるのが
おいしいらしい。
昼のMCではミュンがタコ焼の道具持ってるが、
自分で作ったことはないとかw
客にツッコマれた。
遠くから観ると、なっちに似てるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SANSPO.COM

リンク: SANSPO.COM.

本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため死去 急性骨髄性白血病のため死去した歌手の本田美奈子さん 「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、 ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、 本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、 急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。

夜開演前、狼でスレ見て
ヘッドライン、芸能ニュー速で確認したら
マジだったんで困った。
ライヴの前に知りたくなかったよ。
謹んで、心よりのご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

NEO at 大阪昼

開演時間おしたの
なんで?
また夜の『ブギトレ』カットされんのかと
オモタ。
機材チェック、ギリギリまでかかんのか。
アナウンス、あやや。
あゆの城ホみたいに係員に
「手を挙げてください」と言ったのに
挙げない係員。
昼はボックス席、空席祭。
こんな席格安なんてステキやん(バキ

関西ということで、あややとあいぼんが
「ただいまー!!!!」
それ以降のMCも関西弁で。
何回目かのMCであややがセリフ忘れた?
のを促す(進行)あいぼん。
そのあと笑いすぎてしゃがみこむ。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

あいぼんの髪型、月曜の『まる見え』と
同じような感じで萌え。
あややの衣装脱がすとき
W『大阪ラプソディー』唄いながら。
『あななし』歌唱後、
「これがないと生きて行けない」がテーマ。
ののたんは家族。
お姉さんとカラオケ逝って
お姉さんが歌い終わったマイクを
カバンの上に置いたのを気づかず
持ち帰った。
スイッチ入れて「持ち帰りました」と
言ったらしい。

何曲か曲中に客を煽るのだが、
メンバーそれぞれ言うセリフがある。
あいぼん「まだ帰りたないねん」

最期のあいぼんMC「おおきに」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛騨の国から

ヲタ向けショップのショーケースに
飾られてる赤影の仮面見て
欲しいと思い、いつ発売されたのか
ぐぐってみた。
時価いくらだべ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »