« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »

『ブロードキャスター』

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚从n‘ 。‘从η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●´ー`)集い

席順ABC順か数字なのか
あとで、ぐぐる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『サイゾー』今月号

P.86から、ヲタ芸解説。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『炎のゴブレット』

いきなり本編!
始まってから、
競技開始されるまで長いから、
いいや。
ゴブレットに燃えさかる炎から
競技参加者の名前の記された紙が出てくる。
17歳未満禁止にしたのに、
なぜかハリー・ポッターの名前が。

ダンスパーティーのパートナーに
ハーマイオニーを選ばないロンとハリー。
二人とも朴念仁w
ライバル校の競技出場者の一人の誘いに応じる
ハーたん。
パーティー会場に現れたハーたん見て
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なロンw
パーティーの合間に彼女をからかうことしかできない
ダメ男。
最期の競技では、
迷路に隠された優勝カップを持ち帰るというもの。
だが、それを手にした瞬間ハリーともう一人は
別の場所へ飛ばされてしまう。
捕らわれたハリーは血を採られてしまう。
復活した闇の帝王。
ハリーと闇の帝王の対決が始まる。
全部で三つの競技があり、その間に
小エピソードや伏線が進行してるのだが、
長杉!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ

今年は飯田圭織卒紺
前々日のアレだけ。
ヤヴァイ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の『元祖でぶや』

オマイラ出ますよw
アキバ特集。
週刊『アスキー』や今週の『プレイボーイ』で紹介された
モエシャンも出るみたいだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『バックトゥザフューチャー』

一作目公開から二十年、
俺もオッサンになる罠。
公開二十周年記念DVD-BOXが
近々発売。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 手塚漫画「どろろ」妻夫木&柴咲で実写映画化 日本発「ロード・オブ・ザ・リング」

リンク:
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 -
手塚漫画「どろろ」妻夫木&柴咲で実写映画化 
日本発「ロード・オブ・ザ・リング」
.

手塚漫画「どろろ」妻夫木&柴咲で実写映画化 日本発「ロード・オブ・ザ・リング」

漫画家の故手塚治虫さんの最高傑作ともいわれる漫画「どろろ」が、
俳優の妻夫木聡(24)、女優の柴咲コウ(24)主演で
実写映画化されることが16日、分かった。
タイトルは「どろろ DORORO」で、目、耳、手など48の部位を
魔物から取り返すために戦う青年と、男装をした女こそ泥の旅を描く。
20億円を超える製作費を投じ、来年1月からニュージーランドなどで撮影。
07年に東宝系で公開予定だ。

マジか、ホゲホゲ妖怪ヘーラヘーラ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ J's GOAL ]日本代表:ニュース

リンク:
[ J's GOAL ]日本代表:ニュース
.

2005年11月16日(水) 【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! -日本代表vsアンゴラ代表 】 国歌斉唱の松浦亜弥さんのコメント[ J's GOAL ] ●松浦亜弥さん 「本当に、本当に、本当に、ドキドキでした。 『君が代』は、小・中学生の時の行事ごとなどでした 歌ったことがなくて! 1人でこんなにたくさんの皆様の前で歌うなんて! 緊張、緊張、緊張、でした。 でも、1人じゃなかったんです。 6万人の皆様という大きな支えがありました。 こんなにすばらしい『君が代』を歌えたこと、 聞けたことをうれしく思います。 貴重な経験、本当にありがとうございます」

以上

本文の誤字脱字など修正せずに
引用しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさか

帰宅したのが七時半過ぎで
あいぼん目的で10chロックオン!!!
キャワ(はあと
で、狼に从‘ 。‘从国家斉唱とか。
現場にいた亜弥ヲタ、ラッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ごきブラ』

直前に
キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

从‘ 。‘从の新CM

『たけしの本当はry』と『三宅式ry』枠で
一回ずつ見たお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´ⅴ` )

あいぼんと入れ替わりに
来月バラエティ出ま栗れす。
てへw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリバリ大阪編

13日、6列の通路側。
『ここいる』、『恋ヴィク』だけでなく
『直感2』、『ハッスル』もライヴ向きだと
オモタ。
厚生年金と違って、係員とメンチの斬り合いで
時間を潰すこともなくw
本編終了し、退場するとき
从*´ ヮ`)がこっち見た気が……。
アンコで小春が体調崩したと言ったが、
MCで復帰。
「ハシャギ過ぎちゃいましたー」
鼻血か、それとも舞台の照明の熱気に
やられたのか。
よかったよかった。ノリo´ゥ`リ
从'v')さまのヘソ出しも復活してたが、
声はかすれたまま。
これから年末年始の番組収録で
ますます忙しくなるが、くれぐれも
健康管理をしっかりやって
ライヴでは元気な姿を披露してください。

会場から出てグッズ売り場の近くに
おっかー氏がいたので、すこし話し、
帰宅の途に着いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリバリ大阪編

risa
イイモノw(詳細『音楽戦士』)いただいて感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリバリ大阪編

从*´ ヮ`)祝えてよかったと。
娘。の聖誕祭は二年前のよし子以来。
あのとき、圭ちゃんが自分の卒業の話題を
置いといて、MCでよし子の誕生日を言い、
みんなで祝ったんだなぁ。

終演後降りると、けいさんがいらっしゃった。
うっしーさんと連番とか。
思わぬサプライズでした。
お疲れさまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリバリ大阪編

現場着いて、うっしーさんに連絡。
6日のハロパ昼公演前
記念撮影した写真いただく。
どうもありがとうございます。
某氏が某サイトで知りあった女の子、
13日にも会ったのだが、岡井ちゃんと
マイマイに似てるな。
彼がキッズにハマるのも時間の問題w

12日『かしまし3』歌唱後、絵里の立ち位置から
目線がちょうどおいらと同じ高さにあった。
団扇買っておけば、レスもらえたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またか

夜中になると、更新できなくなるorz
寝るわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリバリ大阪編

昨夜『トキワ莊の青春』見て
昼前におっきしたから、ねむひ。
オフに参加する力も無く帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリバリ大阪編

さすが4列以内だと、よく見えるわ。
メンバーのウエストじっくり比較したり。
定価で、ありがとうございます。
m(__)m
絵里キャワ!!!!
首から肩にかけての汗が
すごいことになってるのだが。
あの汗をry
从'v')は体調悪いのか、
最期までジジシャツで隠してた。
『CDTV』で『ミスムン』流れた。
あのころはよかったなぁw
ノリ’ー’)客見過ぎ!!!!
さて、13日は踊りまくり
ジャンプしまくるで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

从*´ ヮ`)祭 大阪編

reinabirth
れいなケーキ買ってきたおれいな。
誕T以外の会場限定グッズ余りまくりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

从*´ ヮ`)祭 大阪編

从*´ ヮ`) <零時ちょうどにパパからメール来てぇ
(略)ママが「これ、パパからよ」って
ネックレス贈られて……。ええ話やないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »