« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »

ル ’ー’リの正体w

てかなんでカメラ目線なんだよ
これ盗撮画像だろ ankoku

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ル ’ー’リ写真集『スイッチON!』買ってネ

狼の桃子スレより

桃子は 見ている人を現実ではないどこかに
強引に連れて行く力があるな
そのどこかは間違いなくIQが低すぎる所だが

松浦の後継者だったら愛理しかいないだろ。
桃子なんてヲタ媚び芸だけで
生きてる貧乏DQNなんてダメダメw

あいりちゃんはダ(ry

仔犬ダンの演技見てないのか?
あれはハロプロ映画としては佳作だから
1度見たほうがいい

シール交換が流行ったとき、シールを買ったり
プリクラを撮ったりするお金がない桃子が
学校給食のバナナについてるシールを集めて
それと交換したって話

桃子から貰った
いらないバナナシールを雅に貼るりーちゃん

菅谷小学生の分際でこずかい一万も貰ってんのかよ
まあどうせ桃子の懐に流れるんだろうけど

事務所の推しにこたえられなかった雅ちゃん
事務所が推してもないのにのし上がってきた桃子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●´ー`)

血圧上がってきたw
風邪うつさないようにしなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ぼっけえきょうてえ』

関西弁に訳すと、
めっちゃ怖いという意味の岡山弁。
岩井志麻子の角川ホラー小説大賞受賞
デビュー作。
おとつい書こうと思って忘れた。
三池監督、工藤夕貴主演で
映画化される。
来年日米同時?公開。
原作越えられるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『金スマ』

モーヲタですかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『金スマ』

ひとみん(はあと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田祥平のRe:config.sys

リンク: 山田祥平のRe:config.sys.

●誰がどのくらい聴いたのか いずれにしても、今回の騒ぎを見ていると、 レコード会社はCDを買ってほしくないと言っているとしか思えない。 さらに、文化庁が文化審議会著作権分科会法制問題小委員会において、 iPodなどのポータブルオーディオデバイスを 指摘録音補償金制度の対象とするかどうかの結論を先送りすることが発表される というタイミングである

以下続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『金スマ』

オマイラキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『新どっちの料理ショー』

今日のあいぼんもキャワ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ないないづくし、無いづくし

いまのアニメショップ、昭和のアニメ関連商品
置いてないんか。
『タイガーマスク』のDVDソフトも
『とんがり帽子のメモル』ヒット曲集も無いorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻水が止まらないry(涙が止まらないなんちゃら

鼻水止まらないわ。もうすぐなっちに会えるのに♪
京橋駅から歩いたら、何分かかるかわかんない~(バキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロショ

休日出勤続いて、逝く時間ねーだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祭ですか

新しいウォークマンに付属のソフト
ひどいらしいが、
某アニメのDVDソフト(画面の朱い)メーカーと違い、
返品に応じているようだ。
ポータブルオーディオ(仮)@2ch板参照。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ITmediaニュース:Topics:“スパイ的コピープロテクト”の波紋

リンク: ITmediaニュース:Topics:“スパイ的コピープロテクト”の波紋.

行きすぎた著作権保護: “スパイ的コピープロテクト”の波紋 rootkitに似たコピー防止技術をCDに組み込んだSONY BMGは猛反発を受け、さらには訴訟にまで発展する騒ぎに。

SONY BMGが犯した大きな罪とは?
[海外記事] ウイルス対策製品はSONY BMGのrootkitを検知し、削除すべきだったのだろうか? ウイルス対策企業が迅速に対応できなかったことは無理のないことだ。システムに問題が起きたとすれば、それはソニーの過ちなのだ

It's A ●ONY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●´ー`)もうすぐ会えるべ

iPod3G処分し、5G買うまでのつなぎにと
相川のプレーヤー買ったが、音源ほとんど
AACやロスレスのために、エンコし直したり。
さて、年内で現在の会社を辞めることにしてるのだが、
うまくいくかどうかw
キモヲタ専門ショップ開店したら、
そんときはヨロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテンおめ

佐紀ちゃん誕生日
キタ━━川´・_・リ━川;´・_・リ━川´つ_⊂リ━川*´・_・リ━川´・_・リ━━ !!!!!
風呂はいって寝る明日のために。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

『ベストヒットなんちゃら』

ニャハハキタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ベストヒットなんちゃら』

本田美奈子、出た。
。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『紅白』

ZONE入ってるよ。
限定再結成汁!!!!
『めちゃホリ』飽きた。
『LOVEマ』しつこい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ル ’ー’リ<うふふふ

ももちかわいいよももち。
『ハロモニ。』での『ギャグ百回分
なんちゃら』見たが、桃子髪伸ばしたのか
ウイッグってやつか。
新曲イベント無いなんて_| ̄|○

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『MY WAY』

ゴールしたあとの
高橋尚子のインタビューを聴いてて
この映画と主題歌を思い出した。
夢を実現するために自分の信じる道を
生きること。
一番大事なことだ。
『MY WAY』は悪の道に生きるフランク・シナトラのために
ポール・アンカが作った曲(『カリートの道』あとがきヨリ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匠味

初めて食べた。
610円で洋食屋レヴェルの
ハンバーグ食べられるなら
安いか。
タマネギ大杉!!!!
ソース甘杉!!!!
注文してから10分以上待つのが
苦痛でなければ、どうぞ。
次は匠十段に挑戦するか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »