« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

『ブロードキャスター』フォーッ!!!

『AAA』のニュースで。
岸谷五朗「从‘ 。‘从死ぬほどカワイイ!!!!」
流行語大賞を引用するなら、彼としては
「萌え~」なのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回思ったこと

普段コンサートに行けない人たちが
多かったんじゃないかと、帰路についてて
思ったのれす。
俺らのような、年間20公演以上の
キモヲタ・リピーターも大事なことは大事だけれど、
一度でいいから、本当に見たい、聴きたいと
切望してるちっちゃいファンとか。
そういう人たちにこそ、こうやって
鑑賞できる機会を増やせないかと
言うのが、率直な感想。
マジメなこと書いてしまいますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウイングスタジアム

朝早く歯医者逝って直行。
寒いわ腹減るわorz
从‘ 。‘从衣装はスパンコール入
青系パンツルック
从‘ 。‘从事務所の先輩の歌なんです。『渡良瀬橋』
『気がつけば、あなた』
ご存知の方~。
10代の方ぁ。
客‥おおー!!!
20代の方ぁ。
客‥お゛ぉ~!!!
从‘ 。‘从オイ!(眉間にしわ寄せる感じで
次の曲は2002年に美空ひばりさんのry
『草原の人』

ばんばん‥近くで見ると、あややの顔
ちっさいんです。わたしの半分w
注釈:『ヤンタン』に出てたころ、谷村新司に
ギリシャ彫刻のryと言われた。」

あやや終わって帰るやつ大杉w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウイングスタジアム

DQN来てるw
イパーン人が何事かと
見てた。
なっち集いにも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウイングスタジアム

ステージ正面席以外人稲。
左サイド30人位?右サイド0
ステージ裏0
あやや出るの、後半。
  追加ぶん
   ↓
数十分後には左スタンド100人越えた?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日のセットリストを予想するスレw

テーマに沿って考えると、
『シャイニングデイ』、『I Know』。
事務所の力関係をプラスすると、
『Hand in Hand~美しき絆~』(アリス)
『いい日旅立ち』(谷村新司)を唄うのではないかと。

チケット買おうと、ロッピーでググッた。
11/30で糸冬了だってorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごっちんキャプテン公演

関東ばかり?
帯同グループ、W&美勇伝らしい。
あのDM画像がホンモノならね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬱だ氏脳

あるファイルを愛ちゅんに取りこんで
オッケーだと思ったわけさ。
んで、デスクトップのアイコン削除したのよ。
したっけさー(なっち大阪09/25のMC風)
愛ちゅんのファイルも消えてんのよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
愛ちゅんのデフォ設定では
「iTuneMusicフォルダにコピーしますか」に
チェック入ってて、ファイル読み込んだら
iTuneMusicフォルダにファイルできるんだわ。
でも、それだと重複ファイルができる場合あるから
チェックはずしてたんさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RTM:山下毅雄・訃報

リンク: RTM:山下毅雄・訃報.

おしらせ 作編曲家 山下毅雄は、かねてより病気療養中の所、 去る11月21日午後5時30分頃、脳血栓のため享年75歳にて 永眠いたしました。 生前中のご厚誼に対し厚く御礼申しあげます。

代表作:大岡越前、プレイガール、ルパン三世('71)
ジャイアントロボ、佐武と市捕物控…etc

ネットやってて、いまごろ知るとは情けなか。
心よりご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DQNメーカー

WALKMAN返品騒ぎで思い出したのが、
SONYが出してたPDA
クリエ初号機、通称・青クリ。
実機の画面暗すぎて
通常の屋内照明では
アイコン判別不能なほどだった。
あのとき“仕様”で逃げ切った。
先週の『奇跡体験アンビリーバボー』に
出てきたセリフ
「企業のトップは株主の手前、過ちを認めない」。
株主もDQNの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ロンブー』出演中

ほしのあき(はあと
今週の『アスキー』でも紹介されてる
ほぼ等身大抱き枕
しかも、12/4東京でイベントが!
ほしのあきイベント→パシフィコ横浜逝くやつ
多そう棚w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新(交信不能)

重くなったのはフリー版が導入されてから
他のユーザーも。だそうだ。
年内に改善されなければ、閉鎖するお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっちイベント

左側にあるトイレから出てきて
隅っこにあるこじゃれたw店で
コーヒー注文。
結果、下の記事にあるようなことに。
キーケースは09に出品されたのを見ると
照明の角度によってドスグロく見えてたが、
実際は赤一色。
グッズ一人一組というのは
ハロショやツアーでも実施しろ。
なっちの衣装は『ここにいるぜぇ!』PV時の
ようなボーイッシュ・スタイル。
なっちが高尾山で購入したグッズ
・プレゼント抽選でチケットの半券引いたとき、
(●´ー`)キタコレ
ちゃねらーですかw
セットリスト、東京と同じ。
なっち独特のMCは絶好調。
トークをまとめきれずになりそうだったが、
うまくごまかした。
AM5:00前に就寝、AM9:30ごろ起床したんで、
公演終了後、即帰宅。
なっち、お疲れなっち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっちイベ

乙かれいな!
京橋から行くと、歩道橋の距離長杉!!!!
しかも、最初に遭遇する
左右へ分かれた道で迷う。
地図にも描かれてない。
京橋から行くより城公演駅からの方が
近い。
あの橋渡ってすぐ。
約二十分遅れて開演。
仕事か09で落札されなかったのか、
空席がチラホラ。
チケットにある時間通り入れるのかと思い、
会場着いてすぐ並ぶ。
近くに知ってるメンツが。
連絡する前に、うっしーさんに来ていただいた。
皆さん一部組だったようで、
ヲタカラに行ったそうで。
ヒ氏とは会うが、トトさん会えず。
マフラー買えたのかな?
美川愛里さんはスーツで。
今日で、ネタ完結とか。
おいらも、今回は風邪ひいて
不本意なものになったから、
ディナーショー参戦で挽回するしか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

会場

ぼったプレミア*コーヒーw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »