« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

『ザスーラ』

この映画の欠点は
姉のシャワーシーンが無いこと(アフォ爆
下着姿でうろつくのオッケーなのか?
下半身はトランクスっぽいのはいてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ザスーラ』

『ジュマンジ』‥父と息子が反目しあってる。
ボードゲーム“ジュマンジ”終了後、
互いの存在を認識しあい、
親子の絆を確認する。

今回は仲の悪い兄弟と姉。
ゲームを始めて彼らの家が宇宙空間に
浮いてるシーンは『うる星やつら2』や
『魔法使いは知っている』のパ●リみたいw
「さまよう宇宙飛行士を助けろ」というカードを引く。
やって来た飛行士も
かつてザスーラのプレイヤーだったと告白する。
そして、ゲーム中に「一つだけ願い事を
かなえてもらう」カードを引いて
「仲の悪い弟が生まれなかったことにしてくれ」
と願ってしまったことも兄弟に告げる。
(中略)
願い事をかなえてもらうカードを引いた兄は
飛行士の弟を復活させる。
実体化した飛行士の弟は……
彼自身の弟だった。
弟は弟と一体化、飛行士は兄と約束する。
「弟を必ず地球に戻してやれ」
兄と一体化して消える飛行士。
三人は無事に帰れるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ル ’ー’リブックレット

関東は届いてるのね。
ル ’ー’リ うふふ、待っててネ(はあと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『CDTV』特番

ポケモには“出演”とあるが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごっちん

今度のFC限定グッズに
アロハロ商品。
ポスカなどに使用されてる
写真に一枚好みのがw
Tシャツ、図柄微妙。
今更MDケース。ハロショでも売ってるが、
それよりiPodケース作ってくれんか。
財布みたいに生写真付メンバーの名前入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『きらきらアフロ』

坊さんが屁をこいた
坊さんがころんだ、
どっちが正しいか
客にツッコまれ、キレる鶴瓶。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

从*´ ヮ`)ヲタが祝うなんちゃらw

HI330016
トトさん秘蔵の等身大ポスターの
内の一枚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ 2

HI330020
ケーキの著作権その他は
桃色あやや想い』さまに
あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のケーキ 1

HI330018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタカラ忘年会

12月に雪の影響でっていうのは
関西じゃ珍しいな。
帰宅途中渋滞に巻きこまれたんで、
早めに出発。
天気予報病院と家の往き来が続いて睡眠不足。
疲れてたのと
ハロプロ以外のアイドルシラネで、放置。
あややの歌が去年より少なかった。
うっしーさん、送っていただいて
ありがとうございます。
助かりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エリザベス聖誕祭

erieri2乾杯してね☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (1)

聖エリさま聖誕祭

bomb4_0032これはマチガイw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ガイアの夜明け』

花ムコ学校w
服装に投資しろだって!
狼住人のことですかw
独身貴族ですがナニカ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祖母

今年はもったが、来年持つのか。
お婆ちゃんっこだったオイラには
現在の状況はとてもつらい。
足腰弱くなり、出歩かなくなり。
この二年で、一気に……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みやびちゃんスレ@狼より

よみうりランド 芝生の上 吸い込まれる空 幻と
リアルな気持ち 感じていた
合図が鳴り いつもの後列に収まり 何に従い
従うべきか考えていた
観客は叫ぶ りさこももこみやび
私は意味なく思えて とまどっていた

イベント後 ふらつき 私は楽屋の中 孤独 瞳に浮かべ
寂しく体育座りをしていた
前列メンは笑い声とため息の飽和した楽屋で
ファンレターの数競い合った
退屈な心 刺激さえあれば 何でも大げさに喋り続けた

可愛らしくぶりっこなんて出来やしなかった
夜の楽屋 梨沙子の衣裳ゴミ箱に捨てた
逆らい続け あがき続けた 早く前列になりたかった
信じられぬ歳の大人との握手会の中で
ありがとうございますと何千回言わされただろう
うんざりしながら それでも過した ひとつだけ 解ってたこと
このグループは梨沙子推しの為の 偽装

グッズ売り上げの話に みんな熱くなり
自分がどれだけ人気あるか 知りたかった
人気だけが必要だと 頑なに信じて
従うとは負けること言いきかした
自分で自分のグッズ注文し 強がって見せた
時にはキャプテンを傷つけても

やがて桃子はイケメンスタッフに落ちて 愛の言葉と理想の愛
それだけに心奪われた
桃子は生きる為に 計算高くなれと言うが
人を愛すまっすぐさを強く信じた
楽しみにしていた 初めての写真集 出来上がってみたら
まるで菅谷梨沙子写真集

目立たない裏のダンス出来やしなかった
夜のライブ一体感を壊してしまった
逆らい続け あがき続けた 早く前列になりたかった
汗臭いオタクとの握手会の中で  手に○●付けられて
泣きたくなった
うんざりしながら それでも過した ひとつだけ解ってたこと
この苦痛からの 卒業

Berryzにいて いったい何解ると言うのか
梨沙子のほかに 誰が残るというのか
梨沙子は守られた かよわき子羊ならば
つんくさん私は か弱き梨沙子の 引き立て役なのか
私達の怒り どこへ向かうべきなのか
これからは 誰が梨沙子の糧にされるだろう

仕組まれた梨沙子推しに 誰も気づかずに
あがいた日々も終る この茶番からの 卒業

注:一部伏せ字にさせていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『日経ゼロワン』

今月で休刊だって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『NAKED』華原朋美

このアルバムには『僕らの音楽2』での
『I'm proud』special ver.収録したDVDが
付いてる。
松浦亜弥のアルバムかシングルにも、
同番組の映像収録してほしい。
FC限定でもええお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『おしゃれ野球批評』

DAI‐X出版。
巻末の執筆者紹介、
掟ポルシェ、クセ‥ようじょに声をかけるw
杉作J太郎、趣味‥ハロープロジェクト応援
(ごっちん、あいぼん、梨華ちゃん、れいにゃw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »