« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »

『ブロードキャスター』

あいぼんののたん、ミュ会見
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ブロードキャスター』

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚从n‘ 。‘从η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*!!!!!

加藤和也結婚披露宴、つんくと。
インタビューも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC先行

今度めちゃんこ早い
CDを愛ちゅんにエンコしてる間に
ツレからメール

夏ハロ、なっち、美勇伝、ベリっ子(ついに単独ツアー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (6)

『サイゾー』三月号

TVアニメ『タッチ』の主題歌の替え歌
『なっち』掲載されてる(w

某グループ歌手のパ●リ疑惑など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狼のブログスレより

変人ぶったりメタファー見つけて悦に浸ったりきもい
   ↑
コイツが1

なにそれ狼よりキモイの?

俺のブログの事そんな褒めるなよ

ブロッカー軍団の略かと思った(←同世代?)

自分のことダメ人間だとか強調しすぎ
ヲタだのニートだの面白くないだの……
非難に対する保険のつもりなんだろうねw
本当にそう思ってたら日記なんざ公開しないっての
自分大好き人間しかやらないんだよそんなことは

無限に広がるネット世界に繋がっていながら誰もやってこない
      ↑
    攻殻ヲタ?

テキサイとブログをごっちゃにするなよ
前者でつまんないんなら叩いてよし

自分のブログのURL教えたがるやつとは友達になれない

「俺」ってキモイな…うわっ うわっ

モーヲタだったらさ、番組のキャプチャ貼って萌え実況したり
今時ラジオの書き起こししたり、
そういう作業想像すると・・・笑えるwwwwwww

モーヲタのブログに限らんが空気を吸うかのごとく2ちゃんのり
狼のりを丸出しなやつらの ブログは
読む気にならんなこれこそキモい

狼住人のブログはつまらんな

狼の住人は2ch語馬鹿にしてる所があtるからな
そんなに2ch以外で使う奴の気が知れない
と言う気持ちも分からないでもない

掲示板のカキコミにしろblogにしろ
ネットアピールする人は一人あまさずカマッテちゃんだから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お知らせ

“Momoko World”も閉鎖されちゃったんで
Linkはずしました。
ぷりんちゃんさん、また復活してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイ

ぁうのペンクのモックあった。
メタルシルバーは指紋目立つなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Live

あやや、のっちー当落祭まで一週間
大丈夫、きっと(ry ♪

三月の確定
愛地球博前夜祭(あやや・娘。

予定‥サンボマスター&銀杏Boys

四月
あゆ

予定‥娘。・ZONE

五月
あやや

予定‥後浦なつみ・大塚 愛ちゅん

六月予定
あやや

| | コメント (2)

CM

青山キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!
MBS PM10:58ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっち、お疲れさま

あと一ヶ月くらい。会うのが楽しみやよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワロタ

GOOD BYE GIRL やっぱ謹慎処分 年末年始
 GOOD BYE GIRL あなたが思うほど 純な女じゃない

気にいった詩を盗作したら (ヒトツ フタツ ミッツ 夏美)
 DON,T KNOW WHY なぜか2chでバレた
  (ヨッツ イツツ ムッツ 夏美)

イメージで「まじめな子」にキャラ設定されちゃった
 ウラくらい 人並み程度にあるんだけどな~うあうああああ

GOOD BYE GIRL やっぱ謹慎処分 年末年始
 GOOD BYE GIRL あなたが思うほど 純な女じゃない

GOOD BYE GIRL 訴えられないうちに 謝罪しちゃったよ
 GOOD BYE GIRL もっとヤバクなったら 知らないからね

アンチスレの連続出現 (ヒトツ フタツ ミッツ 夏美)
 DON,T KNOW WHY なぜか胸が痛む (ヨッツ イツツ ムッツ 夏美)

強引に引き止めてくれなくっちゃパクるわ

 盗作はすぐにバレるように行うものよ

UH WOW UH WOW WOW WOW WOW

从‘ 。‘)<コピー大使は、いらないです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリントアウトしてー

berrshuffulぃポドン用も作って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『スーパーテレビ』

あやや、インタビューされてる
キャワ(はあと

| | コメント (0)

『スーパーテレビ』

あややと話してたの、誰?

| | コメント (1)

『スーパーテレビ』

キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!! !

「美空ひばり十七回忌」と「13日の加藤和也・結婚披露宴」

オープニング、ロビーに現れたつんくと
あやや。
本編、披露宴会場でデジカメで主役の二人を撮影する
つんく。
隣に座ってるあやや

| | コメント (0)

リメイク

sayuhasizukacyan
使用画像は、“さゆはしずかちゃんスレ”より

『のび太の恐竜』が来年の公開目指して
リメイクというスレが狼にあった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『呪怨』アメリカ版

このシリーズは日本版のノベライズを立ち読みしたのと
劇場版の二作目しか見てなかったんで
今回のでスッキリした。

アメリカ人はヴィデオ版を知らないから
かややと俊雄がああいうことになった経緯も
後半に描かれてる。
おれも映像としては初めてだったから
わかりやすかった。

○アゴ無しの洋子が振り返ったあとのシーン。
アメリカでは正面からのアップのあと、すぐ暗転して終わるが
日本公開版はカット終盤長めで、 彼女が顔を上にあげながら
「あ゛ぁぁぁ」と奇声を上げるところまで入っている。

○クライマックスでカレンがあの家で
壁を叩く足(=首吊り死体)を見る場面。
アメリカ公開版では足がドンドン壁を叩くだけで終わってしまい、
誰の足なのか? 何故そんな状況なのか
判らないまま。
日本公開版=
俊雄が父親の首吊り死体を弄んでいる描写

○かややが夫に惨殺され、俊雄がバスタブに沈めて殺される
一連のモノクロシーンが日本公開版の方が長い。
アメリカでは検閲でカットを強いられている。

マシューの恋人役の女優さんが
なかなか(なぞ爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロモニ。』

20日休みらしい。マラソンとか
スポーツ専門チャンネルつくって、そっちでやれよ
ヒサブリに二時まで寝るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »