« エルダー | トップページ | エルダ »

エルダエロダw

从*´ ヮ`)乙かれいにゃ

『かしまし エルダーver.』
『聖なる鐘』カオリン他(生で聴けてうれぴい

『Good Morning』
(さくら at 三木にて開演前に流れてた
思い出の曲。感慨深い

从‘ 。‘从 ラジオで流したから披露するとオモタ
       新曲無ってorz
(●´ー`) あたしもないべさ

『奇跡の香りダンス。』
イントロ流れてきたとき、誰が唄うのかと
キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!
『かしまし』終わったころに
A列全員座らされていたのだが、
座ってて正解だ。
(●´ー`)登場した瞬間
めっちゃテンション揚がった。たぶん落ちてたw
ソロで唄うのかと。
そのあと、从‘ 。‘从出て、選抜だか全員だか。

ごちん
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
『ゲラッパ』『ベビ恋』『エロス』『DANCEX3』
ごっちんエロス最強でFA!!!!!
ソロでステージ寝そべって唄うの
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
こういうのソロ紺でやってくれと。
『恋のゆくえ ファビュラスベイカーボーイズ』という
映画で、ミシェル・ファイファーがピアノに寝そべって
唄うパフォーマンスやったのを
のちにマドンナがパ●ってライヴでやるようになったのだが。
負けてないぞ!

会場から出て車道渡ったところに某氏とTル氏が。
ぶーたんさん連絡先わからなくて会えず。
時計のところで十分くらいいたが、
寒くなってきて帰宅。
一時間四十五分くらいか。

|

« エルダー | トップページ | エルダ »

コメント

こんばんは。

お疲れさまでした。

>ぶーたんさん連絡先わからなくて会えず。

終演後私も時計付近にいたのですが、お会いできずすみませんでした。
美川さんとは会場内でお会いできたのですが。。。
千奈美に以前お会いした時にヲタ名刺お渡ししていませんでしたっけ?(^^;。

しかし、ごっちんのエロスは凄かったですね(>_<)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006/01/03 19:20

名刺入、バッグに入れたままだったんですよ~。
昨夜手ぶらで逝ったもので(^^;

投稿: シャンブロウ | 2006/01/03 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« エルダー | トップページ | エルダ »