« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

絵馬再発

徹夜組買えたのか

| | コメント (0)

『FRIDAY』

DEF.DIVAの私服?
从‘ 。‘从と(●´ー`)仲いいね

| | コメント (0)

『週刊女性』のアレ

( ´ⅴ`)恋したのれす

| | コメント (0)

『新仮装大賞』

便乗フォ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
中二の女の子ひとりで!

香取「その歳で、どうして踊るのかとryw」
演者「踊りたいから」
オドリストは踊りたいから踊る。
ヲタはヲタ芸したいからヲタ芸する。
考えるんじゃない、踊るんだ(by:偽ブルースリーw)

腹芸のうなぎイヌの唇ナイス!
ルパンのはシューティングゲームの
インスパイアですかw

| | コメント (0)

『めざましテレビ』『ブロードキャスター』

後者ではエルダでの加藤紀子入籍メイン。

| | コメント (0)

今日の『ハロプロやねん!』

エルダーメンバー出演

| | コメント (0)

某CMのパクリですかw

お引っ越しのw
あっちへ完全移行することに(ナゾ
川*’ー’)あっしも、あっち(麻美w)見たいやよ~
という、現場で会った方のある方限定で。
PCのアドレスにメールくだされば
ナニしますw

| | コメント (0)

エルダ補足

隣にいたヲタのひとりが女性。
後浦なつみ紺のごっちんT着たギャル系。
手首にサイリウム腕輪。
係員に指示されなければ、座ることなく
踊ってたんだろうなーと。
『奇跡の香りダンス。』のとき、
上半身だけで一緒に踊りましたよw

| | コメント (0)

8209

ももちの絵馬に4k
キモヲタ必死棚w

| | コメント (0)

『名探偵コナン』

『ザ・テレビジョン』今週号にて
十周年記念サポーターとして
上戸彩やが活躍するそうだ。
映画版にも出るのか、注目ぅ~!!!!!!!!

| | コメント (0)

後藤真希はマドンナを越える?

越えたかも、越えた、越えたぜ!
从*´ ヮ`) 越えたっちゃ、嬉しいたい。
ハロプロ☆パ~ティーでも、あれほどの
パフォーマンスを鑑賞(みせ)くれるのか?
松浦亜弥は春紺でどのようなパフォーマンスを?
数年後、ソロデビューするかもしれない
嗣永桃子がああいうパフォーマンスやったら、
狼のサーバー跳ぶかw
ももちにカバーしてほしい曲その1
『魔女っこメグちゃん』のオープニング。
以下歌詞抜粋
ル ’ー’リ「(略)お化粧なんかはしな~くてもぉ、
あなたはわたしにもう夢中。
真珠の涙を浮かべたぁら、
おとぉこの子ぉなんてぇイチコロよぉ~(略)」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ー

| | コメント (0)

中古屋巡回

ゲットした獲物。
●『ファーストタイム』未開封、娘。
『GM』収録
●『あななし』ベリ
c/w『BerryFields』収録
●『ハニパイ』カン紺藤
『ハニパイ』
●『かわいい彼』同上
c/w『丸い太陽 2003 ver.』

| | コメント (0)

エルダ

給料前でなかったら
突発参戦したのに。
今日も見たかったわ。

| | コメント (0)

ワンダ

生で見るほどのセットリストでもないなぁ。
人数大杉!!!!
もう一組作った方が。

| | コメント (3)

ワンダ

1.好きすぎて
2.ここいる(全員
2曲目でこれが来たら、
あとが続かんな。体力いるわ

3.クレナイ
4.紫陽花(美勇伝

5.好きになっちゃ(れいな・愛理・めーぐる)
6.Love涙(のん・里沙)
   ↑
これは生で見たかったかも


7.スクランブル
帝・愛ちゅん・ぼん・つぼ八

MC
8.わっきゃない(シラネ
℃-ute

9.ぴったりしたい(小春・マコ・友理奈)
これも見たかった

10.渚シ
11.Miss探偵(W

12.ひょっこり
桃・さゆ・岡π・梅・舞美・友理奈・みやび・千奈

13.BAL
のん・佐紀・めーぐる・梨華
・よし子・茉麻・早貴・つぼ八・こんこん

14.ハニパイ(全員

MC

15.FIRST Kiss(あぁオリメン
16.ミラクルルン(ぼん・佐紀・早貴・千聖

17.I&YOU&I&YOU&I
梨華・絵里・舞美・めーぐる

18.ギャグ
19.スペジェネ(ベリ

20.かしまし2
21.色じれ
22.浪漫(娘。

23.直感2
娘。・ベリ・℃-ute

24.友情
出だし‥さゆ、部分‥娘。→娘。以外全員

25.ピリリ
MC
26.愛あら(全員

| | コメント (0)

エルダ

1.かしまし エルダver. 全員
2.恋ダン(セクシービーム‥村っち)全員           

MC

3.GM(娘。C/W
なっちカオリンミュン
村っちあさみみうな

4.聖なる カオリンみうなミュン

5.恋の花 なっち
6.トウモロコシと空と風 なっちあさみ村っち
7.未来船(ココナッツ)同上

寸劇
8.シャボン玉

MC なっち村っち

9.大阪 恋の歌 
あややマサオ丼ヤス

10.COL
あややマサオ丼
 
11.気がつけば あやや

12.春の歌 ヤス丼マサオ

13.丸い太陽(T&C)
あややヤス丼マサオ              

MC3 あやや丼

14.ゲラッパ 
ごっちん瞳アヤカあっちゅ里田

15.EROS
ごっちん瞳アヤカあっちゅ里田

16.CAY 
瞳アヤカあっちゅ里田

17.今にきっと…In My LIFE(ごちん新曲
18.DANCEX3 不明
19.ベビ恋 不明

20.奇香ダ なっち→あやや→不明

21.ウィアラ

MC4 メンバー紹介登場
今日の感想‥あっちゅ「地元で初日やれて嬉しい」
ごっちん

22.I WISH

| | コメント (0)

エルダエロダw

从*´ ヮ`)乙かれいにゃ

『かしまし エルダーver.』
『聖なる鐘』カオリン他(生で聴けてうれぴい

『Good Morning』
(さくら at 三木にて開演前に流れてた
思い出の曲。感慨深い

从‘ 。‘从 ラジオで流したから披露するとオモタ
       新曲無ってorz
(●´ー`) あたしもないべさ

『奇跡の香りダンス。』
イントロ流れてきたとき、誰が唄うのかと
キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!
『かしまし』終わったころに
A列全員座らされていたのだが、
座ってて正解だ。
(●´ー`)登場した瞬間
めっちゃテンション揚がった。たぶん落ちてたw
ソロで唄うのかと。
そのあと、从‘ 。‘从出て、選抜だか全員だか。

ごちん
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
『ゲラッパ』『ベビ恋』『エロス』『DANCEX3』
ごっちんエロス最強でFA!!!!!
ソロでステージ寝そべって唄うの
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
こういうのソロ紺でやってくれと。
『恋のゆくえ ファビュラスベイカーボーイズ』という
映画で、ミシェル・ファイファーがピアノに寝そべって
唄うパフォーマンスやったのを
のちにマドンナがパ●ってライヴでやるようになったのだが。
負けてないぞ!

会場から出て車道渡ったところに某氏とTル氏が。
ぶーたんさん連絡先わからなくて会えず。
時計のところで十分くらいいたが、
寒くなってきて帰宅。
一時間四十五分くらいか。

| | コメント (2)

エルダー

開演押し。

| | コメント (0)

エルダー

現着

| | コメント (0)

『きらきらアフロ』

戌年サプライズゲスト、
まんまちゃん
キタワ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*☆

| | コメント (1)

『ポビーとディンガン』

クリスマスパーティーで
父親がラジカセのスイッチ入れると、
カーディガンズの『Love-fool』流れたときは
おぉってなったわ。

| | コメント (0)

『ポビーとディンガン』

ある日オパールを発見したアシュモルは
二人が亡くなったことにして葬儀をすれば
妹も回復するかもしれないと考え、葬儀屋に
ポビーとディンガンの葬式をしてくれと頼み、
オパールを渡す。
裁判では弁護士や雑貨屋の奥さん、
学校の先生、アシュモルのお陰で
父親の罪は重くならなくてすむ。
法廷でのアシュモルの弁明で
ケリーアンのために人々が
(街の住人全員ではないが)協力して
ポビーとディンガンの葬式に出席する。
葬式が終わったあと、アシュモルとケリーアンは
抱き合い、
そのとき彼女は「最高のお兄ちゃんね」
と言う。
葬儀屋はアシュモルに近づき、そっとオパールを返す。

妹萌えの方妹スレ住人必見の映画w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ポビーとディンガン』

パートを解雇されてしまう嫁さん。
しかし、彼女を解雇した女性も決して
悪気があってのことではないのだ。
ケリーアンが店に買い物に来ると、
いつもポビーとディンガンのぶんのキャンデー
(飴ちゃん)をくれる、いい人。
住人のイヤガラセで、庭にあるバン
(ケリーアンはいつも
ここでままごとをしてる)放火されたり、
兄アシュモルは学校で自転車のハンドルに
ネズミの死体をぶら下げられたりする。

父親の裁判が近づいてくる一方、
ケリーアンは精神状態が不安定になり、
体調も崩してしまい、入院してしまう。
そんな妹を見て、客観的だったアシュモルは
捜索願のポスターをコピーして作り、
街中に貼ったり、
鉱山の採掘坑に降りていったりして
二人を捜す。

| | コメント (0)

『ポビーとディンガン』

一山当てようとオパール鉱山にやって来た父親と家族の話。
彼の嫁さん役の女優さんがノースリーブでなかなか(爆
パンフ未購入のため、推定年齢三十代前半。

家計を助けるために彼女は雑貨店でパートをしてる。
幼い兄と妹、両親があまりかまってくれないためか、
いつもひとりで遊んでいる、空想上の友だちを創って。
その友だちの名前が、ポビーとディンガン。
ある日、父親のついた嘘のせいでポビーとディンガンが
どこかへ行ってしまったと思いこみ、
探してとせがむ妹ケリーアン。
仕方なしに夜の鉱山に彼女を連れて出かけるが、
鉱山荒らし(オパール泥棒)の濡れ衣で
裁判沙汰になってしまう。

| | コメント (0)

『自転車男』

きよしキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かくし芸』

キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かくし芸』

キタ━━━━━━( ´ⅴ`)━━━━━━!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かくし芸』

キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『CDTV』

これかよwPV流しただけじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『CDTV』

出そうにないorz
寝るか。懐かし映像流して
時間稼ぎかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迎春

reinya
新年明けましておめでとうございます。
goo時代からの累計で92000hit's突破。
cocolog移籍してから77000hit's突破。
これもひとえにみなさまのご愛顧のお陰でございます。
飽きっぽいオイラがいつ閉鎖するかw
本人にも判りかねますが、
これからもよろしくお願いしますペコリンコ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »