« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

『ブロードキャスター』

ニャハハキタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!!!
撮影風景などをケータイで写して
家族に送ってる。
あやママ「まだまだ、こんなもんじゃなかったわ」
インタビュア「おかあさんもスケバンだったんですか」
ワロス

| | コメント (0)

なるほろ

芸スポスレより

今の面子は誰だかわからんし、人数すら知らん。
吉澤、藤本、高橋、田中、鈴木、亀田、近藤
これしかわからん

今じゃモー娘のメンバーの名前をいえる奴はキモヲタと言われる

みんな 髪の毛長くて しかも黒、
1975年製のウチのTVでは、もはや 誰が誰だか分からない

キッズとエッグ以外ならハロプロ全員言える

田中はいたと思うけど、二人はいないよね。
紺野、西垣、吉澤、藤本しかはっきり思い出せなかった

田中れいにゃちゃんって人が滅茶苦茶かわいいと思う

すまねぇ…可愛かった…
たまにゃあこういうのも癒されていいなぁと、週末だから思うのかもしれんが。

うーん 悔しいが 普通に可愛かったな

あの衣装で歌われたらマイッチまうな

てか、ミキティがかわいいのを知ったたけど
メインで歌ってた子2人かわいかったな
今でも売れ続けてるのが何故だかわかった気がした

久住小春(調べてきた)、チェックチェック…って、あかんあかん、
そっちはいったらあかん方面やん…
俺はこう、メタルとかブルースとか仲間ユキエとかそういうのが好きな、
ナイスガイなのに

Mステ見たけどよく歌ってたこかわいかった

昔保田圭がいたころ、保田ともう二人でトリオでデビューしたじゃん
保田が一人飛びぬけてダンスを頑張ってたのに涙したことがあったなあ

紺野ってのはちょっと可愛いかと思った。後は福田明日香しか知らん。

愛キュン可愛いな
さっきのMステでも不本意なナ楽曲を完全に開き直って歌ってた

久しぶりにモー娘を見たけど、新垣ってキレイになってた。
数年前に見た時は、子供っぽい感じだったのに。
あと微妙にフリがツボにはまった。

232:新垣は本当にきれいになったな←狼住人w

>>232驚いたよ。
あと飯田と石川がいなくなってた事にも驚いた。
加護と辻が抜けたのは知ってたけど。
あと新メンバーらしき人が数人いたね

狼住人いるだろ、このスレw

新餓鬼が良い成長してやがる

たぶんお前らが気になってるのは田中れいな

ん~でもなぁ…買うかなぁ…買ったら、AV級に保管にゃ気をつけんとあかんやろしなぁ…
ん~でもなぁ…久住小春がなぁ…俺の何かをくすぐんねんなぁ…

ミキティだけのグループと思ってた俺が甘かった
Mステ見てたらみなさんかわいかったです。
オタになりそw ミキティだけのグループと思ってた俺が甘かった
Mステ見てたらみなさんかわいかったです。
オタになりそw

| | コメント (0)

疲れた

祖母引き取って

| | コメント (0)

バンダイネットワークス ララビットマーケット

リンク: バンダイネットワークス ララビットマーケット.

(C)GAINAX/Project Eva・テレビ東京(C)1997 GAINAX/EVA製作委員会
59,640円(税込) 2006年8月上旬

音楽補完計画発動!!
―「新世紀エヴァンゲリオン」のすべての音楽がここに集結!
今年テレビ放映から10周年を迎える「新世紀エヴァンゲリオン」。
ますます加速するその人気が
今回のスペシャルコラボレーションアイテムを生み出した!
ケンウッド製世界初のデジタルアンプを搭載した
ポータブルHDDプレイヤー「HD20GA7」に、TVシリーズ・
劇伴楽曲全112曲が収録。

壁紙には「アスカ」のイラストを含む
合計3点の壁紙を特別に収録します。
ボディカラーは全2色。「ASUKA-RED」はセカンドチルドレン
「総流・アスカ・ラングレー」のプラグスーツカラー「レッド」をイメージしました。


壁紙には「レイ」のイラストを含む
合計3点の壁紙を特別に収録します。
ボディカラーは全2色。「REI-WHITE」はファーストチルドレン
「綾波レイ」のプラグスーツカラー「ホワイト」をイメージしました。

容量増やしてくれ。

|

orz

某歌手の刀剣あるかイベンターに問い合わせ
「完売したのでありません」と。
刀剣無しpgr
もう逝かねーよAA略

| | コメント (0)

キタ━━━━━━ル ’ー’リ━━━━━━ !!!!!

momoko

| | コメント (0)

マヂデカ

デフデバがry(ソース:楽宴

| | コメント (0)

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »