« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

『映画秘宝』6月号(BlogPet)

今日シャンブロウが、三島由紀夫と、エピソードとかを紹介したかった
今日シャンブロウが、エピソードと大きい安部譲二などを解禁したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。

|

orz

紺野あさ美、小川麻琴を応援してきた人たちのこと
考えると、何も言えない。
TAKAYOのように
再始動するのか?

|

あやや編の前に

去年『101回目のKISS』千秋楽の後
オフ会あったのだが、
飲み屋へ向かう途上でK氏が
なぜだかわかんないが、
石川梨華の卒紺に行かなかったのが
意外だとか言われた。
石川梨華のファンでもないのにw
4期で一番キャワなのは、あいぼんだょ。
関西出身の松浦亜弥が関西で千秋楽を
迎えるのに。
俺は松浦亜弥を愛してるんだぜ!ベイベ!!!
(サンボマスターなみの熱い語りで)

なっちが卒業したときに
第一期モーニング娘。は終わってる。
あいぼんののたんが卒業して
現在に至る過程……
私生活でタバコ吸おうが、
男や同性とナニがあっても
かまわない。
5~7期がモーニング娘。という
ブランドを自覚(意識)し、
アイドルというビジネスをしっかり
演じていかなければ。

|

μ ’ヮ ’μ推しですが

从‘ 。‘从何か

|

ヒサブリの現場 intermission

あや紺昼公演終了後、
公園で某氏と話したときの
某氏のセリフ深読みすると、
夜公演終了後の会話にLinkする。

|

ベリ編 part2

今回は桃子にロックオン状態で踊り、
他メンに浮気せず。
桃子がステージにいないときは
しょうがない。
桃子ほか二名出てきたとき、
ティアラみたいなやつの装着感が
悪かったのか、セットの後ろに放り投げた桃子。
キャワ♡
夜は着けてた。
夜公演、去年の横アリなみの天空席。
DVD見てるようだったw

|

ヒサブリの現場 ベリ編

十番台の列だけあって、
前後左右満遍なく埋まってた。
にもかかわらず、隣のやつが
領域侵犯してきやがったんで、
やり返した。
今回22、23日昼公演開演直前
酒飲んで気合い入れてたからなpgr

|

ヒサブリの現場

現場で会えたり話したりできた方々へ。
つもる話しもありますたが、早く帰らなきゃならんで。
申しわけ。
夜公演終了後の某氏との会話は
オフレコw
夏頃ぅpするかも。

|

从‘ 。‘从からも

Ayaya
レポはいつかw

|

なっちからのお願いw

Nachi
空席祭りにしないでね♡某お兄ちゃん

|

明日は明日の雨が降る♪

ふっふーw
セットリスト
1.F.O.
2.夢ならば

3.スイホリ
4.二人ぼっち

5.だって
6.夕暮れ

7.ちょっとずつ

8.夢の中(なっち・カオリン

9.バラ色の
10.昼:桜の花
夜:Papillon
カオリン

11.空
12.学生時代

13.日曜
14.恋の花

15.あなた色
16.ピロリン
17.みちくさ

アンコ

18.I'm in Love

19.シツレンジャー(なっち・カオリン
20.腕組んで(なっち・カオリン

|

ベリ簡易レポ

乙かれいな、オヤスミキティw
準備運動完了w
休日なのに、仕事と変わらんくらいの
疲れ具合だorz
珍しく兵庫スレの誰とも遭遇せず。
夜、友理奈仕様の幼女を中心とした
ロマモーヲタ芸大会見て中へ入る。
MC昼夜変わらず。バスケ部ごっこの時
変わったか?

|

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »