« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

なっちからのお願いw(BlogPet)

きょうシャンブロウで、blogしたの?
きょうれいにゃはここまで兄ちゃんっぽいblogするはずだったみたい。
ここへblogされた。
シャンブロウはここまでblogするはずだった。


きょうれいにゃは、b l o gするはずだった。
シャンブロウでb l o gしないです。
.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。

|

7日(日)

12:00 酒井香奈子
大阪:ディスクピア日本橋店

13:00 仲村みう
大阪:トップジャパン日本橋店

14:30 酒井香奈子
大阪:アニメイト京橋

15:00 後藤真希・W・美勇伝
神戸国際会館こくさいホール

15:00 佐藤利奈
名古屋:アニメイト名古屋

15:00 矢吹春奈
大阪:ヤマダ電機LABI1なんば

16:00 仲村みう
大阪:トップジャパン日本橋店

17:00 平野綾
大阪:ゲーマーズなんば店

17:00 矢吹春奈
大阪:ディスクピア日本橋店

17:00 水木一郎・堀江美都子
ふたりのアニソン 心斎橋 BIG CAT

17:30 酒井香奈子
神戸:アニメイト三宮

18:30 後藤真希・W・美勇伝
神戸国際会館こくさいホール

|

5月6日(土)

12:00 佐藤利奈
大阪:アニメイト日本橋

12:00 ハレンチ☆パンチ
京都:洛北カナート

12:00 酒井香奈子
名古屋:ヤマギワナディアパーク店

12:30 舞花・野水伊織
大阪:信長書店日本橋店

15:00 矢吹春奈
名古屋:ヤマギワナディアパーク店

16:00 佐藤利奈
神戸:アニメイト三宮

16:00 ハレンチ☆パンチ
神戸:西神中央プレンティ

16:00 MALI
大阪:信長書店日本橋店

17:00 平野綾
名古屋:ゲーマーズ名古屋店

|

T鳥

他の場所にあった

|

モーニング娘。

今回の件でわかったことは
好きなメンバーしか推せないってことだね。
ソロセット買って、さっさと帰ればよかった。
秋は娘。紺の会場内に入らない。
これからは純粋wに
安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥
嗣永桃子、菅谷梨沙子、鈴木愛理
新垣里沙、田中れいな、加護亜依
辻希美、清水佐紀、亀井絵里
(順不同)しか推さないww

|

゜Cute三ヶ月連続シングル

松浦亜弥の聖誕祭に
出演するかもしれんのか。
生演奏が名古屋公演みたいに
妨害される可能性が。

|

みんな、何処へ行ったぁ~♪

  ↑
中島みゆき『地上の星』より。
『愛の種』を手売りしてた五人の女の子は
いずこヘ。
俺の知ってるモーニング娘。は
この星にはいなくなったのか?
経営者が悪い、つんくが悪い、
大量にチケット申し込んだり、グッズ買う
転売屋に良席送る事務所が悪い。

|

白日夢(注:愛染恭子とは一切関係ございませんw

第一期モーニング娘。ではなく、
モーニング娘。そのものが、
なっちの卒業と同時に終わってたんだと
昨日の公演見て、痛感した。
昼公演終わる二十分くらい前に
マコピー出てきたから、そんなヒドイ内容かと。
自分の目で確かめないとな。
公演中に巻物写真集の販促活動pgr
誰が買うねん!
アンコールの第一声が、ハロ紺告知。
そこまで落ちぶれたか。
せめて、会場限定ソロセットのTシャツに
ジーンズというシンプルな格好で登場し、
最期に『愛の種』か『モーニングコーヒー』でも
唄ってくれたら、
まだまだ騙されてグッズ買う、キモヲタもいただろう。
しっかし、二日目の公演なのに会場限定グッズが
一つもソルドアウトしてない。
パスは全員集合だったから、売れ残って当然。

|

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »