« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

MBS・よゐこの『BLOOD+』放送中

なぜ?よゐこ。
しょこたんギザキャワユス(はあと

| | コメント (0)

『白夜行』

原作読んでないから知らんのだが、
ラストから始まったのか。
小学生の時ああいうデートry
雪穂たんのAAキボンヌ

狼ヨリ
これ桃子の幼少時代劇?
そう思ってみれば間違いなく泣ける

| | コメント (0)

『わっきゃない』@狼thx

わっきゃないぜ【ユニ】
見事に年末になっちゃった初恋【村上】
わっきゃないぜ【ユニ】
憧れのデートは ねえお預け?【鈴木】
なんでなんでなんで【ユニ】

平成に生まれちゃった現在 
恋は変わらない【鈴木】
情報化とか言うけれど全然 
あなたを知らない【村上】

いきなりホラ【梅田】
階段でごっつんこ【矢島】
こんな時
マニュアル何にも出てこない【鈴木】 

わっきゃないぜ【ユニ】
恋人にならなきゃハートも届かない
わっきゃないぜ【ユニ】告白をしましょう
ねえ頑張って
よっしゃよっしゃよっしゃ【ユニ】

冷静に見てあの子も
きっと彼を狙ってる【村上】
想像とかでライバル
いっぱい素顔見なきゃ【鈴木】

とにかくほら【梅田】
リップ引きなおし【鈴木】
笑顔の神様魅力を下さい【村上】

What can I do?【ユニ】
私の存在をもうちょっとアピらなきゃ【村上】
わっきゃないぜ【ユニ】
覚悟を決めましょう ねえ頑張って【鈴木】
よっしゃよっしゃよっしゃ【ユニ】

わっきゃないぜ 
見事に年度末になっちゃった初恋【鈴木】
わっきゃないぜ 
憧れのデートは ねえお預け【村上】

わっきゃないぜ 
恋人にならなきゃ真心届かない【鈴木】
わっきゃないぜ 
告白をしましょう ねえ頑張って【村上】
よっしゃよっしゃよっしゃ【ユニ】

| | コメント (0)

『踊る!踊る!踊る!さんま御殿』

山ちゃん(南海キャンディーズ)の母の夢は
山ちゃんと松浦亜弥の結婚。

| | コメント (0)

m(_ _)m

登録ありがとうございます。

| | コメント (0)

成人式おめ☆彡

=上戸彩ちゃん、ごっちん、宮崎あおいタン、
蒼井優ちゃん、しょこたん=
テラキャワス(アフォ爆

| | コメント (0)

apple

日本時間11日午前2時未明
ナニが発表されるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『名探偵コナン 10周年SP』

番組案内役、上戸彩ちゃんキャワ!!!!
晴着姿。
メッセージゲスト=藤井隆、今田耕司
倉木麻衣、叶姉妹、藤井秀悟(登場順)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名スレ復活w

嗣永桃子がレッスンで倒れる
カメラマンと照明さんの前で倒れる
倒れた桃子は脇腹を抑える
脇腹を抑える
嗣永桃子の顔は笑っている

レッスン終えて買出しに行くと
桃子がお菓子を買いまくる

何故か不思議なことに
梨沙子が支払っている

買出し終わって清水家へ行き
桃子の宿題をみんなでやらされる

頭悪い梨沙子だけは手伝わせてもらえず
何故かキーホルダーを作っている

ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

嗣永桃子はトイレに向かう
トイレに入った嗣永桃子は漫画を呼んでいる
嗣永桃子はハムスターにかまれる

かまれた後で
なぜか舞波が桃子にいじめられる

勉強終わって清水家を後にする
トイレットペーパーや冷蔵庫の中身
ハムスター達がいやしない
ハムスターの餌さえ消えている

ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

好きなスタッフに手作りプレゼント
さっき梨沙子が作ったキーホルダー

こんな無茶苦茶やりながら
決して誰もちくらない

Berryz工房の慎ましさに
僕らは思わず涙ぐむ

ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

| | コメント (0)

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »