« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

一日も早い復帰を

われらが後藤真希
2週間絶対安静。
仕事のことを忘れるなんて
できないだろうけど、
ゆっくり休んでね♡♥♡

| | コメント (0)

『PJ』

カップリングもしっとり系だが
いいんだなぁ、ぼっぼっぼくはぁ
すすすごぉく好きなんだなぁ。
从‘ 。‘从 『ryNAMIDA』
ライヴで聴いた方がいいタイプの曲だお

| | コメント (0)

青封筒

キタコレ
ごっちんサンタ、キャワ!!!
サンタアスカみたいな
カラバリ無しですかw

| | コメント (0)

『ナウシカ』実況中

チョイ抜けてきた。
昨夜のつづき。
なっち、あいぼん(ぼん)
あやや、のん(のの)

ごっちん、マキマキ
にい、れいな(れいにゃ)

まこ(マコピー・まこと)
ミキティ(ミキティー)
ももち(ぴーちっち)

りしゃこ(あばばば)

| | コメント (0)

検索キーワードw

藤本美貴、辻希美
小川麻琴、道重さゆみ

安倍なつみ、久住小春
後藤真希、嗣永桃子

鈴木愛理、亀井絵里
加護亜依、高橋愛

新垣里沙、田中れいな、清水佐紀
松浦亜弥、夏焼雅、菅谷梨沙子

綾瀬はるか、小松彩夏、綾波レイ
惣流・アスカ・ラングレー、ファースト・チルドレン
セカンド・チルドレン

みんな死んでしまえばいいのに
ではなぜあなたはここにいるの

世界の中心でアイをさけんだけもの
世界の中心で愛をさけんだけもの
ハリイ・ハリスン

ヨロシQ

| | コメント (0)

センランの情報

いちいちここに転載しないから
ご自分でぐぐってね♡

| | コメント (0)

最近

CDショップでハロメンの試聴できね。
てかできるように汁!!!
あややとごちんのカップリング
聴けにゃあ~

| | コメント (0)

(●´ー`)single

四月に延期だべさ

| | コメント (0)

『嫌オタク流』

中原昌也、高橋ヨシキ、
海猫沢めろん、更科修一郎・著 太田出版。
中身偏ってるよpgr
  ↓
「高偏差値オタクでBerryz工房に(略)
モーオタはDQN率高い(略)」
「オタクはジャズを聴かない」とか
「オタクは遊佐未森(略)が好き」←偽ケルト音楽というらしいw
「オタクはアニメタルが好き」←ナニコレw
澁澤龍彦の方向には行かないとかw
三十代以下の『ガンダム』や『エヴァンゲリオン』を
基準にして物事を考えてる奴らのことを蔑んでるような内容。
ライトノベルしか読まないとか。
現在の三十代二十代十代のヲタの
生態がどうなのか知らんが
「ほっといたれよ」←(C)北野誠

| | コメント (0)

原因なんだべ

この一週間に午後のこ~だでエンコした
ファイル、MP3プレーヤーで再生中
音飛びする。
一回目で再生できたものが
それ以降に再生しようとすると
音飛びしたり。

| | コメント (0)

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »