« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

検索キーワード

シャンブロウのHN由来
わかっていただけたかな。
今でもあるかわからんが、
阪急ファイブの駸々堂で委託販売されてた
『宇宙戦艦ヤマト』の同人誌のパロディ漫画で
キャプテンハーロックになった古代守に対して
古代進が「ノース・ウエスト・スミスみたいな
やつだな」発言。
連れにC.L.ムーアの原作教えてもらい、読む。
松本零士のイラストにやられた。

| | コメント (0)

『ブロードキャスター』

キタ━∬*´▽`)━∬*´▽)━∬∬*´)━∬∬∬━(`*∬∬━(▽`*∬━(´▽`*∬━━ !!!!
秋葉原でエコ対策
包装を辞退すると、メイドバッグ(先着3000名)
もらえる上、希望のメイドにサインしてもらえると。

| | コメント (0)

某占いの結果

自分が決めた目標に向かって突き進み、
障害をモノともせず乗り越えていく
意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、
誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何ごとも中途半端を嫌い、遊びや趣味でも
徹底して極めないと気が済みません。
その熱中ぶりから
ヲタク的な目で見られることもありますが、
初めて挑戦するものでも
じっくりとその技を身につけていくので、
最終的にはプロ顔負けの腕前になって
まわりの人たちを驚かせます。
あなたに向いている職業は
ジャーナリスト、お笑いタレント
政治家です←世界を支配しますかw

| | コメント (0)

修正済

公式発表w
松浦亜弥のときに別の場所で書いたが、
芸能の世界で活躍している人たちに
何求めてんのw
健全テラワロス

| | コメント (0)

从*・ 。.・)nano

1G出たのかー
別のものをポチッとしたよw

| | コメント (0)

アニソン(昨日)所さん(今日)彩ちゃんキャワ♡

残酷な業界のように 娘。達よ神話になれ

きしょいヲタが今 PPPHの歓声高めても
「あたしだけを ただ見つめて」
微笑んでる カメラ目線

もっと目立つこと キャラ立ちだけに夢中で
カンペさえまだ読めない いたいけなしゃべり

だけどいつか分るでしょう そのお腹には
食べ過ぎで避けられぬ 脂肪がつくのを

残酷な娘。のテーゼ   睡眠は足りているかい?
この空を抱いてはばたく 娘。達よ 天使になれ

| | コメント (0)

ナツカシス

シンジ
辻「にげちゃダメなのれす、にげちゃダメなのれす
にげちゃダメなのれす。。。」

レイ後藤 ・無口(寝ている)
アスカ保田
「( `.∀´)<あんたバカァ?
ほら、きりきりエヴァに乗りなさいよっ!」

ゲンドウつんく
「問題あらへん。全ては社長の計画どおりや」

ミサト飯田
「ほら、辻、ダメ。10回やるのよ」

リツコ中澤「ガキばっかりでブザマやで」

ユイ福田
ペンペン加護

リリスなっち・・巨大化にも対応

加持=矢口
「きゃははは、ここでも裕ちゃんにセクハラされるのかよぉ~」

カヲル=市井
後藤「市井ちゃ~ん♪」

| | コメント (0)

アイヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

tanjobiyade
加護亜依・聖誕祭会場
(O^~^)人( ‘д‘)人(´ⅴ` )人(^▽^ )<あいぼんバンサーイ!
ついでに数日後に4Xサイになる自分にオメデトウ
すべてにアリガトウ←またエヴァ・ネタw
見た目は二十代よく見るとキモイオッサンw
その名は名探偵コーナン(甲南
※某ホームセンターおよび某大学とは
一切関係ありません(当ブログに登場する個人名
団体名は実在する個人および団体とは
まったく関係ございません(アフォ爆
ナゾは解けたぜ!!!!

『ルパン三世カリオストロの城』での
ルパンのセリフを青山剛昌がパチったw

| | コメント (0)

『スケバン刑事(デカ)』

放送当時会社の寮にいて
室にテレビなかった。
『夕やけニャンニャン』も見てない。
職場オサーンばかり。
共通の話できる相手いなかったんで
自分で情報集めてたな。
↓ナンノCM
ttp://www.ohta-isan.co.jp/04tvcm/index.html
元ヤンのあやパパママが
全面協力とかw

| | コメント (0)

『めざましテレビ』

軽部「二人のあやry」
画面に上戸彩の写真
オレ、ワケワカメ
从‘ 。‘从のセーラー服アイコラ映る。
最初に从‘ 。‘从のニュース出たとき
顔洗ってたと思われ、で見逃した。
帰ってきて芸スポ見たら、監督・深作健太
_| ̄|○

| | コメント (0)

『歌笑』

松浦亜弥は恵まれてる。
こういう風に、他のハロメンも
一般家庭の視聴者にアピールする機会を与え、
彼女たちの「コンサートに行ってみるか」
と一般人の重い腰を上げさせなきゃダメだ。

安倍なつみも後藤真希も年長メンバーは
本当に熱いファンのためにも、
自己プロデュース能力を鍛えて
スタッフのとってきた仕事だけやるのではなく
自分から外へ向けて活動してくれ。

| | コメント (0)

『大塚康生インタビュー アニメーション縦横無尽』

語り手・大塚 康生、聞き手・森 遊机
実業之日本社 発行。
アニメーター生活五十年
大塚康生の貴重な情報満載。
当時『ルパン三世』の絵コンテに
出崎統が参加していたこと、
宮崎駿と高畑勲がどの程度関わっていたか、
初期演出家・大隅正秋の人柄など。

| | コメント (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »