今日の『ハロプロやねん!』

エルダーメンバー出演

| | コメント (0)

ウチが聴いてたときのDJ

月:中島みゆき
火:高橋幸広
木:ビートたけし、谷山浩子(二部)
金:ラジオっ娘、鴻上尚史、山口良一
土:笑福亭鶴光
この枠でラジオドラマやってた。
『宇宙戦艦ヤマト』
『さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-』

『さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅-』
(↑途中(AM5:00)までラジオドラマ。
現場(劇場で生で聴いてるファンは
そこから映画本編上映)
舞台で声優が演じてるドラマの音声を
FM電波で飛ばしてラジオで受信して
ヘッドフォンで聴くというラジメーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オ~ルナ~イトニッポォォォォン

狼のスレで。
オサーンばかりw
水曜の第2部が鶴光だった
土曜の4時間をあのねのねがやってた
いつのまにかそれが逆転してた

鶴光師匠のANN初登場って
あのねのねのピンチヒッターだったよね。
当時 あのねのねが全国縦断リサイタルで全国回ってたから。
LFのHPの年表にはこのことが載ってなかったけど

鶴光がオールナイト始めたのが昭和48年ぐらいかな?
その3年ぐらい前から鶴光は関西では超うれっ子だったよ
ヤングタウンをはじめ、ラジオ関西、ラジオ大阪、朝日放送と関西の全ラジオ局を制覇してた
テレビの露出は仁鶴などの陰にかくれて、あまりなかったけどね

鶴光師匠のANN開始は昭和49年1月
関西人じゃないから細かいことは知らないけど
ANNやる前からヤンタンで角さんと組んでたのは知ってる。

月:笑福亭鶴瓶→明石家さんま
おにこべおりん→堀江美都子
かなめ(スターダストレビュー。ミッチィと結婚)
→あさみあきお

火:千里万里の次が北山修?→岩崎宏美
やしきたかじん、オール阪神巨人

水:原田伸郎、(大津琵琶湖)⇔イリヤ、嘉門達夫
木:笑福亭鶴光、角淳一、佐々木美絵→石川優子

金:水曜日から異動=谷村新司、ばんばひろふみ
佐藤良子(美子←じゃなかった?)
思い出したが、金曜はキャシーとピーターだった。
例の騒動で降ろされたのか。
土:桂三枝、月亭八方→明石家さんま

日のヤンタンは聴いたことない。
北野誠とスイッチョンの番組は聴いてた。
日曜は『ぬかるみの世界』

自切俳人(=フォーク・クルセイダーズの北山修
       ↑
   初めて知った
ダディ竹千代→両手に華だぜエヴリバディ!とか言ってた
ラジオで。昭和五十年代だが

ハロープロジェクトのオールナイトニッポン
1:00~新垣・亀井・道重・久住
1:30~吉澤・高橋・紺野
2:00~辻・加護
2:30~藤本・田中
2:55~メロン・カントリ・キッズ・中澤・安倍・矢口・後藤
3:00 終了
有料でもいいからハロメンのラジオ配信やらないかな
ポッドキャスティングで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ヤンタンの時代』

渡邊一雄 著 角川書店。
『MBSヤングタウン』誕生前夜から
現在までの話、
著者が同番組をプロデュースした
経緯など。
なつかしい。
月曜日の鶴瓶の「カブト虫の一本背負い」
火曜日の千里万里のジングル
「こちらヤンタン、毎日放送でぇす」。

水曜日
谷村新司「くずれパンダの
女性立ち入り禁止コーナー」
木曜日。鶴光、角淳一、佐々木美絵
金曜日は印象薄いな。

土曜日、桂三枝、月亭八方。
途中から、明石家さんま参加。

ラジオ大阪では『バチョン』やってて
『木曜バチョン』、青芝フックキック
『金曜バチョン』、白川和子
上記の二つは好奇心旺盛な中学生だった
俺には(以下、18禁)
『サタデーバチョン』、浜村淳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロプロやねん!』

梨華「日焼け止め塗ってくるの
忘れました」
岡πつぼ八も。
チャーミー石川復活
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかしだ、会場の近くでやってるイベントの音声や
ヘリの音うるさ杉!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ハロプロやねん!』

haropro
お題の番組が始まる前に
別の番組?収録あったのだが、
エコガールズというキャンギャルの
メンツがry。みかマンセーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロプロやねん!』

局アナ登場。プログラム説明など。
「ピーカンとはほど遠いですが‥(昼過ぎ
めっちゃ晴れたやん)」
前座、道上洋三&小池百合子。エコモニも話題に。

『アースドリーミング』。本日23時から
手塚るみ子(手塚治虫の長女。
知らんやつ大杉!!!)の番組。
めっちゃ細い!おれのタイプw
ゲスト:小池百合子、美勇伝。
直射日光で熱くなった座る部分はビニール製
その周囲はアルミ製。
美勇伝の衣装はライヴ用。
当然、肌を露出してる。
カワイソー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハロプロやねん!』

余裕ぶっこいてたら、整理券配布のカキコあって
すぐ家出た。BLUE HAWKさんのグループにいる
人たち、きくちさん、いっきゃんさんの連れのO氏
(本名しか知らないんで、イニシャルで)
あの人やマイハヲタは見てない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『れいなのオールニャイトニッポン』(福岡ミニFM局狼ローカルっちゃ

allnyaghtnippon
从*´ ヮ`)<提供はカルカンれいにゃスタイルっちゃ

それでは次の曲、またあぁ!で FIRST KISS

次の曲「メモ青」れいなロリバージョンっちゃ

今度は気分を変えて、あぁ!で FIRST KISS

江戸川区のイチゴタルトさんから
「夢見ました。悪裏亜弥さんがトイレットペーパー
買ってました。 なんでそんなに買うのか聞いたら
オイルショックが来るからと答えてました」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のヤンタン

ごっちんのことをごっちんと言えるようにったのは
偉い

「なんでモーニング娘。のコンサートで卒業せえへんねん。
つんくに言うとけ中澤」
去年のなっち卒紺前日ログだが
今年はカオリンの卒業についてコメントしたのか

番組途中から雑音で聴けんかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)