オレオレ

ケータイで狼見てたら、ここのURLが
後藤笑顔スレに貼られてた。
来週の『ハロモニ。』出演?
バラエティ経験ありませんが
从‘ 。‘从なにか

|

アクセス

無料コースに変更したら

リセットされんのかorz

|

flets

回線速度はかったら
10mbps以下pgr
nifty解約するかw

| | コメント (0)

ヤフォー!!!!!!

『新世紀エヴァンゲリオン』十周年企画で
新編集オープニングなど。
(・∀・)イイ!!!!

おいらも考えてみた。
非公式企画
『新世紀エヴァンゲリオン 
センチメントの季節/夏への扉 編』。
元ネタ‥『新世紀エヴァンゲリオン(GAINAX)』
『センチメントの季節(野火ノビタ=榎本ナリコ)』
『夏への扉(ロバート A・ハインライン)』。
出演:Berryz工房、田中れいな←もちろん、猫の役(夏への扉がらみ

当作品は18歳未満のかたは
ご覧になれません(爆

| | コメント (0)

『ハロプロアワー』

試聴できませんが

| | コメント (0)

ナツカシス

シンジ
辻「にげちゃダメなのれす、にげちゃダメなのれす
にげちゃダメなのれす。。。」

レイ後藤 ・無口(寝ている)
アスカ保田
「( `.∀´)<あんたバカァ?
ほら、きりきりエヴァに乗りなさいよっ!」

ゲンドウつんく
「問題あらへん。全ては社長の計画どおりや」

ミサト飯田
「ほら、辻、ダメ。10回やるのよ」

リツコ中澤「ガキばっかりでブザマやで」

ユイ福田
ペンペン加護

リリスなっち・・巨大化にも対応

加持=矢口
「きゃははは、ここでも裕ちゃんにセクハラされるのかよぉ~」

カヲル=市井
後藤「市井ちゃ~ん♪」

| | コメント (0)

検索キーワードw

藤本美貴、辻希美
小川麻琴、道重さゆみ

安倍なつみ、久住小春
後藤真希、嗣永桃子

鈴木愛理、亀井絵里
加護亜依、高橋愛

新垣里沙、田中れいな、清水佐紀
松浦亜弥、夏焼雅、菅谷梨沙子

綾瀬はるか、小松彩夏、綾波レイ
惣流・アスカ・ラングレー、ファースト・チルドレン
セカンド・チルドレン

みんな死んでしまえばいいのに
ではなぜあなたはここにいるの

世界の中心でアイをさけんだけもの
世界の中心で愛をさけんだけもの
ハリイ・ハリスン

ヨロシQ

| | コメント (0)

センランの情報

いちいちここに転載しないから
ご自分でぐぐってね♡

| | コメント (0)

apple

日本時間11日午前2時未明
ナニが発表されるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名スレ復活w

嗣永桃子がレッスンで倒れる
カメラマンと照明さんの前で倒れる
倒れた桃子は脇腹を抑える
脇腹を抑える
嗣永桃子の顔は笑っている

レッスン終えて買出しに行くと
桃子がお菓子を買いまくる

何故か不思議なことに
梨沙子が支払っている

買出し終わって清水家へ行き
桃子の宿題をみんなでやらされる

頭悪い梨沙子だけは手伝わせてもらえず
何故かキーホルダーを作っている

ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

嗣永桃子はトイレに向かう
トイレに入った嗣永桃子は漫画を呼んでいる
嗣永桃子はハムスターにかまれる

かまれた後で
なぜか舞波が桃子にいじめられる

勉強終わって清水家を後にする
トイレットペーパーや冷蔵庫の中身
ハムスター達がいやしない
ハムスターの餌さえ消えている

ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

好きなスタッフに手作りプレゼント
さっき梨沙子が作ったキーホルダー

こんな無茶苦茶やりながら
決して誰もちくらない

Berryz工房の慎ましさに
僕らは思わず涙ぐむ

ゆけゆけ嗣永桃子 ゆけゆけ嗣永桃子
ゆけゆけ嗣永桃子 どんとゆけ

| | コメント (0)